小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ポッキーの日

今日はポッキーの日

そして東日本大震災発生から、早8ヶ月です。
今だ行方不明の方まだこんなに・・。たくさん居ます。
11月8日には、テレビや新聞で報道されましたが
釜石市で車の中から行方不明者の方が発見されました。

色んなことが起きた1年・・でしたね。

そして我が家は本日11月11日は、〇〇年目の結婚記念日です。
特別何かしよう~とか予定は全く無いのですが(笑)
今夜遅くに、清里へ向って出発しま~~す。
月曜日まで、キャバにまみれてのんびりしてきますね(↓こいつが一緒で出来るのか?
その報告は、帰ってから・・・のんびりとアップします。
結婚記念日の夕食は、きっとす〇屋の牛丼だろうなぁ~(笑)

モノクロま~ちゃ
なんも意味は無いけれど・・・モノクロま~ちゃが偶然出来ちゃったので
アップしま~す(笑)
結構写真の加工が楽しくなってきちゃったでしょ♪


コメントのお返事は、帰ってきてからしますね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいいね~!!

モノクロまろん君、かっこいいよ~。
いよいよ、今夜出発ですか。
気をつけて、出かけてくださいね。
明日には、お会いできますね。
楽しみです~。
では、また、明日、会いましょう。v-22

〇〇年目の結婚記念日おめでとうございます。
父しゃんは結婚記念日って覚えていますか?わが家は忘れてると思います。
清里ですか?
雨が降っていますので気をつけて行ってらっしゃいです。

おめでとうございます〜〜〜♪
素敵な日を結婚記念日にしたのですね!

確かに毎月11日は震災を思い出さずには
いられませんが、いつもぽん母さんの
行動力とパワーに元気をいただいてます。

明日は清里ですね。
エルメママとサボさんをくれぐれも
宜しくお願い致します!

結婚記念日!おめでとうございます。

結婚記念日、おめでとうございま~す。
牛丼でお祝いもいいじゃないですか‥‥(笑)
青森のブロガーさんで、今日が結婚記念日という人がいました。
もあ&よつばのほのぼの時間http://ameblo.jp/moamoa910/
です。よかったら、行って見て下さい。(笑)
清里!いいですね。
キャバまみれ!いいですね。
いってらっしゃ~い!

めでてぇ~!

よよっ!『1111』結婚記念日!?
そりゃ、めでてぇーっす♬
あらためて・・・
〇〇回目の結婚記念日おめでとぉございまぁす♪
絶対忘れない日を選びましたねぇ(´∪`*)
そんなウチも、絶対忘れない日にしたけど( ̄m ̄*)

あたしは3種のチーズ丼が好きヾ(≧▽≦)ノ

あぁ^^;忙しくて訪問遅れているうちに、かわいい首輪とハーネスがなくなってしまった模様(;_;)

ポッキーの日、結婚記念日おめでとうございます^^☆
ゆっくりしてきてくださいね♪
おみやげ話も楽しみにしています☆

結婚記念日、おめでと〜(^O^)/
今頃、キャバまみれになってるかぁ?
お土産話、楽しみにしてるよ〜

おめでとうございます。
最近ではホント離婚多い中、ポン母さんとこは、理想の夫婦ですね。

どんな結婚記念日になったのか、キャバちゃん達と
まみれられたのか。(笑)
報告楽しみに待ってます!!(・∀・)

ご結婚記念、おめでとうございます!!

鍵コメ 様

ありがとうございます。



よつばママ 様

帰ってきてからのコメ辺でごめんなさいね。
清里では、いっぱいお世話になりました
ありがとうです。



アクアママ 様

ありがとうございます。
忘れないようにって1並びの日だったんだけど
ぽん父は忘れてる(笑)
記念日が一桁のうちは覚えてたような~
2桁になると・・お互いどうでもよくなるもん(笑)
清里、出発時は雨だったけど
現地ではお天気のよい3日間でした。




エルメパパ 様

ありがとうで~す。
も古い話なので・・お互いどうでも良くなってるしね(笑)

清里では、エルメちゃんを拉致しそうになったぽん母で~す。
今度はぜひぜひエルメパパさんも一緒に会いましょうね。




ラッキーパパ 様

ありがとうございま~す。
もよママさんの所行ってみたよ~
きれいなウエディングドレス姿でしたね!
私のは・・・風化して写真はどこへ?
あの細かった姿は?どなた?って感じです(笑)
もよママさんとは、ラッキーパパさんのブログで
「123457」番を仲良く踏んだ仲で
しかもご主人のご実家がぽん太市なので
仲良くさせてもらってるよ!
キャバまみれ、キャバの食欲に圧倒されて
帰ってきた、シーズーのラッキーで~す(笑)




かぬはは 様

めでてぇ~~~を通り越しちゃう年数だよ(笑)
でもまっ!一応ね。
ぽん父はすっかり忘れてるし・・1111

3種のチーズ丼食べました(笑)



もよママ 様

ぎゃ~~ほんと・・あんまりにも不人気だったので
まさかみんな貰い手が決まるとは思ってなかったんだよ~(笑)

お互い年数は違えど・・同じ日だったなんてうれしい~です。
もよママさんマジできれいだし・・v-238
パンフレットに載ってそうだもんね。

清里・・遠かったけど・・・楽しかったですよ。



たまりん 様

ありがとう~。
もう年数経ちすぎで忘れそうだったけどね(笑)
キャバにまみれてきちゃったよ~
のんびり報告しますね。



メルポポ 様

ありがとうです。
年数が経ちすぎて・・初心は思い出せませんが(笑)
もうお互いだれもかまってくれないので
しょうがなくいるだけで~~す。




嫁ちゃん 様

えっとね!す〇屋の3種のチーズ丼を
超~急ぎで食べて、荷物積んで
ひたすら高速を走った(笑)
そんな結婚記念日でしたよ~。
ありがとうです。

キャバまみれはのんびり~と報告します(笑)
今度はぼんちゃんも一緒にワラワラに入ってね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -