小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

1年と言う月日

1年前のこの日
リオを保健所から保護した日です。
20160815_115057.jpg
送り盆の暑い日、我が家にやってきたリオ
20160815_204627.jpg
丸刈りにされて、ガリガリで・・・・
いったいこの先どうなるのか?不安でいっぱいだったリオ
1度目の譲渡では出戻りBoy
その後、再び譲渡
リオ譲渡 (4)
優しい手に包まれる
リオ譲渡 (16)
そして昨日、里親様のwafさんがリオのお誕生日を作ってくれて
リオ2017.8月 (2)
手作りのケーキに手作りのお洋服
リオ2017.8月 (1)
リオは世界一幸せ♡
リオ2017.8月 (4)
wafさん、パパさん、まうちゃん、みんなの優しさに包まれる
リオ2017.8月 (3)
あの日、こんな幸せな犬生を送れるなんて思いもしなかったね!!
リオが自分で手繰り寄せた、太くて立派な赤い糸

もう~リオの里親様じゃなくって
リオの飼い主さん!!だね
10月に再開できるのを楽しみにしてるよ
その時はほんの少しでも良いから、よそのおばちゃんにも抱っこさせてね(笑)




コメント

リオ君よかったね!

こんにちは~ぽん母さん~
リオ君幸せになってよかったですね!
見ていて涙出そうになりました。
嬉しい事なのに赤くて大きな強い糸で
結ばれたご家族様~感謝ですね!
今度会う日が楽しみですね(^_-)-☆
きっとリオ君ぽん母さんのこと覚えてますよ(*^^)v

No title

リオくんの記事、読みました。
色々あったんですね…
最初の頃の痩せてる姿とか…お目目とか…
最初行ったお家でのこととか…
ちわりやわおん、しょかのことを考えると、泣けてしまう…
でも、良い縁があって、ほんとに良かったですね。

ケーキ食べる姿がかわいい^m^
お友達のところでもそうなのですが、
キャバちゃんは耳が長いから、スヌード(でしたっけ?)で、そうやって食べますよね。
にゃんこにはない姿なので、見る度ウケてます^m^

No title

リオくん!!
よかったねぇ~!
ラッキーパパも,うれしくなりました。
バースデーケーキに洋服!!
最高だねぇ~。

No title

ホント、良かった。
眼もきれいになってるね。

No title

毎度毎度・・・・お返事おそくてごめんなさい


よっこたん 様

本当に良かったです!!
保護当時から、募集記事まで
よっこたんさんには本当にお世話になりました
遠く離れてても、応援してくれる
とっても心強かったです
リオの飼い主さんには感謝しかありませんよ。
10月には会えるので~がっちり抱きしめてきます(笑)



yuki 様

1年前、保健所の檻の中でブルブル震え
出てきた時は、不安の表情
匂いもすごく、歯はボロボロで
1年後こんな姿を想像できなかった
我が家に居るときは、遠慮気味でいつもすみっこ(笑)
色々迷わせたりしたけれど、本当に保護して良かった~って思えます
ちわりちゃん、わおんちゃん、しょかちゃん
そして我が家の3ワン、みんなこんな幸せな生活ができることを
心から祈るよ!保護活動って言葉がいつか過去になるように

キャバもそうですが、家のアメコカまろんもですよ~スヌード
来れないと耳がすごいことになる(笑)
お散歩にもつけていきます~!
近所のおばあちゃんに「ほっかむりして~どごさいぐのぉ~」って笑われます!
いつか・・・どこかでほっかむりしたワンコに会って下さいね~(爆)



ラッキーパパ 様

ね!最高~ですよね!!
本当に保護して良かったです
また、登場するので幸せなリオを見てやってくださいね



ちゃげき 様

そうなんです!目がきれいになってるのぉ~
ホント良かったです!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -