小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

春まだ遠く

今朝はうっすらと雪が積もったぽんちゃん地方です
春はまだ遠く、桜もあと1か月先かなぁ~寒い(笑)
3匹今月はトリムに行ってきました
ぽんちゃんとラッキーは17日に
ぽんちゃんは半年以上ぶり?
20170321_074344.jpg
久々にサッパリと短くしましたよ。
ラッキーは相変わらずのショートカット
1490573566820.jpg
ま~ちゃは今回一人で日曜日にトリムでした
20170326_174116.jpg
若いおねえちゃんが居るトリミングサロン
デレデレ~~~ウハウハ~~~だったようです(爆)
20170326_174045.jpg
赤いおにぎり柄のバンダナを巻いてもらいました!

さて3月も末ですね!
ぽん母の職場は3月決算です
明日、明後日は棚卸
大きなドラム缶から小さな電球まで・・・・気が遠くなる~
そのあとは決算書類の整理や、書類の作成ets
いつになく仕事がてんこ盛り~でございます。。
なので当然土曜日も休まずばっちり仕事しとります
夜はお友だちから注文いただいたステンドグラスを作成
20170323_214050.jpg
桃の花のリース
出来上がり注文主に届いたのでアップです
今年に入ってからは、こんな型紙を作りランプも作成中です(笑)
20170313_123625.jpg
ちゃんと組み立てることができるのか(爆)
少しずつ・・・出来てますが・・・・パーツが小さいの
〇眼鏡をかけてガラスカット中~~出来上がったらアップします!


コメント

みんな可愛く~

今日明日で棚卸ですか
年度末は何かとお忙しいですね!

みんな可愛くなりましたね!
我が家の子はボサ子で可愛そうですが
来月はトリミング行かなきゃです(^_^;)

お仕事キツそうだけど頑張ってくださいね(*^^)v

No title

3ワン!トリミング!!
おつかれさまぁ~。
経済的にも,たいへんですねぇ~。(笑)
お仕事!がんばらねば!
でも,期末で棚卸し‥‥
わぁ~たいへんそうですねぇ~。
それこそ,がんばってくださ~い!!
桃の花のリースのステンドグラス!!
素敵ですねぇ~。
そして,作成中のランプ!!
モデルは,ポンちゃんかなぁ~!
完成が楽しみです。

No title

よっこたん 様

棚卸無事に終り、ただ今書類の山に遭難しかけてます(笑)
3ワンのトリム代、春の大出費に備え
がんばって仕事しないとね(笑)
母は、髪の毛ボッサボサ~~ですよ
よっこたんさんにキレイキレイしてもらいたい~~~




ラッキーパパ 様

棚卸は無事に終り・・・・
大量の書類の山が~~(爆)毎年なんだけどね!
これから頑張ります!!
トリム代、春の大出費・・・仕事仕事~~ですよ(--;

桃の花、初めてで・・・ネットで調べて下絵書きましたわ。
桜に見えなくて良かった(笑)
今度のランプはぽんちゃんがモデルさん
えっ・・・・・と、だいぶ横幅を修正いたしました!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30