小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

斑尾高原へGO~

うわっ!1週間がたとうとしてる(笑)
先週14日~17日まで、新潟と長野の県境斑尾高原へキャンプへ行ってきました
2017斑尾高原 (177)
去年も集まったお友だち、今年も同じメンバーで!
2017斑尾高原 (11)
気温も吹く風も涼しい高原
2017斑尾高原 (16)
2017斑尾高原 (17)
2017斑尾高原 (18)
ワンコはみんなのんびり~
2017斑尾高原 (189)
ぽんちゃんは何度写真撮ってもこのスタイル(笑)
2017斑尾高原 (190)
2017斑尾高原 (185)
自分専用のいすの上(爆)心地よい風に吹かれお昼寝三昧
絶賛里親募集中の穏やかな福ちゃん
2017斑尾高原 (1)
ぽんちゃんちの小っちゃい車のNクールベットがお気に入り

まぁ~良く食べ、涼しくのんびり~と過ごし・・・・
カメラ?って感じで・・・・・(爆)
でも最後に集合写真!
2017斑尾高原 (150)
2017斑尾高原 (143)
何度とってもみんなバラバラ(笑)
2017斑尾高原 (80)
黒子の皆さんお疲れ様でした~(*´ω`)┛
2017斑尾高原 (155)
里親さん募集中の福ちゃんめちゃ良い子です。
ご飯の時にちょっとワンって言うだけで、後はホントに静か~あっ存在感はたっぷりっすよ!
2017斑尾高原 (87)
まろん⇒中型犬、福ちゃん⇒小型犬
2017斑尾高原 (192)
ここも小型犬(笑)
2017斑尾高原 (170)
なんか・・・・ちょっと納得いかない・・・ま~ちゃでしゅ!

楽しい~楽しい~~楽しすぎてカメラの存在すら忘れちゃう4日間でした。
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました
また、来年ね~~♪(o・ω・)ノ))


コメント

No title

わぁ~~~!!
高原のキャンプ場で‥‥
ワンちゃんとの~~んびり!!
ゆ~~ったり!!
最高ですねぇ~。
ぽんちゃん!ラッキーちゃん!
気持ちよさそう!!
そして,みんなで集合写真!!
いいですねぇ~。
ラッキーパパも,まぎれこみたいです。(笑)

No title

キャンカー5台、圧巻ですね~
うらやましいです。
我が家も欲しい、でも無理ー
4日間のキャンプなんていいな、いいな。
わんこも楽しかったでしょうね。

そしてイカヌカ漬けにくぎ付けになったわたし。
初めて見ました。
新潟の名物なのかな?

No title

すごい。キャンピングカーいいですね!
そしてたくさんのわんちゃん…壮観~^^

息子さま、桜山神社のところのお店をやっておられるのですか。
おいしいと聞いて、行ってみたいねと、家で話していたお店です。
素敵ですね^^

No title

これはとても楽しそうだなぁ。

いいな~

こんばんは~ぽん母さん~
先日はリキお誕生日コメントありがとうございました(_ _)
とにかく毎日が戦争状態時間がないのが辛いかな・・
今日も6時半ころには帰宅してくるので今のうちにご訪問です(^_^;)
キャンプは沢山のお友達と楽しまれていいですね~
いきたいな~キャンカーほしいな~
ワンズもでお出かけできてないので退屈な様子です!
また来ますね~ありがとう~です!

No title

ぽん太くん、11歳のお誕生日、おめでとうございます!
あいちゃんと同じ11歳になりましたね~♪
新しい車のおかげで、今年はより一層楽しいお出かけができそうですね!
これからも、みんな一緒に、元気で年を重ねて行きましょうね!

No title

毎度毎度ノロノロ~のお返事でごめんなさい

ラッキーパパ 様

とっても涼しくて~気持ち良かったです
約1000mだったかな?
高原は陽射しも近い!バッチリ首日焼けしましたわ。
みんなそろって集合写真!何度撮っても誰かが横向いてるの(笑)
ラッキーパパさんも紛れ込んで~~(笑)



maymay 様

去年まではキャンカー4台に、我が家の車中泊カー(笑)
中古だけど、ようやく仲間入りです
maymayさん、買えるよ!中古だと(笑)
大き目のバンタイプとほとんど変わらないもん
それに、中古の方が最初っから装備付いてるしね
maymayさんとこの地域はキャンカーのお店いっぱいだし
のんびり~してきました。

イカヌカ漬け!良くわかりましたねぇ~
これ向かう途中の秋田の道の駅で仕入れたんですよ~(笑)
たまに寄ると、必ず買うんです。
豚ロースや、鳥もももあります!



yuki 様

ち・ち・中古です(笑)
この日ワンコ17匹でした~
多分・・いや絶対、一番重いのはぽんちゃんです!!

そうなんです~桜山です
釣鐘の向かい側です「808」で~す
おいしいのか?不明ですが(爆)ぜひ1度行ってみてください
息子も猫ちゃん飼ってるので、猫談義してきてくださいませ。




ちゃげき 様

楽しかったで~~す!
何にもしない高原での1日、気持ちが良かったよ




よっこたん 様

わぁ~お忙しいのにご訪問ありがとうです。
家族が増えるのはうれしいけど・・・・お世話大変でしょ。。
もう少しです!頑張って~~!!



サチの旦那さん 様

ありがとうございます♪
11歳、あいちゃんと同じ年になりました。
これからもず~~っと、おめでとう~言い合えるように!
みんな長生きしましょうね~。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -