小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

昨日の天気予報で、積雪10cmとか路面が滑るので注意とか・・・
まさかねぇ~3月も下旬だし、お彼岸も終わったのに
そう思って朝窓を開けたら・・・・・・
画像 161
積もってた
10cm以上は積もってるぽん太地方です

こんな日でもぽん母は仕事・・トホホホォ~~
決算・4月スタート企画のキックオフ準備・・雑務モロモロ
「行ってきま~~す」と言っても
画像 162
おい!誰も見送りしてくれないの~
ぽん太は?
画像 163
ぽん父とこたつでヌクヌクですか~。

この雪、昼になっても降り続いてます
(会社の窓から撮影)
画像 164
春の雪なのでべちゃべちゃで重い、さながらぽん太のようです(笑)
午後もがんばろ!!
スポンサーサイト

コメント

コレだよね~雪国は油断できない...
お仕事ご苦労様。
ワンコたちのお見送り 元気のもとなのにネ~
お互いワンコのために 頑張ろうね~

今ごろ雪!?

えぇ~~!
今ごろ雪ですか‥‥
10cmも積って‥‥
それに、お仕事!
おつかれさまぁ~。
うちのラッキーも、お見送りしてくれるときと
寝てるときがあります。(笑)
今日は、同曜日なので、
みんなパパさんとゆっくりしてる?

ぽんちゃん布団の中からいってらっしゃ~いの奥さん状態?i-237
しかし、まだ雪がぁ?e-350
こっちゎ・・・
昨日ゎ雨で今日ゎ春一番なのか?
風がぴゅぅぴゅぅi-6
春ゎワクチンに狂犬病予防接種にフィラリア予防薬に・・・
もぉe-290の方もぴゅぅぴゅぅi-6
ぃゃ・・・年中ぴゅぅぴゅぅだi-6
はふぅんe-282 

寒いね~!!

そちらは、雪ですか。今頃・・・。
この春、寒いですよね。
そんな中、ぽん母さん、お仕事ご苦労様でした。
今夜は、ゆっくり休んでね。

もう勘弁してほしいね、雪・・・
なんだか体がダルダルで寝てたいけど。
ちょっとでもリフレッシュしたい。
盛岡に朝ごはん食べに行こうかな~
12時半まで秋田に帰ってくればいいし。

そっちで降ったんだってねぇ~
こちらは晴れ間もありましたよ。うひょっ
でも今年はいつまで経っても寒いー
そっか。今度から雪が降ったらコレを「ぽん太雪」と呼ぼう。こっちはいつもぽん太雪だわさ。重くて重くて…笑

変な雪。

先日まで雨だなと思ったら、今度はべた雪。
雪かきが大変でした。

雪~~
もうすぐ4月なのに、どんなお天気なんでしょうね
うちの方もポカポカ陽気だったり、寒かったり・・

寒いとお出かけの見送りもおさぼりさんですね(笑)
ぽんちゃんはおこたつで~
可愛い^^

土曜日は仙台も降ったよ。
でもすぐに溶けたけど・・・
もうホント勘弁。
通常ならタイヤ交換する時期なのにね。

あっ、りんしゃんへお祝いコメ、ありがとさんでした^m^

まだ雪が降ってるんだぁ
それも10cmもっ(@@)/
こんな寒い中、お仕事お疲れ様です。
3ワンとぬくぬくっと出来たらいいのにねぇ。

ひでちゃん 様

北国は油断できないよね~ホント・・。
春はmlyuちゃん所までは来てるみたいなんだけど
ワンコのために頑張って稼がないとね(笑)



ラッキーパパ 様

今頃ですよぉ~~(笑)
やっぱりここは北国でつ
春の雪だから、重い
雪かきが大変でした~。
それなのに・・あぁ~それなのに仕事v-409
愛犬4匹?はおうちでまったりでした(笑)




mlyu 様

そうなのよ~~父ちゃんが居るといつもこんな感じでつ。
雪も結構積もって・・・吹雪まで
春になると、ワンの出費が多いから
土曜日でも頑張って稼いできたよ(笑)
ぽん母の財布もビュ~ビュ~~でつ。




よつばママ 様

そうなんだよ~雪降って、時に吹雪でしたよ・・。
なんか今年は、冬が長い気がしますね。
こんな日はこたつにおちり突っ込んでゴロゴロしてたいけど・・
仕事でした。





みりんママ 様

もうたくさんだね、雪
いったいいつまで冬なのか~?
リフレッシュも良いけど、体に正直に!
ダルダルの気分の日は、ぽん太のようにね(笑)
弾丸来るときは、迎え撃つから連絡頂戴ね~。




ぺぐこ 様

なにぃ~~~雪降らなかったの~~
もうさぁ~春の雪で重い重い・・・
雪かきで腕・腰来てます(笑)
そのうち、越後の国の天気予報で
「今日はぽん太雪がふるでしょう~」って言うかもね(爆)




ちゃげき 様

いつまでもいつまでも降ってるって感じですね~。
もう雪かきで、あちこち痛いです(笑)




すうママ 様

雪だよぉ~もうたくさんです。
春のどか雪・・例年より遅い気がする

寒すぎて、お散歩もショートカット(笑)
お見送りは・・・お休みですって!
ぽん父はきっと漬物に練った気分でしょうね~(爆)




りんまま 様

やっぱり降ったか~
盛岡は・・・・解けずに積雪になちゃったよ。
もう本当に勘弁してほしいね~。
タイヤ交換、まだまだな感じです
りんちゃん熟女の仲間入りおめでと(笑)




りんご 様

そう~なんだよぉ~10cmも・・・雪
もうたくさんって感じです。
重たい春の雪、雪かきでクタクタなのに
体重はへりませんでした(笑)
ヌクヌク出来たらいいんだけど
小僧’のために頑張らないとね!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -