小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

爆弾・・・・・。

爆弾低気圧??初めて耳にした・・・
本日ぽん太地方、まさに爆弾の下って感じです
でも、ニュースで見ていた大都会は雨だったよなぁ~~
ぽん太地方は・・・・・(-。-;)
画像 176
雪です
画像 177
もう4月なんですけど・・・
画像 165
こんな日は、お散歩どころでは無い!
画像 168
弟たちは、それでも外へ
兄は・・・・ヌクヌク
画像 170
ストーブの前なんだけど・・・・停電で付いてないじょぉ~
停電は7時前には解消しましたが、でもいったいいつから消えていたのかは不明です(笑)

さて今週末は川越をブラブラ~の旅に出かける小僧’
あまりにもモサモサなので、
昨日いつも行ってる「バンビーナ」さんできれいにしてもらいました
ぽんちゃん
画像 169
なんか・・・・ニュージーランドの牧場にいそうですが(笑)キャバでつ
ラッキー
画像 173
画像 175
ま~ちゃ
画像 174
金曜日の夜出発です。
たくさんのお友達に会えると良いなぁ~

スポンサーサイト

コメント

ぽんちゃんのお背中抱きつきたいわ~
むちぷり~で私好みですよ~
金曜日気を付けて行ってらっしゃい
我が家から川越は高速使って1時間位かな?
予定がなければ生ぽんちゃん生ま~ちゃ生ラッキ-ちゃんに
もちろん生ぽん母さんにお会いしたかったわ~
是非今度は東京まで来てくださいね~

ぽん母さん再会楽しみにしてるよ♪
ただおことわり・・・・
只今我が家の、もなか&あずきトリム予約待ちで、わさおです(^_^;)
ごめんなさいねm(__)m
お見苦しい点先にお詫びしておきますよ~

ジャージー牛発見e-317e-420
わが家ゎ黒毛・ジャージー・ホルスタイン・・
各牛揃っておりますi-237

こっちゎ雨風がすんごかったよぉe-330
そっちゎ雪??e-327 
こっち桜咲いてるのに、そっちゎ雪国・・・
スゴイ差だね!

気ぉつけて旅に行って来てねぇ♪
ぽん父さんがんばってねぇ~ww
大阪まで足伸ばしてもいいよぉ~www

平和だったネリマより

うわ ひでぇな。
爆弾低気圧、ていつ出来た言葉か知らないけど、
ホントに爆発的に降りましたね。
田老も相当酷かったらしい。。。
これが週末でなくて、よかったね! ただ、また来るかもとか言ってた。
一週間くらいは穏やか、と知り合いの気象予報士(良く当たる)が言っておられましたが、そのあとはどうだか、だと。
気をつけましょうだなのよ~。

まだ雪!?

あの風で、雪!
たいへんでしたね。
停電も‥‥
まだ小規模なのが、来るとか‥‥イヤですね。
週末は、川越に!
そのために、トリミング!
おつかれさまです。
ポンちゃんは、ジャージー牛!?
笑っちゃいました。(笑)
週末が、楽しみですねぇ~。

やっぱりそっちは雪多いわぁ…
会津も降るけど すぐ解けて積もらないし。
でも いつまでも寒いけどね。

もうすぐね。
って 明日夜出発か…
楽しみだね。
みなさんによろしく!
十分気をつけて行ってきてくださいね。
お土産話 楽しみにしています。

うちも停電でした!!
うちはすぐに復旧したから良かったけど、うちの相方のところは時間かかってました。。。
この暴風のせいで、うちの裏門が見事に破壊されました。。。
あと物置のドアが開いてて中が雪だらけでした!
なんだかすごく疲れた1日でした~(*_*)
でも、それだけで済んで良かった☆
小僧たち寒くないの~?
バロンは毛が伸びてわさおになってきてるよ~(笑)

凄かったよね
けどそっちは暴風雪になったのね(┯_┯)
しかも停電(┯_┯)
旅行中じゃなくて良かった
明日出発だね楽しんできてね~(*^^*ゞ

みそべん 様

ぽん太の背中大きいよぉ~
抱き心地良いよぉ~~重いけど(笑)
私も生べんちゃん、生みしょちゃんに会いたかったよ~
もちろん生みそべんさんにもぉ~
今度は・・・東京ね!了解(爆)



ゆず・あずき&もなかママ  様

いよいよ明日の夜出発です!!
再会できるの楽しみにしてますよ~
あっ、私わさお大好物だから!!



*mIyu*  様

牛は大きくないとダメなんだよ~(笑)
黒毛は、和牛かしら~?
南の方のお友達はみんな桜咲いた~って
書いてるけど・・・・ぽん太の所は
4月なのにぃ~~雪降った~だもん
いや~~今年の冬は長いでつ

いよいよ明日の夜出発だよ。
勢い余って、大阪行ったりしてね(笑)



マリちゃん  様

これでも本当に4月なんだろか?
地吹雪よりひでぇ~~雪が湿ってるからね
ビシビシ顔に当たるんだもん
取り合えず、週末はよろしいようで
ただ・・ねりまはどうなんでしょか(笑)
こんな天気はこれっきりにしてもらいたいなぁ~。



ラッキーパパ 様

そうなの!あの風+雪
しかも湿って重たい雪なんだよねぇ~
朝ごはん・・・焚けてなかったでつ。。。
停電よりなにより、朝ごはんがぁ~~(笑)

いよいよ明日の夜出発します。
ラッキーちゃんも時間が合うようなら
会いたいで~~す。
ジャージー牛が待ってるね(爆笑)



ひでちゃん 様

やっぱり北国だもん
昼過ぎまで降ってたよ・・。
もうたくさんだね

明日の夜出発で~~す。
のんびりリフレッシュしてくるね




coo 様

げっ・・・cooしゃん家も~
結構すごい風だったもんね。
オマケに雪まで(-。-)もうたくさんだ~。
小僧’寒く無いみたいって・・・本犬はどう思っているのか(笑)
バロンも一緒にトリム行こう~よ!




みゆきん 様

すごかったよねぇ~
暴風雪だった・・・でも真冬の雪と違って
湿って重たい雪、車の雪払うのにも時間が掛かる~
顔に当たると痛いしさぁ~~
おまけの停電まで・・・朝ご飯食べそびれたよ

明日の夜出発です~楽しんでくるよ。




非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -