小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

東京にて!

スクープ写真!!
リオ譲渡 (8)
まうちゃんにペロペロ~してもらったぽん父(笑)

もなかにペロペロしてもらったぽん母(爆)
リオ譲渡 (19)
おいしかったイタリアン!
リオ譲渡 (11)
リオ譲渡 (12)
リオ譲渡 (13)
うわ!パスタとピザ撮り忘れです(笑)


まうちゃんは、リオと仲良くするね~って!
もなかは、さみしくないよ~僕もいるよ~って!!
暖かい心をありがとうね♡
もなかママ、パパ、ゆずちゃんあずちゃんこむちゃん
きっと一人でいたら大泣きしてたと思う。
都会の春風の中、側に居てくれて本当にありがとう

リオ「ココは大丈夫!」そう思ってるのかな~!
リオ譲渡 (22)
ご飯も完食!
リオ譲渡 (23)
お散歩もまうちゃんと仲良く行ったそうです。
リオ譲渡 (24)
リオ譲渡 (25)
リオ、なんでも理解して、何でも飲み込んで
言いたいこといっぱいあると思うけど
何も言わず(言えず)、自分の運命を受け止め
必死に生きてきた。。
それなのに、リオの事いっぱい迷わせてしまったね。
ごめんねリオ~もう大丈夫だよ
目の前にある暖かい手、暖かい膝、優しい言葉、みんなリオのだよ
あっ・・・まうちゃんと仲良く半分ね!
母ちゃんは、リオに何が出来たのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

No title

また泣けちゃったよ~
ぽん母は リオのことうんと心配して 悩んで泣いて…
私は知ってるよ。
リオの幸せしっかり考えて 全部受け止めようとも思った…
リオが一番知ってるよ。
こんどは 素敵な家族の下で きっと幸せになるよ。
どこかに ぽん母家族のことを忘れずに 元気に生きていくと思います。
そうならなきゃ 何のために生まれてきたのか…?
今度は 沢山の人が見守って リオの幸せ願ってくれてるもん
リオ 沢山楽しんで これからの犬生 元気一杯暮らすんだよ。

No title

ガハハハ‥‥
ぽん父さんと,ぽん母さんのスクープ写真!(笑)
ぽんちゃん,ラッキーちゃん,ま~ちゃんが見たら怒る?(笑)
ガハハハ‥‥
リオちゃん!
ぽん母さんちに来てから,ちょっと遠回りしたけど
最高の里親さんに巡り会えたので
これまでのことは,もう良しとしましょう!
リオちゃん!!
い~~~~っぱい幸せになって下さい。
よかったねぇ~~!!

No title

リオくん、波乱万丈の人生に落ち着きがきたかな。
今度は信頼出来るようだから、たまに登場させてほしいな。

幸せになるの権利

こんばんは~ぽんさん~

何度見ても素敵な記事です!

心温まるほんわかと・・・♡

レオ君もそうだけどみんな悲しい子は

沢山いるからみんな幸せになってもらいたいと

いつも思います(*^^)v

No title

お返事遅くなりました~


ひでちゃん 様

ひでちゃんもリオもお見通し~って事だね。
もうさぁ~かなり丈夫で太くて立派過ぎる赤い糸
安心だよね。ホントにホッとした。
いつかリオに会ったとき、しっぽフリフリできてくれるといいぁ~。




ラッキーパパ 様

激写!スクープ写真(爆)
3ワンコ見たらやきもちだよねぇ~!
そうだよね!遠回りしちゃったけど、良い~ご縁に恵まれて
これまでの事は、無かったことに(笑)
リオ幸せまっしぐらですもん!




ちゃげき 様

リオやっと落ち着きました。
里親さんが「リオ通信」を送ってくれてるので
また、登場します!
今度は良い~お顔に変わったリオを見てくださいね




よっこたん 様

ほんわか~としてもらって、光栄です!
世の中のワンコがみんなみんな幸せに暮らしてほしい
いつの日か・・・・保護活動なんて言葉が無くなってほしいですよね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -