小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

春よ来い!早~く来い

昨日はとっても暖かかったぽん太地方
もう春だなぁ~って思うぐらい
気温も13度まで上がり
お家の周りの雪もかなり解けました。
画像 153
ぽん太も春が、待ち遠しいよね。
画像 155
でも・・・その前に痩せないとね(笑)
画像 154
雪が解けて、もう少し暖かくなったらドックラン行こうね!
画像 152
もう少しかなぁ~。
画像 156
春って・・・・・なんだべぇ~って・・春は春でしょ。
お花見もできるし、屋台もいっぱい出るし(笑)
画像 157
そりゃ~~おいしいに決まってるべぇ~。


昨日の天気とは打って変わって
今日の盛岡、最高気温が1℃
雪が降ってきました。
画像 159
すんなり春は来ないですね~。
スポンサーサイト

コメント

マロンくん、教えてあげましょう!
春は美味しいのだ♪
だってさ、旬のものっていったらますは食べ物でしょ。
私の体も春を要求しております。
早く山菜食べたいなぁ~

ぽんちゃん、その後姿が何とも・・・
うまそう^m^

雪なくなってるねe-454
大阪に春が来てからだから、もちっと待っててねww
しかし、ぽんちゃ~ん 枕にしたひi-237
ふわふわで安眠できそぅだゎ♪

昨日イモムシ食べました e-447
するめの足が・・・なんともww

すんなりとは‥‥

今朝も、ラッキー地方の気温は低かったです。
ラッキー地方は、朝夕はまだまだ‥‥
春一番の南風は、今日(春分の日)のあとから吹いても、
春一番といわないんだそうですね。
今年は、春一番がない年になりそうだ‥‥
とラジオが言ってました。
早く、春が来て欲しいですね。

そちらも雪解けたね~
会津も 殆どない!
でも 吹く風は まだ冷たいね~
春 待ち遠しいね。
今年もメリーとお花見行けるかなぁ…
早くカートでお散歩いきたいな…
河川敷 随分雪無くなったって!
ぽんちゃん ラッキーくん まろんくん 待ってるよ~

また、ポン太触りたくなって来たぁ~。

ありがとうございました。

あたらしいリードを着けた写真を撮りたいのですが、全然じっとしてくれないので、上手く撮れてない(^^;)
でも、似合っているので家族で喜んでいました。

ぽんちゃんのぷりけちゅ~ご馳走様
私気が付いたら画面上のまろんちゃんのお鼻に
指入れようとしてました(-_-;)

こちらも昨日は暖かかったんですが
また寒いです。雨だしなかなか気持ちのいい季節はもう少しですかね~

ぽん太くんのおしりかわいいなぁ。
なでなでしたい(笑)

こっちも今日はあったかくて(・・・いや、風は
まだ冷たいけど)
春を感じさせるお天気です♫
早くあったかくなるといいなぁ~~
朝、明るくなるのも早くなってきたから
たまの朝散歩も冬の間より時間が取れるように
なって来たみたいよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ぽんちゃ、たまと一緒にダイエットしよぉぜぇ~(* ̄m ̄)ノ
ぽんちゃ、既にお顔は春モードでのんびり
してるよ♫

ぽんちゃん太った?
いやいや逞しくなった?
前に会った時は、スレンダーな?ぽんちゃんだったような(^。^;)
プリンも太っちゃったの・・・10㌔だよ
青森はまだ雪が凄い
仙台は雪は全くない
このギャップにオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

みりんママ 様

ま~ちゃ、みりんママの子になるでしゅ!
そしたらいっぱ~~いおいしいさん食べられるでしょ。
今から新幹線にのるでしゅぅ~~。
By ま~ちゃ

ぽん母の体も春を要求しております(笑)
まずは手始めに「ばっけ」だね!




りんまま 様

そうだなぁ~りんまましゃんだからおまけして
グラム、100円でどう~?(笑)




mlyu 様

雪、ぱっと見はね!
まだ日影には山のように残ってるよ。
大阪から「春」飛行機に乗せてちょうだいよぉ~。
ぽん太まくらムッチムチで気持ち良いよ~
BGMも付いてるし(笑)

ついに、ついに、いも虫食べたんだぁ~。
じゃ~今度は・・・リアルなかぶとむしケーキでも(爆)




ラッキーパパ 様

なかなかすんなりと来ないですね~春
桜咲くまで、ぽん太地方はまだ1ヶ月以上あるもん。
今年は春一番も吹かないって・・
やっぱり温暖化のせいなのかな~。
早く春来てほしいですね。



ひでちゃん 様

まだまだ日影にはたくさん残ってるよ~雪!
春のドカ雪もまだ降ってないから、このまますんなり~ではないね。
北国だもん(笑)
あの、河川敷気持ちよかったなぁ~
今年もぜひぜひお散歩したいなぁ~
メリーちゃんもカートで一緒に行こうね!




メルポポ 様

触りって~タダだよ(笑)




ちゃげき 様

こちらこそ~不出来なリードですが(笑)
まだまだパピっ子のマーチちゃんだもの
ジッとしてるわけが無い(爆)
でもとってもめんこかったです
お会いできてうれしかったで~~す!
今度は、ドックランで一緒に遊びましょうね。



みそべん 様

でかいぷりけっちゅ~でしょ(笑)
今度は本物の鼻の穴に突っ込んでやって下さい(爆)




meymey 様

すんなりとは来ないですね~春
そちらはもうすぐ桜咲くんでしょうね~。
ぜひぜひ生ぽん太のおちり撫でて下さいね(笑)
ピッカピカに磨いて、参上します!




たまりん 様

行ったり来たりで、なかなか春来ないね~
こっちも道路の雪がなくなったので
滑ることなく快適~なお散歩・・・と良いたいが・・
雪解けでドロドロ~だよ・・。
春、待どうしいぃ~~。
たま・・・ぽん太見たいになったわけじゃ~ないよ(笑)
ダイエット・・まって!ぽんたがたまの体重まで落としてから一緒に・・
(いつのことやら~~)
雪解けたら、ぽん太のいびき聞かせに行くよ(笑)





みゆきん 様

わかった~?太った・・・。
そして・・・・ぽん母も(爆)
ぷりんちゃんまだ10㎏じゃんかぁ~。
ぽん太・・・秘密だけど・・・13㎏。。。
青森と仙台の真ん中は、ま~ま~雪残ってる。



非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -