小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

GWのぶらぶら~ 3

オイライはすぬまの道の駅を後にし
九十九里浜
2017GW (13)
そして・・・・・いつもの釣れない釣り(爆)
2017GW (14)
ワンはのんびり~~~海風に当たり
2017GW (15)
2017GW (16)
あまりにも釣れないので(笑)勝浦まで海沿いを走り
お昼少し過ぎたけど、これ食べてきました
2017GW (17)
2017GW (18)
勝浦タンタン麺!
辛い・・・辛すぎる。。麺すすれない・・・汗吹き出る
でも、何とか2人で麺は完食!ぽん母は具も汁も無理っす!!

途中たくさんある道の駅に寄ったり、地元のスーパーに寄って
夕飯&次の日の朝食を仕入れ、夕日のきれいな温泉に入り
5日のお宿道の駅南房パラダイス早々に就寝しました。

6日、駐車場で朝ごはんを食べ、館山市内でお洗濯(笑)
そのまま近くの漁港で・・・また釣れない釣り
2017GW (19)
ま~ちゃもあきれるほど釣れないのだなぁ~(笑)
2017GW (20)
そしたら!ぽん父の竿の前を悠々と泳ぐエイを発見
2017GW (21)
でもやっぱり釣れず!
「いや~エイ釣れなくていがったじゃ~持って帰れねぇ~もんな」
っと、釣れない釣り人談w( ̄o ̄)wで、終了~~(爆)
そのまま、千葉方面に向かう予定でしたが・・・なんとなく心惹かれる道の駅発見
いきなり寄り道!富美里とみやま丁度お昼過ぎ!隣の枇杷倶楽部さんへ
2017GW (24)
テラス席ワンコOKのイタリアン
2017GW (23)
ワンにはお水、3個出してもらいましたよぉ~
2017GW (22)
目の前にはこんな素敵なガーデンが広がり
2017GW (25)
2017GW (26)
2017GW (27)
食後のコーヒーも頂きしばしまったり
2017GW (28)
少しおみやげ買ったりして、また千葉方面へ向かう
予定だったけど・・・・・・予定のないぶらぶら~の旅なので
行く予定のなかった所へ~~~

しつこく続く(笑)
コメント欄閉じてま~す。
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -