小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

手前味噌ですが・・・・(笑)

キャバリアチョコの業務日誌のラムネさんが
ラムネハウスチャリティーバザーをします。
今回が2回目となります。
20170228182514a38[1]
で、今回私とWAN HANDのひでちゃんの初!コラボ作品も販売します。
その他にも沢山出品します。
遠くて~(笑)私たちは行けませんが(爆)
恐れ多くも・・・☆予約販売☆なんぞしていただきました(すんません)
これまで個人で保護活動をしていたラムネさん
当然、色々掛かる費用も個人持ちです。
私も保護活動のほんの入り口に入ってみて
「リオを保護して、目ん玉飛び出るほどの医療費にビビった」
ってのが、マジの感想でして。。それでも私はキャバレス東京様の助けもあったので
なんとか、出来ました。。
1489197833141.jpg
(リオまったり抱っこ)
そして、我が家の主治医緑ヶ丘動物病院の宍戸先生のご厚意もあり助けられました。
助けてもらったたくさんのご恩、何かの形で
誰かに回してあげたい、それは小さなことだけど・・・
この私の考えにひでちゃんも賛同してくれ、快く巻き込まれ(笑)
今回初コラボとなりました。
1489197815858.jpg
(本日のリオ、まうちゃんと仲良く♡里親様が送ってくれました。)

せひお近くの方、かわいい~~ラムネさんのお顔を見に行ってください
きっと、この日はとびっきりおしゃれして待ってるはずです(笑)
そして、なにか1つでも手に取って連れて帰ってください。
遠く、東北からですが「ラムネハウスがんばれ~」とエールを送ります。
そして、3月11日に記事を投稿してくれたラムネさん粋な計らいをありがとう♡

連続投稿(珍事!)お返事遅くなります。。

コメント

No title

このたびは、素晴らしいご協力、本当にありがとうございました。
ほんとに何もかも甘えてしまって・・・
ぽん母と秀ちゃんのあったかい気持ちがビシビシと伝わってきて
めちゃめちゃ嬉しかったです♡
ラムネハウスの宣伝もしていただき、恐縮です(*^。^*)
やばい、当日までに整形して、20キロくらい痩せないかん!!

No title

ラムネ 様

私がリオにしてもらったたくさんの事
そして助けてもらった事
何かの形で、恩返ししたい
自己満足なのかもね!でも、したいんです
19日頑張ってね
いいのよ~ラムネさんはそのままで!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30