小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

川越出没 その1

4月6日(金)仕事を終えて、車に荷物を積み、夕飯&お風呂
夜8時自宅を出発して、埼玉県川越市目指して東北道
日付が変わった、1時佐野PAに到着して車で仮眠
画像 037
画像 034
画像 035
小僧’朝食&チッコを済ませ
画像 028
ぽん父とぽん母も簡単に朝ごはんを食べて
画像 023
画像 020
良い~お天気の東北道を南下
10時30分、小江戸川越に到着しました。
画像 086
この日待ち合わせしていたモモテン日記のモモちゃんテンちゃんも到着です
画像 040
間もなくボクもなかぁの、ゆずちゃんあずきちゃんもなか君も到着
画像 052
画像 050
ランチまで少し時間があったので、小江戸川越の菓子や横丁を散策しました
画像 053
画像 055
画像 056
画像 058

ランチはkiraku
画像 060
画像 064
ぽん父は、おすすめのオムハヤシ
画像 071
ぽん母は日替わりランチ
画像 072
小僧’はお水(笑)
画像 065
テラス席だったので、ちと寒かったけどみんな楽しそうでしたよ~
画像 066
画像 073
画像 067
画像 068
もなか君をおやつで釣って(爆笑)こんなに近くでパチリできちゃった
画像 070
ミルマロさんも来てくれました~。
画像 076
画像 078
ミルクちゃん・・・・わさこに変身
画像 085
しばらくガールズトークに花を咲かせ、寒かったので次の場所に移動です
その前に、ぽん太家は少し遅れてお土産の買出し
画像 088
蕨市のドックカフェに行きましたよ~
ここでもガールズトークに花を咲かせ、ドックランですこし遊ばせて
みなさんと集合写真
wy_Er8y_PlJP0ED[1]
夕方、次の目的地へGo~~~。
長くなってきちゃったので、続くでつ(笑)

おまけ、ぽん父の姿が見えなくなって探すまろんです
画像 106

コメント

ぽん母さん
お疲れ出てませんか?
テラスでは、ちょっと肌寒い気温でしたけど
本当に楽しい時間でした

ぽんちゃんのポッチャリ加減が、
私に似ていて親近感がわいたと、
もなかパパが言ってます(^_^;)
また、遊んでくださいね
ぽん父さんにも、よろしくお伝えくださいね

ぽん母さん
土曜日はありがとうございましたー♪
もうちょっとしっかり街並みをご案内したかったのだけど
トークに盛り上がりすぎちゃって~
それに風が吹いて外は寒かったですね(>_<)
疲れも出るし、体調など崩さないようにしてくださいね~
今度はこちらから遊びに行きますので
またぴょんぴょん舎お願いしまーす♪

続き楽しみにしていますね♪
ありがとうございました!(^^)!

なんぼ元気やねん(*^^)v

お帰りなさい。
見たことある顔ぶれだww

ついに始まりましたね。(笑)

ついにレポ!始まりましたね。
待ってました。
ラッキーパパも、いけたらよかったのに‥‥
こうみえても(笑)、川越行ったことがないのです。
ポン母さんが来られる機会に初体験!
と思いましたが、いろいろ用事があって(泣)
しかし、しっかりレポを読んで、行くときに役立てます。
kirakuは、ラッキーと必ずいきますから‥‥(笑)
確かに、あの日は寒かったですね。

ゆず・あずき&もなかママ 様

疲れてませんよぉ~なんちゃって(笑)
年々・・・疲れが取れませんが
楽しい事の疲れなので大丈夫です!!
本当に楽しい時間でしたね
会いに来てくださってありがとうでした。

えぇ~~ぽん太のぽっちゃりは・・ぽっちゃり過ぎですよ~
もなかママさんはぜんぜんぽちゃりじゃ~ないですって!
可愛い~顔が似てるから(←親ばかでつ)
親近感がわいたんじゃないの。
今度会った時は、ぜひぜひパパさんの膝の上にね(笑)




momotenmama  様

こちらこそ本当にありがとうございました。
まだまだ見たいところもあるので
絶対また行きますね~
その時も遊んでください(笑)
今度は、風が心地よい時期に行きます(爆)

今度はぴょんぴょん舎!了解です。




メルポポ 様

会社で休息してるんだよぉ~~(笑)




りんまま 様

ただいまぁ~
見たことあるお顔ばっかりでしょ
次は一緒に弾丸いかがぁ~(笑)




ラッキーパパ 様

えっ・・・v-16行った事無かったの・・川越
近いから、行った事あるのかと(笑)
見所満載&うまいもの満載で楽しかったです
お芋好きにはたまらない町ですね
kirakuさんは、夏場良さそうです。
涼しい~(すぎたけど)風がきっと気持ち良いと思いますよ。
もう少し続きます。お付き合い下さいね
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -