小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

のんびりとGW

我が家では、珍しく(笑)なんの予定もないGWを過ごしました
とは言え、全く出かけないのではなく
日帰りで、ちょっとだけお出掛けしてきましたよ~。
IMG_4359.jpg
ほい!わさお君に会ってきちゃた~
IMG_4368.jpg
せっかくおばちゃんの隣で記念撮影したのに・・
ぽん母相当~犬臭いらしく(笑)ニオイをかいで顔を上げてくれないわさお君でつ。
IMG_4357.jpg
お散歩から帰ってきたわさお君、な~~んとノーリード(爆)
でも、とってもおりこうさんでちゃんと自分のお家に帰りました。

そして晴れ間の出たこどもの日
まろんはこの日もあちゃんの病院へ
IMG_3720.jpg
2度目の献血に行ってきました
IMG_3723.jpg
もあちゃんは血小板が増えてきて
昨日の夜からお家に帰ってきたいます。
みんなの元気玉が届いたんだね~
あと少し!がんばれもあちゃん!!
あっ、まろんは至って元気です(過ぎです)
病院の前でよつばちゃんと初対面です
IMG_3802.jpg
小さくって、めんこくって~一生懸命お留守番頑張ってるんだよね!

まろんを病院に預けて、ちとお出掛けしてきちゃった~(笑)
IMG_3765.jpg
ここで、突然ですが!!
我が家に孫ちゃんが出来ましたそして・・・ジジババになりました。
IMG_3757.jpg
左が、次男の彼女です。右が、長男のお嫁ちゃんと孫ちゃんです。
久々の子供向けイベント・・・やっぱり年だなぁ~って(笑)
2歳の孫ちゃんに、着いていけないジジババでした~。
IMG_3789.jpg
おもしろい鏡の前で、ジジババ記念撮影中
まだ、ピカチューやってたのねぇ~(爆)
時々ブログにも登場すると思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまでも元気のいいジジババでいてネ。

孫??
おめでとうございます(^^♪
そして・・・
本家本元!!
うちのわさこ・・
新しいキャラが出来ちゃったww
今日のブログ見てね♪

もあちゃん、頑張れ~
まぁちゃん、偉いぞ!!

えぇ~~~~!?

えぇ~~~!
お孫さんが!
ぶさかわのわさお君が吹っ飛んじゃった!(笑)
やはり、お孫さんはめんこいんでしょうね。
子供がいないラッキーパパは、それが分からず残念です。(笑)
まろんちゃん2回目の献血!
もあちゃん!正常値になって、よかったですよねぇ~。
まろんちゃんのおかげ!
このまま回復してくれること祈ってます。
よつばちゃんを抱っこ!いいなぁ~。

わぉ わさおくんだぁ…
たまにはゆっくりお休みもいいんだよ~
なになに?ハイパーぽん母さんも孫ちゃんにはついていけないとな?(笑)
がんばれ~子供は益々激しくなるぞ~

もあちゃんよくなってきてよかったね~
まろんくんのあの元気玉だもの…
きっとよくなるよ。

また今度は会津に来てね~
待ってるからね。

ついに登場しましたね!噂の孫ちゃん!!
そのうち私も会えるかしら?

もあちゃん良かったぁ!
わが家は元気玉を送ることしかできなくてごめんね。。。
まーちゃ、すごいね!
2回も献血したなんてすごいよ!!
今度会う時はまーちゃに特別にうまうまをたくさんあげるよ☆

私は連休も関係なく仕事でしたぁ。。。
なのでバロンもイライラがたまってま~す☆

うぉ~わさおくんだぁ~e-350
TV見たコトゎあるけど・・やっぱりでっかぃんだねぇe-257
大きい体につぶらな瞳がカワユスねi-237

そんなこと言って孫より ぽん母とぽん父のがパワフルだったりしてww

もあちゃんよかったねぇ^^
頑張ってるんだねぇ~☆
ま~ちゃも頑張ってくれてるもんね^^
まーちゃのゎちょっと他とゎ違う
スペシャルe-271元気玉だもんね☆!

わさおくん、大きくて可愛い~~♪

え~~~お孫さんが~~
可愛いでしょうねぇ~^^
いつまでも、ヤングなジジとババでいてくださいね~☆

まーちゃんえらいね♪
たくさん美味しいものをぽん母さんに作ってもらってね!

まろん君、献血えらかったね。
お友達も元気になってきていて何よりです。
まろん君のパワーがもあちゃんの体の中を駆け巡ったんだもんね。

わさお君に会いたいなぁ~
やっぱりあのまま北上するべきだったか?

わさおもいいけど、ロンも見に来てネ。

もあちゃん、お家療養になったんだ!!
良かったね!!!(・∀・)
一日でも早く元気になってほしいです。

わさおくんが、思っていたよりきれいでびっくり!
(失礼ですが)もっと、きちゃないかと思ったよ。(笑)

もあちゃんもまーちゃんも頑張ったね!
ぽん母さんの気持ちも一緒にもあちゃんへ届いたんだね。

メルポポ 様

もちろん!元気を取ったら何も残らないからね!!



りんまま 様

そう~なのよ!孫(笑)
ついに・・・ジジババになちゃいました。
りんしゃん・・・・・おもしろすぎるぞ!!
ろけんろーはまねできないよ(爆)

今度会ったらま~ちゃ、いい子いい子してやってくださいね。



ラッキーパパ 様

そう~なんです(笑)
孫ちゃんができましたよ!
孫は責任がないから、かわいいよ~。
小僧’は責任があるけどね

もあちゃん本当に良かったですよ。
薬も効いてきて、完治までもう少しですね
まろんの元気が届いたかな~?
よつばちゃん抱っこ良いでしょ~
今度はもあちゃん抱っこしてアップするね
でも・・・・本当に軽かった(笑)



ひでちゃん 様

ほい!わさおだよ
すごい人だった(笑)
気持ちは若くて、ハイパーなんだけどさぁ~
体は正直ね!何十年ぶりの小さい子
動きが予想つかない(爆)
これから・・・・・もっとだろうね~ハイパーばあちゃん頑張るよ!

まろんのあの?まぁ~その通りでござんすがね(笑)
元気も一緒に輸血出来たってことでね!
今度はあのハイパーまろんと会津に行くね
やまと~~~待ってろよ!!



cooしゃんへ

ほんとでしゅかぁ~こんどあったら
とくべつのウマウマ~~ばんざ~~い!
ま~ちゃチックンしても、おりこうさんだったでしゅよ。
まぁ~~ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ
チィ~~ってね。
でも、がんばったでしゅ
まろんより

噂の孫ちゃん初公開だよ(笑)
cooしゃんに伴奏してもらいたいから
会えますよ~~遊んであげてね。
まろんよりは・・・・静かです(笑)
もあちゃんの件では、元気玉送ってくれて
本当にありがとうね。
バロンっぴ、ストレス解消に遊びにおいで~待ってるよ。



mlyu 様

でっかかった~わさお(笑)
この写真の直前に、わさおに吠えて
思いっきり吠え返されて、ヒンヒン言ってたまろんでつ(爆)
パワフルなつもりだったんだけど・・
小さい子の動きにはついていけないよ~
一緒に動けば、きっと激やせ間違いないね!

もあちゃんのことでは、みんなに元気玉送ってもらって
本当にありがとうね!
無事退院で、お薬だけになったって。
早く完治になると良いなぁ~
なんたって、まろんの他とは違う元気(笑)
一緒に輸血したんだもんね。
チッコのおもらしまで、輸血してなことを願うよ!




すうママ 様

わさお君とっても大きかったよ~
でも、とってもやさしいわんこでした。
ますます好きになちゃったよ!

孫ちゃんは、責任がないので余計にかわいいで~~~す。
これから時々登場しますよろしくね!

もあちゃん元気になったよ!
みなさんの元気玉のおかげです。
まろんはもあちゃんのママから
ウマウマもらいま~~す。



noriron 様

ビビリのまろんがんばったよ~。
なんたって、他とは違う元気なんだもん(笑)
でも、一番頑張ったのはもあちゃん
ママ&パパさん、そしてよつばちゃんだね。

わさお見れたんだよ~どうして来なかったんだよ~(笑)



メルポポ 様

もちろん!ロンちゃんに会いに行きたいよ~
英気を養って途中まで行くから
メルポポさんも来てね~(笑)



嫁ちゃん 様

もあちゃん本日無事退院しましたよ~。
みんなの元気玉が届いたんだよね
完治までもう少し、早く良くなってくれるとうれしいです。

わさお君真っ白だった~。
外で飼われてるから、私も・・・同じこと思ってたんだけどね(笑)
お母さんの手入れが行き届いてるのね。
夏・・・・・会いに行くかい?ぼんちゃん。



みりんママ 様

もあちゃんのことでは本当にありがとうね!
みりんちゃんの元気玉もいっぱい届いたよ。
まろんの半端ない元気が届いたと思う。
もあちゃん本当によく頑張りました!

祝・おばぁちゃん(*^。^*)

お、遂にお孫ちゃん登場だ♬
お嫁ちゃんと彼女ちゃんも(*^。^*)
うしししっ♬ ばぁ~ちゃんっ!
(なにを~って?(@_@;))
まぁちゃ、わさおくんに吠えるとはww
・・・あ、たまもやりそうだなぁ~(^_^;)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【のんびりとGW】

我が家では、珍しく(笑)なんの予定もないGWを過ごしましたとは言え、全く出かけないのではなく日帰りで、ちょっとだけお出掛けしてきましたよ~。ほい!わさお君に会ってきちゃ...
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -