小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

川越出没 その3

まだまだ続きですよ~(笑)

8日(日)良い~お天気、前日の寒さはどこへ・・?
画像 126
三芳PAで目覚めて、朝食、身支度を済ませ
朝一の待ち合わせの場所へ向います。
川島ICで降りて、カインズスーパーモール川島の隣のスタバへ
2年ぶり~のひなたぼっこのあんずちゃん&かぼすちゃん&kanaちゃん&パパさんと会いましたよ~
画像 299
kanaちゃんとぽん母はかな~~り年は離れているけど(笑)おともだち
同郷で、以前は花巻でお会いしたんです
今回は諸事情でフェッチは無理なので、早朝からあってくれました
kanaちゃん、パパさんともたくさんお話しちゃった~。
このお二人、ごらんの通りチビキャバちゃん
2匹あわせても・・・ぽん太にならない(笑)
かぼちゃんはちと体調が悪かったのでとっても心配してたんですが
今回元気な姿と見られて、ほっとしました~
画像 300
今度は夏に、岩手で会いましょうね~!

10時半少し過ぎちゃって、小僧’フェッチに到着です
お待たせ~~~マ~チ君清里依頼だね~~。
画像 151
画像 136
カレンちゃんもお久しぶり~~
画像 138
画像 141
しばらくフェッチのドックランで遊んで(まったりとね)
画像 144
画像 200
お昼になったので、中にあるカフェへ
画像 172
ぽん父は「豚丼」
画像 181
ぽん母はジャジャ丼
画像 182
ご飯を食べ終わる頃から、お友達が来てくれました~
画像 183
ぽん太がとっても気に入って、離れない「キューピー君」
この後のドックランでも、ぽん太と仲良く遊んでくれました~ありがとね。
ここからはお友達の写真オンパレードでつよ~
画像 184
画像 192
画像 204
画像 202
画像 201
初めましての方ばかり、ぽん母ちゃんとご挨拶したのか?
失礼しちゃった方もいたと思います。この場を借りてごめんなさいです。
そしてはじめまして~~のめいちゃん
画像 266
オヤツを持ったら、一番最初に駆けつけるめいちゃん(笑)
画像 263
うぅ~~んかわいすぎです。
我が家の小僧’こそどろ部に入部しました
画像 211
meymeyさんありとね!

最後にみんなで集合写真
画像 237
そんな集合写真の横では・・・
画像 239
画像 242
押したとか・・・押さないとか・・(爆)
その下では
画像 243
親子でまったりんこでした(笑)

3時すぎ、名残惜しいけど皆さんとさよなら~して
東北道を走り11時すぎ自宅に到着しました。
今回ご一緒してくれたみなさん本当にお世話になりました~
また出没する時は(笑)遊んでやって下さいね。
長くなりましたが、これにて川越出没は終わりです



スポンサーサイト

コメント

おつかれ~
よく沢山の方々と会ったね~
これもひとえに ぽん母さんの人柄の賜物だよ!
もう少し時間欲しかったでしょう?
いつか 仕事を気にせず ゆっくりみんなと会えたらいいね。
さぁ 次はどこに出没予定かな?(笑)

あらためて、ぽん母さんと父さんパワフル~。
無理を言って朝から会ってくれてありがとうございました♪
パパが、みっしり夢と希望が詰まったぽん太くんを触った感触を思い出してはニヤニヤしてます(笑)
今度は是非、ドッグランではしゃぎましょう~

ぽん母さんぽん父さん&小僧達~ お疲れさまでした。
いろいろとありがとね!
会えて嬉しかったよ~!!

ぽん母さん、アップ早い!
疲れているはずのぽん母さんよりアップが遅いでつ(だって火曜日に旦那が休みだったんだもん、っていい訳)

電話くれたのに気付かなくてゴメン、干してた布団を取り込んでたよ・・・

さぁ次は メリーちゃんに会いに会津へGOだね。

マリちゃん家で食うたはキルフェボンだね^m^
あり、仙台にもあるだよ~
りんしゃん、大好きですww

ワラワラ‥‥‥

わぁ~~!
ワンコいっぱいですねぇ~。
ラッキーパパは、何が何だか‥‥(笑)
ワラワラ!ワラワラ!
いいなぁ~。
あの集合写真!
ガハハハ‥‥
撮るのたいへんですよね。(笑)
でも、ホント楽しそう!
長距離ドライブして来たかいがありましたね。
おつかれさまでしたぁ~。

行ってきたね~
忍者なみの、ぽん母さん
食っちゃ遊ぶの旅行
ワンコ道中は楽しかったみたいだね♪
こっちより絶対に暖かい南の地方
満喫できて、最高だった事でしょう(^^
次はどこに行くのかな?
海外だったりして?

すごいハードスケジュールでしたね~
たくさんのお友達に会った旅だったんですね。

めい、一瞬で食いしん坊バレました~(笑)
盛岡冷麺食べたいので遊びに行きたいです。
そのときは遊んでくださいねー
お会いできてうれしかったです。
またよろしくお願いします!!!

最後のかれん親娘の連なりが笑えるんですけどぉ~ww
何だ?i-237
楽しい遠征できたよぉでe-454
しかし、ぽん家ゎパワフルだねぇ~i-229
そのパワーゎどこからくるの?w

面識がない上に、突然押しかけてって
すみませんでしたー(汗)
しかも名刺という名のおやつまで頂いちゃって・・・。
ワタクシ手ぶらでホントに失礼しましたーーーっ!

ぽんちゃんにモテモテだった我が坊主、
まんざらでもなかったみたいで、後半は
ぽんちゃんラブになってましたよー(笑)

遠征お疲れ様でした~。
またお会い出来るといいですね!
リンク貼らせていただいてもいいですか~?

ぽん父さん 疲れてないん?

日曜日にFetch!でご一緒させて頂いた黒アビーです。
ちゃんとご挨拶出来ず、大変失礼しました!
しかもお土産まで頂いてしまい、ありがとうございました。
こちらは手ぶらで・・・すみません!

遠征お疲れ様でした。
またお会いできるの楽しみにしていまーす!



いいなあ

ウチのマーチももう少ししつけが出来たら、遠くに連れて行きたいですね。
今はとにかくおっかなくて・・・
何をしでかすかわかんないもんで・・・(^^;)

ひでちゃん 様

いっぱい会えたよ~嬉しかったです。
もう少し時間が・・いや休みが取れれば
帰りはメリーちゃんにも会えたのになぁ~
いつか、そんなこと気にせずブラブラ旅行できると良いんだけどね。
次は・・・・会津でしょ(笑)




kana 様

こちらこそ~ありがとうでした。
元気そうなかぼちゃんを見られて安心したよ。
今度会うときは、ぽん太もう少し痩せているように頑張るわ(笑)
夏に夏油の涼しい~ドックランで遊びましょうね。




noriron 様

こちらこそ色々ありがとうね。
一緒に遊べて楽しかったよぉ~
えっ・・・・仕事の最中にアップしてるので(笑)
今度は会津だね!




りんまま 様

「キルフェボン」
ど~りで・・覚えられないわけだ~(笑)
この頃カタカナとか横文字覚えられないじょ。
仙台にもあるのぉ~~~!
では、今度はりんしゃん宅で(爆)




ラッキーパパ 様

いっぱい~~アメコカ&キャバに囲まれて
楽しかったですよ~~。
ラッキーは少し寂しかったかも(笑)
集合写真だけで何枚撮ったか~~わかりません。
今度はラッキーちゃんも一緒にワラワラしましょうね。
長距離ドライブも結構楽しいですよ。



みゆきん 様

行ってきたよ~(笑)
おいしい~の食べて、思いっきり遊んで
ストレス全部発散してきたよ。
みゆきんちゃん!今度は会津ね
今年は泊まろうね~ぽん母のとなりね~。



meymey 様

せっかく行くのだから~って
みっちり予定入れてしまいました(笑)
めいちゃんの食べっぷり、めんこかったよ。

盛岡では、夏限定だけどワンコと一緒に
冷麺食べられる所があるんだよ
ぜひ1度来て下さいね~。
今回は、お会いできて本当に嬉しかったです
ありがとうでした。




mlyu 様

笑えるでしょ~かれん親子、めんこかったよ。
予定ギュウギュウの遠征になちゃったけど
とっても楽しかった~~!!
パワーは、仕事で手を抜いてためてるのよぉ~(爆)




kana 様

面識なんて無くたって、初めて会ったって
キャバ(犬)を飼っていればみんなお友達ですよ。
特にキューピー君にひとめぼれしちゃったぽん太見てると
へんな垣根を作るのは人間だもんね~。
ワンコたち見てると、初対面でもみんな仲良し!

かえって、遠くから来ていただいて
本当に嬉しかったです。
あんな私達ですが、またどこかでお会いできたら
遊んでやって下さいね。

リンクの件、よろしくお願いします。




メルポポ 様

父ちゃん?疲れてる(笑)
整体行ったみたいだよ~~。




アビママ 様

わぁ~きていただけて嬉しいです。
私こそ~ちゃんとご挨拶もせずに失礼しました。
お土産ではないですよ~あくまでも名刺です(こだわってる~)
またどこかでお会いできた時は、遊んでくださいね。




ちゃげき 様

キャバは1歳まではとにかくやんちゃだもんね(笑)
ぽん太もどうなるのか?って思ったけど
いまじゃ~貫禄までついて(笑)
これから良い~季節になるから、ドックランご一緒しましょうね。

白アビーの飼い主です。
norironさんのブログで見てた北風小僧一家さんに会えるとは思ってなかったので 嬉しかったです♪
ぽん太くん可愛かったなぁ~ひとめぼれしちゃいました♪ そしてラッキーくん まろんくん とってもおとなしくて いいこですね~
3ワン連れての旅行良いですね♪
家も2ワン連れて車中泊して東北に行くのが夢です♪

名刺のわんぶ煎餅ご馳走さまでした♪ 私も食べてみたら とっても美味しかったです♪
アビーはお気に入りになっちゃいました♪ fetchのマスターにわんぶ煎餅仕入れるようにお願いしちゃったくらいです(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

すごく楽しい旅になったみたいですね~!
お友達たくさん!!
ネリマでのケーキ美味しそう☆
(そこのケーキ好きなんですよ~)
私もいつかバロンと行ってみたいなぁ♪
お届け物頼んでしまってすみませんでした。。。
ありがとうございます♪

うひゃひゃ♬ すげぇ~(* ̄m ̄)ノ
なしてそんなにフットワーク軽いかなぁ~?
んもぉ、私、みんなのフットワークの軽さに
感心しきり・・・だよぉ~♬
みんなと会えてよかったねぇ~~。
まぁちゃは、ワン見知りなんてしないんだろなぁ~~(人´∀`).☆.。.:+
まずはおちかれさまぁ~♬
会社でゆっくりお休みください(あ、違うって?ww)

ユッケ 様

お返事遅くなりましてごめんなさいです。
先日は楽しい時間をありがとうございました!!
初めてお会いしたのに、きちんとご挨拶もせず
大変失礼しちゃいました。
デカキャバのぽん太ですが~(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
車中泊は、気軽に出来るのでお勧めですよ。
我が家は年に何度か出かけます。
ぜひぜひ1度東北へ来てくださいね
今度フェッチに行ったら「わんぶ煎餅」売ってるのかしら~(笑)
我が家では、せんべい汁にして食べさせてますよ。
またそちらへ行く時は、遊んでくださいね。




coo 様

はい!たくさんのお友達に会って楽しい旅でした~。
ネリマで頂いたケーキは絶品でした。
今度はバロンっぴと一緒に行こうね~。




たまりん 様

年の割には(笑)フットワーク軽いでしょ!
子育て終わって、今また青春なのさ(爆)
みんなと会えて、とっても楽しかったじょ
今度はたまも一緒に~~~ネリマへ
お礼参りに行かないとね(爆)
ほい!会社で心置きなく休んでおりますv-411
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -