小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

GWのぶらぶら~ 2

前日夜の電話で、部屋着のまま那須へ到着
那須で待ってたのは・・・・
2017GW (6)
もなか家
たどりついた友愛の森は満車なんとか車を止め、あいさつもそこそこに就寝!
朝は、ペニーレインさんへGO~~~
朝食を食べに来たんですが・・・朝7時なのに~な・な・な・・・並んでる
恐るべしGWの那須!!
2017GW (4)
2017GW (5)
並んでる横には、おサルさん。。。。。
a0dd19a4-s[1]
それでもなんとか入れて、朝食です。
(写真撮り忘れて、もなかの所から拝借 笑)
2017GW (7)
その後お向かいのトマークスさんへ移動し、しばしお買いもの♬
ゆっくりシェイクやコーヒーを頂いて
昼ごろ、次の目的地へ出発です
もなか家とはByebyeなかぁ~って思ったら・・・
一緒に行く~~って(笑)千葉の九十九里ですけど・・・・・
2017GW (8)
めちゃ快晴~東北道~圏央道を抜け
九十九里に到着!途中もなかママさんが予約してくれた
ワン連れOKの海鮮のお店へ、がぁ~ココでガッカリ(´・_・`)
なのか?これが正しいのか?
2017GW (10)
イカやハマグリ、帆立を目の前で焼きながら頂きました。。
店員さん注文取るときに「メニューには乗ってませんが、本日マグロの中落ち丼がお勧めです」
って、言うから頼んだら
2017GW (9)
?これってネギトロ丼じゃねぇ~?で、店員さんに確認
きっぱりと「中落ち丼です」と言われ、食べましたが~
ぽん母的には完全にネギトロ丼でした!!
だってね、我が家なかおちと言ったら、青森の八食センターの田舎食堂のこれ↓
320x320_rect_29157726[1]
なんだもん!やっぱ東北人の口には合わなかったのかしら~(笑)
まぁ~でも、もなか家と一緒だし~たくさんおしゃべりしながら
ゲラゲラ笑って食べたので、楽しかったで~~す!!
この日のお宿は、オイライはすぬまの道の駅に移動して
もなか家とはここで本当にバイバイ!!
2017GW (12)
5日(金)この日から、ぽん家のぶらぶら千葉暴走房総の旅です

まだ続く(爆)
コメント欄閉じてま~す。ごめんなさい。。
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -