小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

つかれたじょ

ま~ちゃ、お家のお風呂場でシャンプーされちゃったでしゅ
ねる

も~くたくたでしゅ(-_-)zzz
みなしゃんおやすみです。
スポンサーサイト

コメント

おひさで~す!
バロンも昨日シャンプーしたよ☆
すごく毛が抜けて排水溝つまりました。。。
ふわっふわ☆になったけどもじゃ男になってしまってる。。。
なんだか今日も雪でまだまだ春は遠そう。
そのうちまた遊びに行くね~♪
まーちゃ「うー」って言わないでね!

やーん♡可愛すぎる∵ゞ(≧ε≦● )
きれぇ~に仰向けだわーん♪( ´▽`)
そのお腹!さわさわしたーい\(//∇//)\
てか、コッカーって、意外と鳩胸よね~(o^^o)

あはは、まーちゃ…
可愛いわぁ~
って、うちでも同じ格好で寝てるのが
いたわ、、、笑
シャンプーお疲れ様ヽ(^o^)丿
おやすみなさぁーい☆

おひさしぶりです☆
まーちゃ、無防備なお姿ですね~♪
そのお腹にスリスリしたくなっちゃいますw

バテバテ??

ガハハハ‥‥
ま~ちゃん!シャンプーされて‥‥
バテバテ‥‥(笑)
ま~ちゃんよりも、シャンプーするほうが疲れるのにねぇ~。
きれい、ふわふわになって、
やっぱ気持いいのかな‥‥(笑)
かわいいなぁ~。

まーちゃ、きれいさっぱりで昨晩はいい夢見れたかな?
気持ちよくなりすぎて 世界地図は描かなかった??

かわいい寝姿で癒されたぁ~e-266

coo 様

おひさ~~~!
おぉ~バロンっぴも洗われたか(笑)
ま~ちゃは、来週トリムなんだけど
お散歩中に泥んこくっつけて洗われちゃいました。
遊びに来て~~待ってるよ。
ま~ちゃ「ウゥ~~」って言わないと思う(笑)
いつまでも降るよね・・・。




かぬはは 様

なんかさぁ~この無防備な寝方がかわゆい(親ばか)
こうなると、どこを触られても起きません(笑)
どこでも、好きなとこ触ってくだされ~
このまま抱っこでベットに言ったま~ちゃです
そうそう~結構鳩胸だよね。




momotenmama  様

ギャハハァ~モモちゃん?だよね(笑)
この無防備さがかわいい~んだよ。
この日チッコもせずにこのままねんねしちゃって
朝・・・ドキドキで布団を確認しちゃった(爆)




まゆっぺ 様

お久しぶりで~す!
私もいつも読み逃げでごめんよ~。
ま~ちゃこの姿になると、何をされても起きないんだよ
どこでもご自由~に触れます(笑)




ラッキーパパ 様

そうそう~洗う方が疲れる(笑)
でもま~ちゃはきっと・・
「洗わせてやってるんだ」って思ってるかもね!
このまま朝までぐっすりでしたよ。



noriron 様

このまま朝まで起きなかった・・(笑)
チッコしないで寝ちゃったから
朝ドキドキしたよ~でも今回は大丈夫でした~。
雪降ってるから・・洗濯大変だと思ってくれてると良いけどね(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -