小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

川越出没 その2

今日は暖かく、やっと北国も春らしくなってきたよ。
日影に残ってる雪もなくなるのかなぁ~
ババシャツが暑いと感じる季節でつ(まだ着てるんだよん 笑)

昨日の続きです。
皆さんとさよならした後車を走らせ、今度は東京へ向いました。
どこへ行ったのか・・・
画像 291
ここです(笑)
画像 298
ねりまです。

マリちゃん家にお邪魔してきました。
でもその前に、桜が満開なので夜桜見物へ
画像 114
画像 120
このソースせんべいなるもの、ぽん母初めて見たんです。
画像 119
お土産に買ってきました~(笑)
ぽん父のリクエストでカスタードってのを1つ
いやぁ~~うまかったです!!
ぽん太地方では似たようなもので「あめ~っこ」ってのがあります
(知ってる人いないかも・・)
屋台の看板では「たぐりあめ」って書いてます
割り箸に水あめを絡めとり、ソースせんべいに良く似たカラフルなせんべいを
両脇から挟んで売っていますよ。
えっと・・・説明しづらい食べ物なので
桜祭りの時、買って来てアップします!
話がそれましたが・・・
道路脇には桜並木が満開でとってもきれいでした。
写真も撮ったんだけど、うまく写らずでつ(笑)
このあと、なんの遠慮もなく(爆)
マリちゃん邸へお邪魔して、夕飯にお寿司をご馳走になり
な~~んとデザ~トまで頂きました
画像 292
じゃ~~ん銀座の有名店のフルーツタルト(店の名前忘れる・・
画像 296
こんなおいしい~タルト初めて頂いちゃったです。
マリちゃんご馳走様でした。
夜遅くまですっかりくつろぎお邪魔しちゃった。

その後、東京外環道で川越方面へ
三芳PAで車中泊しました。

まだもう少し続く~~~。

コメント欄次回開けます。ごめんなさ~い
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -