小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ROBOで初キャンプ!

土曜日の朝から、キャンカーROBOで
初めてのオートキャンプへ行ってきました♪
2017神割崎 (7)
目指すは、南三陸の神割崎オートキャンプ場
2017神割崎 (1)
その前に、トイファクトリーさんに寄ってテレビの調整を少し
宮城県大崎市のスーパーで買い物し一般道で目的地へ
新しくなったナビ男くんに目的地を入れて走っていると・・・・
2017神割崎 (2)
おい!!
いくら単調な一本道だからって・・・「みちなり」って案内はw(゚o゚)w
写真見ていただくとわかるようにナビ男の画面には
ブルーの線が一本あるのみ(笑)さすが!東北の田舎道っすね!

チェックインには少し早かったので
2017神割崎 (3)
南三陸さんさん商店街へ寄り道
2017神割崎 (5)
2時ころキャンプ場に着きました
青い空と青い海・・・・から少し離れ(笑)
2017神割崎 (8)
山手側、オートサイト(AC電源付)に設営です
と、行っても今回は初サイドオーニングなのでこれだけ
2017神割崎 (4)
今回初めてオートキャンプ
子供たちが小さいころは、テント&ターフ等いっぱい積んで行ってたキャンプ
だいぶ道具も古く、椅子は新しく買い替えて使ってましたが
数が足りなかった(爆)
2017神割崎 (6)
飼い主座れませんよぉ~~(笑)
次は人数分?持って行かないとね!
この後はのんびり散歩したり昼寝したり
早めに卓上コンロで2人焼肉
あっ!もちろん小僧’用お肉も焼いて夕飯
お天気も2日間とも晴天に恵まれ
何にもしない!ゆったりとした時間を過ごしてきました
なので・・・・カメラも出さず(笑)
2日目は、のんびり朝食を取り、
南三陸~釜石経由で帰ってきました
2017神割崎 (9)
2017神割崎 (10)
途中、道の駅に何か所か寄りお昼ごはん(笑)
ちょこちょこ買い物(夜食べるおさしみとか野菜とか 笑)
夕方、自宅に到着しました。

次のキャンプまでに少し買い足したいもの
そして、もういらないものets色々確認しながら
外部電源も初体験で(笑)使い心地も確認!
車の中の棚もまだ空っぽなので
ぽん父と二人、ここに何を入れるとか・・・・(笑)
確認のキャンプだったかなぁ~。
少しずつ自分たちのROBOにして行こうと思ったキャンカーdeキャンプでした

b(’0’)dなんちゃってブロガーなつもりなのに
カメラの充電忘れる・・・・充電器はお家(爆)
次こそは(。-_-。)
スポンサーサイト

コメント

No title

ROBO号で,キャンプ場へ!!
いいなぁ~!
カーナビ!
ガハハハ‥‥
「道なり」っていう表示があるんですね。(笑)
それも,まっすぐな一本道!
ガハハハ‥‥
初めてみた!(笑)
北海道とか,アメリカには,こういう道多そうですが‥‥(笑)
サイドオーニング!
これなら,楽ですねぇ~。
それに,AC電源付き!
これも,便利そうですね。
(どのように使うのかは,よく知りませんが‥‥(笑))
イスが足りない?(笑)
ワンズがイスを占領!?
大爆笑です。
ほほえましいです。ぽん母さん・ぽん父さん!やさしい!(笑)
焼肉!!これは,ワンコもおおよろこびですね。
シンプルライフ!!
そんな感じで,いいですねぇ~。
うらやましいです。
キャンカー!!ほしいなぁ~!(笑)

No title

中々いい感じそうですね? 次回は7月かなぁ~

楽しみにしております!

初のキャンカーで

こんばんは~ぽん母さん~
初のっキャンカーでのキャンプはバッチリでしたね!
回数を重ねて行く度に要領もよくなるんでしょうね~
見ているだけで楽しそうですよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
これからますます楽しみになりますね(´∀`*)

No title

自分もこんな旅してみたいなぁ。

No title

いいな~
キャンピングカーは買えないけどうちもそろそろでかい車にしなくちゃいけないの。
順調にいけばうちも来月にはわんこ3頭飼いになりまーす(笑)
こじもいるのにね~

No title

お返事遅くなりました~ごめんなさいv-388

ラッキーパパ 様

私も初めて見た~「みちなり」(笑)
ナビ男の画面には、一本の線のみ
周りは田んぼだらけでしたよ。
今回は、初オートキャンプ
初サイドオーニング、初電源サイトでした(笑)確認のキャンプですね
でも、ROBOの冷蔵庫もテレビも心置きなく使えましたよ!
今週末から行くキャンプには、ちゃ~~んと椅子5脚持っていきます(爆)


Satoyan papa  様

もうすぐですね~楽しみ♪
着々と準備進んでます!!


よっこたん 様

キャンカーでキャンプはいろいろ確認するキャンプ
なかなか快適でした~
少しずつ使いやすいように~して、もっと楽しみたいで~す!


ちゃげき 様

のんびり~何もしないってのも良いです。
出来れば、もう少し海が近かったら良かったんですが!


maymay 様

うひょ!見てきてみてきた~
いつか3ワンと1ニャンで撮影する日が来るのね~
あぁ~いまから楽しみです♫
キャンカーね、中古なら手が届くよ(笑)
家でも買えたもん(笑)お宿の心配がいらないし
いつでもどこでも~~です!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -