小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

おデート

日曜日、ロクちゃんが山形の鶴岡から岩手に来た~ってことで
ランチデートしてきました。
今回待ち合わせた場所は、矢巾町のピースガーデンさん
な~~んとぽん母今まで全然知らなかった(-。-;)
ワンコOKのカフェだったんです!!ぎゃぁ~~~。
10061601913[1]
いたってフツウーの看板だし、ちょっとわかりにくい場所なんだけど
10061601910[1]
これ、お店の看板です。
店内は・・・写真忘れた
でもワンコにとっても優しい~カフェでしたよ。

さて1時にロクちゃんと待ち合わせ・・ぽん太家チト遅れる・・トホホ・・
DSC_0197.jpg
去年10月のひめぽちキャラバン隊以来だね~ロクちゃん。
なおみさん、ひろちゃんさんとゆっくりランチしながら
たくさんおしゃべり~。
ぽん父は、かな~~り辛いですよ!って言われたカツカレー
DSC_0200.jpg
辛いけど・・・とってもおいしかった~そうです(笑)
なおみさんとぽん母はお店1押しの焼きチーズカレー
DSC_0199.jpg
こちらのカレーもチーズがカリカリしてとってもおいしかった。
辛いのかな~って思ったけど、食べて初めははそんなに辛くない
食べ進むうちに、顔・首から汗がいっぱいでした。
でも・・・・また食べたい(笑)
DSC_0196.jpg
ほら~ぽん太のお目目も飛び出しそうなおいしさなんだもんね(爆笑)
DSC_0198.jpg
ロクちゃんだって食べたいよね。
そうそう~ラッキーもね
DSC_0201.jpg
2時間半ほどおしゃべりして名残惜しいけど、ロクちゃんとお別れの時間・・
お店に飾ってくれる写真を撮ってくれました
fa7003b8[1]
お店の外ももう少し暖かくなると季節の花々でいっぱいになるそうです。
店内もソファーがあったり、床暖房が効いていて
DSC_0202.jpg
ものすごく居心地Good
他にもデザートや、ケーキセットete食べてみたいぃ~って思うものがたくさん
絶対また行きたいな!って思うお店でした。
(ワン用のサービスはありませんでした。お水等持参したほうが良いです)


ロクちゃん、なおみさん、ひろちゃんさん
声を掛けてくれてありがとうでした
とっても楽しい~~休日になりました
ぜひぜひまた岩手にお越し下さいね!


そして・・・・マリちゃ~~~ん
あなたの大好きな「可へ」盛岡のすぐ近くにあったがな(笑)
今度来る時は、御案内いたしますなのよ!!
スポンサーサイト

コメント

おぉぉ~ぽん母さんのブログでロクちゃんのお顔が見れるなんて♪
ロクちゃんは、みりんがはじめて接したワンコなのです。

ぽん母さん、今度一緒にカフェ行きたいのでヨロシクね~

美味しそうなカレーだ!!
小僧くん達も美味しい食べたかったね。
残念~。

今度行ってみます。

今のコのしつけがしっかり出来たら、連れて行ってみようかなと思いました。

ステキなカフェのようね。
今度行ったら 是非連れてってくだされ~
会津は こういうカフェあまりないからなぁ…
いつか我が家で…これはないか…
暖かくなると どこかのんびりでかけたいなぁ…

みりんママ 様

じゃ~~んロクちゃんです(笑)
そっか、みりんちゃんの初友達がロクちゃんなのね。

今度ぜひぜひ一緒に行きましょ~
スイーツもおいしそうだったんだv-410




reiko 様

おいしかった~ちと辛かったけどね
小僧’もらえないと察して、全員寝てたよ



ちゃげき 様

行って見て下さいなぁ~
やっぱり焼きチーズカレーがおすすめです
店内にとってもフレンドリーなシュナちゃんが居ますよ。
マーチ君もきっと楽しいと思うよ




ひでちゃん 様

ステキでしょ~しかもおいしかったし
すぐ近くにあるのに今まで気づかずでした(笑)
今度岩手に来た時は、絶対ご案内しますよ!
いつか・・・ひでちゃん家でワンコも入れるお蕎麦屋さんやって~
絶対1番目のお客さんになるよ。

ありがとうございました。

ぽん母さん、先日はありがとうございました!
突然のお誘いにも関わらず、皆さんで来て下さって、とっても嬉しかったです♪

昨年の岩手の時は、私、なにかと舞い上がって落ち着いてなかったんだと思います。
今回、小僧ちゃんたちにゆっくり会って、特にぽんちゃんにメロメロになりましたぁ~~v-398
また抱っこさせてね~~v-410

ぽん母さんとも 初めてゆっくりおしゃべり出来て、ほんと嬉しかったです♪

ダイエット、更に頑張りますよ!!!

ピーズガーデン、ほんと素敵なカフェ&お庭だったし、カレーも美味しかった!
是非また、バラの時期にお邪魔したいですv-344

私も、早く岩手の様子をUPしたいのに、何故だか急にPCの調子が悪いv-393

領域不足?らしい。
いま、色々 削除中。いっぱい溜め込んだから大変です。

また会える日を楽しみにしてます!!
福田パン、美味しかったですっ^m^

了解

行きましょう。
間違いなく、5月にでも。
・・・・まだちっと寒いか??
たまぞうも、誘ったら行くかな。
無謀か? いけんじゃねーか?

なおみ 様

こちらこそ~声を掛けてくれて
とっても嬉しかったです。
なおみさんといっぱいお話ができて楽しかったよ~。
ロクちゃん抱っこしそびれちゃったけど(笑)
ぽん太抱っこして・・・・腰大丈夫でしたか?
今度逢うときまでには、ぽん太とぽん母
ダイエットして少しホッソリとなって会いたいなぁ~って思います。
ひとりじゃなく、なおみさんと一緒に頑張る!
そんな前向きな気持ちになったよ。ありがとうデス。
暖かくなって、ピースガーデンの庭がきれいになった頃
また、ゆっくりランチしましょうね~。

私・・・・機械音痴だから・・PCもさっぱりわからない(笑)
専門用語がまずは・・・???なんですv-388

福田パン、今度はお店に一緒に行きましょ!!




マリちゃん 様

ほい!5月ですね!!
って・・・来月だがなぁ~~(笑)
室内のカフェだから寒くないよ。
床暖房も付いていて足元ポッカポカです
ユルユル~な感じだから、たまのカフェデビューにもってこいだと思う(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -