小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

桜咲く

20170425_100454.jpg
ようやくぽんちゃん地方にも春が来た~~
桜も咲き始め、日中はぽっかぽか~の日も
20170425_100446.jpg
でも朝晩は寒いので、ストーブつけてます(笑)
こたつもまだ出したまま(爆)

日曜日には、今年初のドックランへ
ぽんちゃんもテクテクとマイペースで楽しみました
20170423_175914.jpg
ラッキーは・・・我が道を行く!
20170423_180144.jpg
ま~ちゃは終始楽しそう~に、トイプーちゃんと追いかけっこ
20170423_175859.jpg
今年度のドックラン使用の更新をして
1匹年間千円!3匹で3千円也
20170423_175842(0).jpg
営業は、日の出から日没まで(笑)
20170423_175913.jpg
昨年はま~ちゃの前十字靭帯の手術×2回で
なかなか来れなかったドックラン
今年はいっぱい遊びに行こうね~春だしね!!

もうすぐGWですね!
ぽんちゃん家は後半4日からお出かけの予定
行先は・・・・・まだ決まってません(笑)
いつものように、気の向くままの車中泊です。
どこかで、小型犬なのにデカイ犬2匹とボォ~~っとしたアメコカ連れて
ずぅ~ずぅ~弁で話してる夫婦を見かけたら声かけてね(笑)本州のどこか?に居ます。


コメント

No title

桜前線!北上ですね。
ラッキー地方も,昼間は暑いくらいですが,
朝夕は,ちょっと涼しく,寒いくらいのこともあります。
ドッグラン!!
芝生で,いい感じですね。
年間1ワン1000円!
それくらいのお金をとっても,
いつもきれいにしてあるとうれしいですよね。
無料の公共のドッグラン‥‥
荒れ放題?というのもありますから‥‥(笑)
GWは,行き当たりばったりの旅!!
いいですねぇ~。
ラッキーパパは,車中泊でも,たっぷり眠れるのですが
ラッキーママが,ちょっと神経質なので‥‥
キャンピングカー!!欲しいなぁ~!(笑)

春ですね~

こんばんは~ぽん母さん~
ぽん母さん地方にも春が来ましたね~
桜もまた見られて嬉しいです(´∀`)
ドッグランで楽しそうに走ってますね~♪
しばらく行ってないから行きたくなりました~
今日はManaにお誕生日の温かいお祝いのお言葉
いただきありがとうございました(_ _)
今年も無事にお誕生日が迎えられたこと幸せです。
これからも宜しくお願い致しますm(_)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわん(^^)/
こっちの桜はもう終わってしまったから
今度はぽん母地方の桜で楽しませてもらうね♪
3わんちゃん達広~いドッグランで楽しめていいなぁ
GWはお天気に恵まれてるみたいだからよかったね
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね
↓リオくん元気そう&幸せそう!

No title

高松の池では会えなかったですね。
たぶん対岸の方にいたかも。
6時前に来て、7時前に1周して帰ったからなぁ。

No title

ラッキーパパ 様

やっと桜前線がきましたよ~春です!!
でも、寒いのでまだまだ見ごろの所もありますよ。
ドックランは盛岡市営なんです
ドックランサポーターって言う団体があって
みんなで芝の手入れとか草刈もするんですよ
なので、とっても快適です。
しかも・・・・値段が安い!!
GWは千葉方面かなぁ~きっと
車中泊車なので、とりあえず寝れます
私は、、あまり気にならずよく眠れますよぉ~(爆)
ぜひぜひキャンカー買って、岩手まで!!




よっこたん 様

やっと来ました~~春v-252
でも、気温が低いのでまだまだ見ごろですよ!
ドックラン久しぶりに行きました!ま~ちゃが一番楽しそうに走ってましたね
manaちゃん、目指せ成人式!!
いつまでも元気で、長生きしようね♪




のんち 様

そうなんです!やっと春が来ました~
まだまだ見ごろですよ
ドックランは、盛岡市営なんですよ~久々で楽しんできました
GWは、千葉方面かな?
もしかして・・・のんちさん方面にも行くかもですよぉ~!!

リオ、本当に良かったです
ありがとうございます♪




ちゃげき 様

会わなかったですね~。
ホント、反対側歩いていたのかもですね
我が家も一周して帰ったんですが・・・駐車場が北山方向だったからかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -