小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

GWのぶらぶら~ 1

いやぁ~~書こうと思ったら・・・・
ログイン画面になってしまってて・・・・・挙句、以前変更したパスワードが思い出せず。。
いや・・・・・変更したことも忘れる始末。。
色々やってもダメ~~ダメ~~~(´・_・`)
FC2さんに問い合わせして、ようやくログインできました(笑)
今度はパスワードメモしたわ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

って訳で、2週間も経ってしまいましたが(爆)
さら~~っと、我が家のGW
2日には滋賀県から次男夫婦と孫が帰省
2017GW (40)
2017GW (39)
ぽん母は毎年のことながら、3日は仕事
4日はママが結婚式にお呼ばれなので
じぃじ&ばぁば&パパ&孫と公園で遊び、もうすぐ誕生日なので散財っす
2017GW (3)
今どきの三輪車って・・・・進化しとりますなぁ~(値段も 笑)
ト〇ザ〇スで買って、公園の駐車場でじぃじとパパ組立
2017GW (48)
さっそく乗ってます
2017GW (45)
この日ワンはお留守番!!
2017GW (1)
遊具で遊んだり
2017GW (2)
三輪車押して見たり(笑)
2017GW (53)
2017GW (58)
まぁ~~良く動く動く・・・・ついていけない(笑)
2017GW (62)
2017GW (64)
少し木陰で休憩
水分補給と自宅から持って行ったイチゴ
2017GW (96)
で!また動く
2017GW (78)
最後はパパと一緒に三輪車に乗って丘の方へ
2017GW (106)
2017GW (68)
2017GW (115)
この日は28度まで気温の上がったぽんちゃん地方
たっぷり公園で遊び、そろそろおねむの孫
自宅へと帰りました。。この日から息子達は、我が家から徒歩10分の
嫁ちゃんの実家へ(爆)
三輪車と共に行きました。。(三輪車は帰った後、じぃじが段ボールに詰めて滋賀へ送る)

年甲斐もなく、公園で孫と遊びぐったりの夫婦
早めに夕飯、お風呂に入りさぁ~~これから明日からの旅の荷物詰めようかなぁ~
って時に、ぽん母の携帯が鳴る(爆)
那須で待ってる~~~って!マジでか!!
で、そのまま(部屋着のまま)車に乗り、小僧’乗せて
荷物つめこみ出発( ̄^ ̄)ゞ
日付の変わる1時過ぎ、那須友愛の森に到着就寝でした~。

当然しつこくまだ続くのです。

コメント

なんとま~忙しい~

こんばんは~
お孫さん大きくなりましたね~
三輪車も乗れるようになって逞しいです!

孫さんのと遊ぶと疲れるでしょう~
私も同じクタクタになります。

夜は夜で那須まで走るなんて凄いで~す!
でもきっと楽しかったことと思います♪゜

今日晴れて自由の身になりました(*^^)v

No title

いやいやお久しぶりです。

更新遅れたのはそんな理由だったんですね。

自分もたまに忘れてました(^^;)

No title

GW旅行!!
始まりましたねぇ~。
九十九里浜の中落ち丼!!
ラッキーパパも,
中落ちっていうと,
マグロの骨についた肉を
スプーンでこさげ落としたもの!?
と,思っていて,ネギトロのネギを入れる前のような感じ?
とこと変われば,品変わる?
って,かんじでしょうか??

No title

よっこたん 様

早いですよねぇ~孫の成長
その分年取ったのでしょうけど(笑)
三輪車にも乗れるようになって、元気に駆け回って
公園に居た大きなお兄ちゃんとも遊べてる♬ほんと成長しました。
やっぱねぇ~一緒に公園は駆け回れませんわ(爆)
ぐったりでしたもん。。
なのに、夜には爆走してる(笑)
那須について、すぐ朝まで何も知らずに爆睡でした。
ぶらぶら~っと気が向いた方へ行く旅も良いもんです。




ちゃげき 様

そうなんです(笑)こんな理由でした。。
もう変更したことすら忘れてる始末でして(笑)
メモしてないとダメですねぇ~




ラッキーパパ 様

記憶が薄れる前に、頑張って書き終わりました(笑)
ね!この中落ち丼にはビックリでしたわ
ところ変わればなんでしょうか?
これで、野口さん1枚なんです。。
回った方が良かったのかも(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -