小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

小僧’出没予告。

4月7~8日、北風小僧’埼玉県川越市付近に出没予定です

7日(土)は、小江戸川越を散策
お昼はモモテンちゃんと、小江戸川越でランチの予定です。
その後は、気の向くままです(笑)
夜はどこか近くの道の駅で、車中泊の予定です

8日(日)は、10時半ごろから2時か3時ごろまで
フェッチにいます。
もし小僧’と遊んでも良いよ~ってお友達、待ってま~す!
E794BBE5838F20073-9244c-thumbnail2[1]
8日は無理だけど、7日ならOKのお友達はコメント下さいね。

小僧’に会いに来て下さる方にお願い
おみやげとかプレゼントとか準備しないでねぇ~
小僧’と遊んでくれるのが1番のおみやげです
え~~っと我が家も手ぶらで参ります(笑)あっ名刺ぐらいは持って行きますよ


この記事は出発前日までトップにしてます
いつもの日記はこの下です。
スポンサーサイト

コメント

あれ~ 千葉に行くことになっちゃったの?
お泊りの用意してるよぉーーー
遠慮なく泊まって 大の字で寝なよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

耳よりな情報!

オォ~!
耳よりな情報!
ママのスケジュール見てみます。(笑)
行けるようなら,連絡しま~~す。

noriron 様

詳しくは、電話するね~。
大の字どころか・・・ぽん太のいびきが~(笑)




鍵コメ 様

は~い!またまたノープランのぶらり旅です。
きっと珍道中だと思う(笑)




ラッキーパパ 様

わぁ~~い!
ママさんのスケジュールと合えばいいなぁ~。
来れる時は連絡下さいね。

我が家の3わんこも会いに行きたいなぁ~
ぜひぜひ遊んでください♪

なんという行動力・・・

お会いできるの楽しみ~~~♪

ゆず・あずき&もなかママ 様

待ってま~~す!
ぜひぜひ会いたいよ。
今度はゆっくりお話できるよね(笑)




メルポポ 様

メルポポさんも来る?(笑)




meymey 様

こちらこそ~とっても楽しみにしています♪

7日のランチのお店ピックアップしましたのでまたメールしますね(*^。^*)
あーー楽しみ♪
我が家も久しぶりの小江戸ブラブラなので楽しみぃ~♪今のところ天気も良さそうですよ♪

今日はあんがとさんです。
おおっ、いってらっさい。
きっと暖かくてびっくりさww

ぽん母様

ご無沙汰です。ロミオ家です。
川越地方であれば、ロミ家からも遠くはなく、
再会(ロミオは初めまして♪)をお約束したい
ところでしたが、あいにく当日はクルマの車検で、
ランチタイムは全然間に合いそうもありません。。。(泣)

う~ん・・・・

惜しかったですが、次の機会を楽しみにしております。

momotenmama 様

おのぼりさんの我が家のために
色々ご面倒おかけします。
ありがとうデスm(..)m
天気予報は日々チェック!
お天気もまずまず良いみたいだし
桜も咲いたみたいだし。
楽しみにしています~♪




りんまま 様

りんままも行く?途中寄ろうか~(笑)
ババシャツとももひきは・・・どうしたらいいべぇ(爆)




ロミオファミリー 様

こちらこそ・・・読み逃げしてて・・・。
残念です・・車検じゃ足が無いものね
楽しみは先にあるほうが良いので
ぜひぜひ次の機会にお会いしましょうね
ロミオくんのニャハハァ~見たいしね!

うぉ!
これまた、ぽん父さんパワフルすぎe-351
恐るべし ぽん家ww

いっぱぃ楽しんで来てねぇ~^^

mlyu 様

mlyuちゃんも来る~(笑)
メルポポさん誘っておいでよぉ~~~~。
去年の滋賀県考えたら・・・近いと感じる(爆笑)

いつも読み逃げで失礼してます(汗)
川越方面にいらっしゃるんですね♪
お会いしたいなと思ったのですが、ミミちゃんがシーズン秒読み段階でドッグランは無理そうで・・・
今回は諦めますぅ(シュン)
小江戸川越は実家のお隣の地域。
古い街並みも残ってて良いところです。
楽しんで来て下さいね!

ポン父さんに運転気をつけてと言ってね。。

miyaneko 様

いやいや・・・こちらこそ~読み逃げばっかりで。
残念です~~でも、またの機会を楽しみにしていますね
初めて行くので、小江戸川越の古い町並みを
とっても楽しみにしてるんです。
もちろんウマウマもです(笑)
楽しんできますね。




メルポポ 様

えっ・・・それじゃ~私が全然運転しないみたいじゃん(笑)
まぁ~~ほとんど横で寝てるんですけどね(爆笑)
ぽん父に言っておきます!!

あーーーん!ぽん母さん!!
お会いしたいーーー!
でも、Fetchまで電車ではいけないのです><
今日は川越ですか~、実家はそっち方面なので、事前に準備していたら伺えたかも、と思うと残念でたまりません。
気の向くまま、もし都内の方へいらっしゃるようでしたら、
是非ご連絡下さいませ!
それにしても、ぽん家の皆さまの行動力には頭が下がります。
ご旅行、楽しんで下さいね!

ひょえ~
ぽん母さんほんまパワフルやねえ~
今日は川越かあ~
ぽん父さん がんばってください

旅行はどうだったかな?
早くUPして~
ぽん父さん、運転ご苦労様で~す(*^^*ゞ
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -