FC2ブログ
小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ステキな1日

14日(日)
キャバリアレスキュー東京 第17回譲渡会
参加してきました。
前日13日、この日は無情にもぽん母仕事(。´・(ェ)・)
せっせと片づけて、終了予定時間12半だったのが・・・11時に終わり~!!
急いで家に帰り、東北道で上京!
2018秋譲渡会 (1)
お天気バッチリ!気分も上々
途中、郡山過ぎにひでちゃん一家と合流
休憩&夕飯しながら、東北道最後のSA蓮田で車中泊
2018秋譲渡会 (2)
(佐野ラーメン食べてるぽん父は、お昼もラーメンだったはず)
日曜日、目が覚めると外は雨
8時前には、会場のドックリーさん向の駐車場に到着しました。
少しのんびりして、コンビニ朝ごはん!ぽん母若作り(スッピンだと・・・失礼なので 笑)
10時には会場に入り、出店の準備!
2018秋譲渡会 (7)
2018秋譲渡会 (8)
こんな感じに商品を並べましたよ

ぽん母ひそかに応援してるホームくんのスペースに入り込んで(笑)
開場前に記念撮影!
2018秋譲渡会 (9)
ぽんちゃんみたいでめちゃかわいい~
シニアのほーちゃん里親様大募集中です!p(*^-^*)q

11時開場~~たくさんの方が並んでくださってまして
開場と同時に、OneHandのブースにたくさんの方が来てくれました
美人??三姉妹??パニック!
初出店な上に、3人とも慣れないことばかりで
お客様の対応も、雑になっていた・・・・反省です。
自分たちが何をしているのか?これは・・・・?って感じで
正直、よく覚えてない始末で・・・・でもありがたかったです。
カメラも携帯も放り投げて(爆)写真もほとんど無しっす
この日の来場者&売上などについては⇒見てください(笑)
キャバレスなので、アメコカのお友だちには声を掛けず上京したのに
ノエルママさん・マリンかあさん・もなかママが来てくれました
ありがとう~~です!
防災のセミナーもあり、盛りだくさんでした
2018秋譲渡会 (4)
リオにも会えました♫
2018秋譲渡会 (3)
今回リオのパパさんとコラボ作品もあったし、わふさんの商品も出店していただき
リオは看板犬を務めましたよぉ~
幸せいっぱいの姿をお友だちにも見ていただくことが出来て良かった~!
ぽんちゃんとおしりくっつけてくつろぐ姿は、ぽん母感動~でした。

何が何だか?訳が分からないうちに終っちゃった~って感じで(笑)
帰って来て荷物片づけながら・・・楽しかったなぁ~
準備や作品作り大変だったけど、貴重な体験だったなぁ~
また行きたい!また参加したい!って思ってます。

こんなステキな1日をプレゼントしてくれた
お姉ちゃん(ひでちゃん)キャバレスの皆さん&保護っ子ちゃんたち
そして、来場してくださった皆様!ワンちゃん
本当にありがとうございました。
遠い道のりを運転して来てくれたむ~パパさん、武蔵・ハッピー
会計を手伝ってくれたnorironさん、パパさん、えりちゃん・みくちゃん
ぽん母のわがままに黙って付き合ってくれるぽん父、看板犬した小僧’
みんなみんなありがとう~(*´∀`人 ♪
決して一人ではできなかった事、友達ってステキ♥
人の繋がりって最高~!ワンコ最高~~~~!!
2018秋譲渡会 (10)
いつか、いつの日か・・・・・
キャバレス解散で~す!って言う日が来るその時まで
微力ながらお手伝いしたいと思ってます!元気でいなきゃねヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

大盛況でしたね!

こんばんは~ぽん母さん~
キャバリアレスキュー東京 第17回譲渡会は大盛況でしたね!
多くの皆様が参加されて良かったですね(*^^)v
ぽん母さんもお疲れ様でした。
これほどワンちゃんを思う方沢山おられるのは
素晴らしですね~努力の甲斐がありましたね!
今日はManaにお気遣いありがとうございました。
回復は早いように思います。
あとは病理検査の結果が不安かな(^_^;)

No title

いつかお邪魔出来ればと思いました。

No title

お疲れ様です~
リオちゃん、元気にしあわせに暮らしているんですね^^
ほーちゃんってかわいい!にっこりしてるね~
SAの佐野ラーメン?「さのラーメンたまごちゃん」ってメニューなかった?
あと、佐野のSAには、どうぶつと泊まれるホテルがあるよね。
ま~キャンピングカーのぽんちゃん家には必要ないだろうけど(羨)

…って、ぽん母さん、嘘でしょ!?
わたしと、同じくらいの年かと思っていたんだけど、まさかすごく若い?
美人じゃん!テレビレポーターくらいすぐできそうだよ。びっくり~

No title

ぽん母さん!
キャバリアレスキュー東京 第17回譲渡会
参加!おつかれさまでした。
多くの方が参加されて,大盛況だったようですね。
ぽん母さん達の作品の売れ行きはどうでしたか?
最後の写真は,安達太良SAのウルトラマンですか?
自動販売機で飲み物を買うと
シュワッチ!
の声が出る??
キャンカー!大活躍ですね。
いいなぁ~。

No title

よっこたん 様

無事たどり着きました(笑)
そしてたくさんのお客様~田舎者はビックリでした(爆)
でも、保護っ子ちゃん達をたくさんの方に知ってもらい
詳しくお話を聞いて下さった方も居たそうです。良かったです
また、次回参加できたらいいなぁ~って思ってます。

manaちゃんも元気に帰って来て
まずは一安心ですね。
きっと、病理組織の結果も良いものだと思ってますよ。
よっこたんさんもお疲れ様でした。




ちゃげき 様

キャバリアに特化した譲渡会ですので
キャバグッツだらけですよ~いつか行ってみてくださいね




yuki 様

リオ元気に幸せに暮らしてますよ
時々会えて、そのたびに幸せなんだなぁ~って実感です
すごくうれしいよ♫
ほーちゃんも、シニアなんだけどめちゃかわいいでしょ(笑)
そうそう~~SAの佐野ラーメンです
なんか変わったのあったわメニューに(爆)
ぽん父、ラーメン大好き前期高齢者(笑)
どこに行っても基本チャーシュー麺(ある意味バカ)
旅籠やさんだよね!お友だちがワン連れで泊まったことあるよ~って
家ね3匹でしょ(笑)なかなか泊まるって大変なのよ。。

あのぉ~~~yukiちゃん
数日前には美容室で白髪染めして
私、朝から必死に顔に壁を塗り(シミ隠し)
髪の毛をギュ~~~~って上にあげ(シワ隠し)
がんばったのよ~(爆)
それでも隠し切れない・・・・(小声で)2年後は2回目の東京オリンピックなのだ。。
きっと、町のどこかで会っても普段の私だと気付かないと思うわ~!
ぽん父、自分のカメラの腕が良かったと豪語してるわ(爆)




ラッキーパパ 様

久々の上京~しかも車で!
首都高に突入した途端・・・・2人でプチパニック!!

多くの方が来て下さって、本当に感謝でした
ひでちゃんのは、バカ売れ~でしたよ
え・え・え・え・え・・・っと、私のはお飾りですのん(笑)
そう~最後のは安達太良SAです!
自販機で買うとシュワッチって言う~。
小さな小さなキャンカーでも、都内の移動や駐車は大変でした。
でも、また行きます!次回はパパさんもぜひぜひ♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -