小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

なまはげ

8月5日~6日
1泊2日でなまはげオートキャンプ場へ行ってきました。
2017なまはげキャンプ場 (9)
途中協和の道の駅で休憩!
ここではいつもばばへらアイス売ってるんだけど
この日は・・・・・いつもとちが~う!!限定ブルーババヘラ
2017なまはげキャンプ場 (1)
黄色がレモン、青がソーダ味
ぽん母ももちろん初めて~~さっぱりしてておいしかったです♪

2時のチェックインに間に合うように、途中のスーパーで買い出しして
2017なまはげキャンプ場 (4)
到着!です。
2017なまはげキャンプ場 (3)
キャンプと言っても、ROBOのサイドオーニングを伸ばして完成(笑)
テーブルとイスを出して
2017なまはげキャンプ場 (5)
それぞれのんびりです
2017なまはげキャンプ場 (6)
ぽんちゃんの足が・・・・・(爆)
2017なまはげキャンプ場 (2)
2017なまはげキャンプ場 (7)
夕ご飯&お風呂で10時ごろ就寝
で、この日お隣のサイトにキャバちゃん発見!!
2017なまはげキャンプ場 (8)
まだ1歳のこたろうちゃん♡ しかも・・・・同じ市内(笑)
夕方も少しキャババカのお話をして
次の日の朝も、またまたキャババカの楽しいお話
ご夫婦と、中学生のお姉ちゃん・小学生の弟くん
こたろうちゃんを囲んで楽しそうなキャンプ!
〇十年前はそうだったなぁ~ってね(笑)
ここでこたろうちゃんたちとバイバイ!
2017なまはげキャンプ場 (10)
キャンプ場から近い入道崎に寄って
2017なまはげキャンプ場 (11)
わりぃ~こがいねがぁ~~のなまはげさんにご挨拶
2017なまはげキャンプ場 (13)
見ないふりしてるま~ちゃ(笑)
2017なまはげキャンプ場 (14)
こんな景色のいいところで、チッコ休憩
この後ふらふらと秋田市内を抜けて
2017なまはげキャンプ場 (15)
秋田港には、こんなおっきな船(ぽん家初めて見た!)
産直寄ったり、道の駅寄ったりしながら帰りました。

が!帰り道もう一か所寄り道
2017なまはげキャンプ場 (16)
マリちゃん到着の国見温泉(笑)
ラッキーとぽんちゃんは、ペット温泉に入浴
夕飯食べて、自宅へとたどり着きました(笑)

コメント

No title

オーニングで十分だね? キャンカーのいいところ

キャバリア可愛いね~ 会えばかまいたくなるよね? (笑)

充実して楽しそう!

No title

わ~^^なまはげは、わたしもちわりと行ったことがあります。
コテージの方ですが…
いいなあ!!!キャンピングカー…素敵。
入道崎も行きます!最近、「通ってる」と言っていいくらいかも(笑)
国見温泉は、ペット用の温泉があるそうですね。
どんな感じなのかな~今度、ぜひ、お写真よろしくです♪

う~~ん!キャンピングカー、羨ましいよぉ~~!!!

No title

わぁ~~~!!
オートキャンプ!!
いいですねぇ~!
ワンズも,戸外で,のんびり昼寝!!
最高だねぇ~!
ばばへらアイス!!
おもしろいですねぇ~。
国見温泉で,ラッキーちゃんとぽんちゃんは
温泉入浴!!気持ちよかったかなぁ~?
あの大きな船は,飛鳥II???
違うかな?
ラッキーパパも横浜の大桟橋で見たことあります。

No title

これまたいいですね。
とても楽しそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Satoyan papa 様

ばっちり!でしょ
そして、お隣がキャバ(笑)
本当に癒された1日でした。



yuki  様

おぉ~行かれたことありましたか!!
良い~所ですよね
今の車になってから、手軽に行けるのが良いですよ~。
うんうん(笑)確かに・・・通ってる(爆)
それ見て、ついついここにしたと言っても過言ではないです♪
国見のお湯はとってもいいですよ~
この間はフェレット君が入浴してました
今度行ったら、写真撮ってきますね!




ラッキーパパ 様

外でお昼寝~~最高です♪
ババヘラアイスは、秋田の道端に居て売ってます(笑)
ぜひ、東北へ旅に来てください!!
国見でのんびりして、美女3人?に囲まれて宴会プランなんていかが?
あぁ~~飛鳥Ⅱだったのかぁ~?大きさにびっくり



ちゃげき 様

良い所でした~入道崎も近かったよ。

No title

あの豪華客船!!
調べてみました。(笑)
飛鳥ではなくて,ダイヤモンド・プリンセスのようですね。

秋田港の停泊は,下記のようになっていました。(笑)
8月5日(土)飛鳥Ⅱ 15:00-23:00
8月6日(日)ダイヤモンド・プリンセス 7:00-23:00

No title

ラッキーパパ 様

ダイヤモンド・プリンセス!!
いや~~すごく大きくてびっくりでした
前日は、飛鳥が泊まってたんですね~
この日秋田は竿灯祭りでしたもん!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -