小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

清里オフ会 ただいま~です。

昨日の夜11時頃に帰ってきました~。
画像 534
東北道では震災復旧の道路工事渋滞が2度もあり
到着予定より遅れる事、約1時間
何とか辿り着きました~(笑)
走行距離1500km、撮った写真310枚
画像 549
キャバ19匹・シーズー1匹・アメコカ1匹・天使のくうちゃん
参加人数17名
2泊3日初清里の旅でした。
画像 556
詳しくは・・明日以降アップしま~す(たぶん 笑)
今回ご一緒してくださったみなさま、ワンちゃんありがとうございました。



ここからは、個人的感想でつ(爆笑)
画像 480
エルメちゃ~~ん、今回もあえてうれしかったよぉ~。
スポンサーサイト

コメント

お帰り~
そうとうお疲れの様子?爆
楽しんできたかな?
集まった集まった
ブログの更新が楽しみだわ♪

お帰りです
キャバちゃんのオフ会ですか~
私も犬迎え入れる時キャバちゃんとコッカ-悩んだんだ~
キャバちゃん可愛いよね~
清里寒くなかったですか?

お世話になりました~!!

ぽん母さん、2泊3日の旅からお帰りなさい。
お疲れさまでした。
ぽん太君とクッキー、似ていて改めてびっくりでしたよ。
ぽん太君、かわいかったです。
お洋服は、ラッキー君にぴったりで良かったです。ぜひ、この冬、着てくださいね。

今度は、那須に遊びに来てください。
おすすめカフェをご案内しますよ~。

本当に、旅行ではありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

お疲れさんです。あち変わらず、ぽん父さんはタフだなぁ。母さんもだけど、事故なく楽しかったようなので良かった。

お帰りなさい!お疲れですね。
ぽん父さん、凄いですね。
運転、本当にお疲れ様でした。

清里はオフ会だったんですね。
清里って素敵な所ですよね。
アップ楽しみにしています。

おつかれさまぁ~。

おつかれさまぁ~!
1500km!
ラッキーパパが広島まで往復すると
1800kmですが、それに近いですね。
ラッキーパパの場合は、1週間くらいいますから‥‥
ポン母さん達は、強行軍ですね。(笑)
しかし、これだけのキャバちゃん達に会えるなら‥‥
そして、あんなにきれいな風景に会えるなら‥‥
いいですよね。
3ワンそろい踏みの写真!いいですね。
ラッキーちゃんが、ちょっと横を向いているのが、
またいい!?(笑)
続き!待ってます。
ゆ~~~っくり、更新して下さい。

お疲れ様♪ 楽しい時間ぉありがとぉ^^
清里いいとこだったねぇ~^^
緑がい~っぱぃで☆
ぽんちゃんが石の上にぃぃぃe-330
我が家の石登り担当ったら石碑あるの気づかなかった?ゎw
ぽん母さんの集合写真キレイに並んでるねぇ^^ 
写真編集するの大変だよね(・・;)
頑張ってぽん母しゃんi-237 
ぽん母レポ楽しみにしてまぁすw ブヒッ

みゆきん 様

ただいま~~~。
そりゃ~相当疲れるって(笑)

キャバにまみれてきたよ~
いっぱい集ったもんね
今度はみゆきんちゃんも一緒にね~。




みそべん 様

ただいまぁ~。
そうそう私もなやんだったよ・・で結局どっちも(笑)
さぁ~みそべんさんキャバも飼っちゃいましょ(爆)
北国から行ったので、そんなに寒くなかったよ。
南から来た方は寒かったのかな?
お天気に恵まれたので楽しさ倍増でした。




よつばママ 様

こちらこそ~お世話になりました。
楽しかったね~お天気もよかったし
クッキーちゃん・・ほんとそっくりでびっくりだった(笑)
大きさも、太さも・・お顔もね!
ラッキーにお洋服ありがとうです
今年の冬はドックランに来ていこうと思います。

何年か前はしょっちゅう那須に行ってたんだよ~。
いつも泊まるペンションがなくなちゃって
足が遠のいちゃった・・。
今度はクッキーちゃんに会えるから
必ず行きますね~その時はまた遊んでくださいね。



メルポポ 様

ただいま~。
相変わらず長旅の疲れがぜんぜん抜けないよ(笑)
私は・・ひでちゃんとおしゃべりしながら
乗ってるだけなんでね!
今度はメルポポさんも一緒に集ろうね。
あっ!お土産は焼き飯で~~~(爆笑)




アクアママ 様

はい!オフ会だったんですよ~
ただいまです。
清里初めて行ったけど・・ソフト美味しかった~。
お天気にも恵まれてとっても楽しかったです。




ラッキーパパ 様

ただいま~。
1500kmのうち、ぽん母の運転は300kmぐらいかな~(笑)
弾丸するのが大好きで、若かりし頃はしょっちゅう行ったんですよ
そっかぁ~ラッキーパパ広島なんだもんね
私は実家は隣県だし、ぽん父は片道15分だし(笑)
3匹やっと並んでくれたんだけど・・
あっちこっち向いちゃってなかなかうまくいかないよね(笑)
本当は年賀状用にって思っていたんだけどね。
のんびり(いつもね)更新しますので
気長にお付き合い下さいね。




*mlyu* 様

みゆちゃんもお疲れ様~。
ほんと楽しかったねぇ~
ちと疲れたけど、行ってよかった。
4カラー見れたし・・りくちん思いっきり抱っこ出来たしね。
えっ!石のぼり担当気づかなかったのぉ~
あんなにでかい石碑だったのに(笑)
ぽん太も乗れる大きさだったんだよ~。
さぁ~~忘れないうちにがんばりましょか!

写真が310枚!!!!
そりゃ、大変だ。(笑)
旅行記、のんびり待ってまぁ~す!

お疲れ様でした~。
ぽん父さん1500キロとはスゴイね。ホント達者だぁ!
天気も最高で、わんこに囲まれて楽しい旅でしたね。
2日間ご一緒していただいてありがとうございました。
ウチのパパさんが「まろんちゃん連れて帰りたかった」と申しておりました(笑)


この度(旅)は大変お世話になりました。
おかげで 楽しい時間を 大和共々過ごす事ができました。
ぼちぼち更新頑張ろう…
あっという間に最終回になるかも〜(笑)
ぽん父さん 疲れとれたかな?よろしくお伝えくださいね。

嫁ちゃん 様

そう~なんだ・・・310枚v-399
編集できるんだろか?
グダグダの記事になると思うけど・・
最後まで付き合ってね~(笑)




ぷく 様

ぷくさんこそ~お疲れ様でした~。
2日間とっても楽しかったです。ありがとうね
お天気に恵まれ、ワンコに囲まれ
リフレッシュできた旅でした
パパさんに気に入ってもらったまろん・・・送りましょうか~(笑)




ひでちゃん 様

本当に楽しかった~大和ともズッと一緒にいれたしね。
こちらこそ、ありがとうでした
タイヤ交換で・・・死にそう~だよ(笑)
更新もボチボチでつ
写真ボツが多くって、ひでちゃんに丸投げします!
よろしくねぇ~。
父ちゃん次の日1日寝てたみたい(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -