小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

春眠暁を・・・・

ここ1週間春が来た~って感じの気温のぽん太地方です
雪もすっかり解けて、桜の開花もあと少し
この頃の小僧’寝てばっかり(笑)
今日の夜も、ご飯を食べ終わるとこの通りでつ
IMG_3711.jpg
IMG_3712.jpg
まろんはぽん父の膝の上で
IMG_3716.jpg
ラッキーはソファーの上で
IMG_3713.jpg
あり~シャッターの音で起きちゃったね。

土日は、お家でダラダラ~の小僧’でした。

父ちゃんと母ちゃんは・・・
日曜日は、ぽん父の弟の1周忌の法要でした
その前日、兄弟、姪っ子たちが全員集まったぽん父の実家で
ぽん父還暦のお祝いをしてもらいましたよ~(笑)
姪っ子から花束をもらいご満悦のぽん父
DSC_0219.jpg
たくさんのごちそうを用意してもらい
DSC_0220.jpg
久々にみんなでおしゃべりに花を咲かせ楽しい時間を過ごしました。
スポンサーサイト

コメント

ぽん父さん・・
そのパワフルさ還暦になんて思えないe-351
いつもみんなと言ってるのよ
ぽん父さんゎ怪物だ!ってww
うそ。。怪物なんて言ってないけど
凄すぎるってね!
日曜日くしゃみ出なかった?i-237
キャバ御殿BBQしてたのにぃ~
待ってたのよぉ~w
寝てる場合ぢゃないわよぉ~i-235

まろんゎ甘えんぼだねぇ~(* ̄m ̄)プッ

やっと春っぽく・・・

GWにまた会えればいいなあ・・・。

還暦ですか‥‥

父さん!還暦ですか!
おめでとうございます。
これからも、ますます元気で!
やっと雪がとけましたか‥‥
ワンズたちは、寝てばかり‥‥
春ですもんね。
ラッキーは、いつも寝てばかりですが、
今は春なので、いっそうねむいですよね。
みんな気持よさそぉ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暖かくなってきたね~
眠いのはぽんちゃんだけじゃないよ…
私もねむ…
大和も今ひざの上…おも…

ぽん父さん 還暦おめでとう!
みなさんに祝ってもらってよかったね。
でも これからも益々若く元気で!!
ぽん母さんに合わせて パワフルでいなくちゃね。

冒頭のぽんちゃんの写真、これはダメだわ~。(爆)
飲み物、飲んでなくてよかったよー!
確実に吹き出すところだった。(笑)

とってもいい記事なのに、頭に残るのは
ぽんちゃんのすごい顔だけ。(笑)
インパクトすごいっす!

ぽ・ぽ・ぽ・ぽんちゃん!!
どーしちゃったの!
今夜はぽんちゃんの夢を見そうです。
いや、きっと見るな。

ぽん父さん!還暦のお祝い
おめでとうございます

ぽんちゃんお目目が。。。どうしたの?
何か不満でも・・・(笑)
それとも・・・目開けて寝てるのかな?

なんぼ元気な還暦のお人でしょう!(^^)!
またこっちにも来てね―

mlyu 様

どうりで~日曜日くしゃみしてたよ(笑)
ぽん父もやっぱり年なのかなぁ~
早寝早起き(休日のみ)になってきたよ(爆)
キャバ御殿でBBQいいなぁ~~~
楽しそうだなぁ~~行きたかったなぁ~~

まろんはものすご~~く、甘えん坊だよ。




ちゃげき 様

GW3,4日アピオであるみたいですね!
私3日はどうしても仕事なので、4日に行こうかと・・。




ラッキーパパ 様

ありがとうございます。
めでたいのか、めでたくないのか(笑)
還暦になってしまったそうです。
春の陽気で眠くなるよね
ラッキーちゃんいつも動いてるって印象だったけど
お散歩以外は寝てるのかな~?




鍵コメ 様

ありがとうデス!
気が付けば還暦になってたんだって(笑)




ひでちゃん 様

ホント~暖かくなってきたよね!
桜ももうすぐだね。
たまにはぽん太見たいに寝ていたいなぁ~って思うよ。
このめんこい寝顔のために頑張って働いてるんだけどね(笑)
大和~~ひとりでねんねしなよ~(笑)

父ちゃんついに還暦です。
私と結婚しちゃったんだもん!
これからも私に振り回されてもらいます(笑)




嫁ちゃん 様

ぽんの顔見て笑ってもらえたぁ~。
飲み物噴出して、PC壊れても苦情は受け付けませんよぉ~~(笑)
あの顔に、大音量のいびき付きなんだよ。





みりんママ 様

夢でうなされなかった?
いびきのBGMも聞こえたかなぁ~(笑)
夜中、時々ぽん母の胸のところに寝てるぽん太
金縛りにあったのか?って思うことあるんだよ(笑)




みそべん 様

ありがとう~です。
ついに!還暦になちゃいました(笑)

この日のぽん太の不満はオヤツが足りない!ってことです(笑)
でもね、いつも白目出して寝てるんだよ。




メルポポ 様


還暦のおっさんが元気に奈良まで行ったんだぞぉ~~
まだまだ若いメルポポさんは、岩手まで来れるね(笑)

ぽん父さん、還暦オメデトウ
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
イケメンな、ぽん父さん、ぽん母さんの、お供で今年も思いっきり日本中を回るんでしょうね~♪
今度はどこかな?

ぷぷっ^m^
ぽんちゃん、いいねww
鼾も聞こえてきそうだww

ぽん父さん、還暦おめでとうございます!!

みゆきん 様

ありがとうです(笑)
本人はなりたくなかったみたいだけどね。
今度・・今度はみゆきんちゃん家だな(笑)




りんまま 様

お察しの通り、大いびきつきでつよ(笑)

父ちゃん気づけば還暦だったそうですが・・
頭の中は、小学生並みでござんす。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -