小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

お出掛けの後は・・SADAKOになる?

画像 073
ギヤァ~~~~さだこ・・・。
画像 069
昨日夜、湯上りのま~ちゃでした~(笑)
どうして洗われちゃったのか?と言うと
日中に、ドックランで遊んだからでつ
行ったのはココ
画像 023
サラダファーム
画像 030
ここには、無料開放のドックランがありましたよ。
そう~どうぞご自由になんです(笑)
早速小僧’もご自由に遊んできました
画像 038
画像 039
ぽん母のカメラめがけて走ってくるま~ちゃ
画像 040
ぽんちゃんもそれなりに、走ります(笑)
画像 056
ラッキーは、いつものように荷物番でつ。
画像 053
ビビリシャイなま~ちゃは同じアメコカちゃんなのに側に寄れず
画像 026
誰とでもフレンドリーなぽんちゃんは、ご挨拶に
でも、アメコカちゃん腰がひけてるね。
ドックランのお隣は、うさぎにアヒルにやぎさんと触れ合えるコーナーになってました
画像 043
お昼になってので、屋外のテラス席へ移動して飼い主は昼ごはん。
もちろん小僧’も一緒で~す
画像 059
画像 060
画像 064
この日は、軽食でサッサと済ませ
お花の苗や、トマトetsを買いました。

ドックラン無料なんだけど、ウッドチップだったので
小僧’の足は真っ黒~(笑)
なので、夕方から全員お風呂でした。
画像 066
3匹洗って腰の痛いぽん母
画像 071
3匹ドライして、これまた腰の痛いぽん父でした~。

岩手山の麓にあるサラダファームさん
気温が低くて、これからの季節ワンコが遊ぶには良い感じです
飼い主は、1枚羽織るものもって行ったほうが良いかもね。
サラダファームさんの向かいにレストランを発見!
花の森さん、テラス席もあるんです。
が・・・この日はファーム内のテラスで軽く食べちゃったので
スルーしてきましたが
ひょっとして・・・ワンコOKかなぁ~と思い今日電話で問合せちゃいました
そしたら・・・まだテラスの改装が終わってない
今後は、ワンコと一緒に食事できるように前向きに検討中との事
7月ごろにはぜひそうしたいんですって言ってくれました。
早くワンコOKになると良いね!
スポンサーサイト

コメント

貞子ならぬまだこ~(笑)。怖さゼロでむしろカワイイです(´∀`*)
サラダファームさん素敵なとこですね!
岩手はホント犬に優しい県ですよね。
3ワンのシャンプーお疲れ様でしたw

まろんくん 伸びたね~
貞子なんてあそばれて~(笑)

岩手はいいとこ沢山あるね~
会津はワンコと遊べるところ少ないから…
ドックカフェも1箇所だし…(あまりいきたないしね)
やっぱり我が家でやるっきゃないか~(爆)

かわいいよ~!!

なんてかわいい貞子なのでしょうか。
こんな貞子だったら、抱きしめちゃいますね。
貞子役のわんこたち、ご苦労様でした。

みんなで、ドッグランで遊んで、楽しそうだな。
いつか、クッキーも連れて行ってみたいよ。
いつか、再会できることを夢見て。
それまで、ここで、がんばりますね。v-22

マロン君のちょんまげをほどいたら、こんなに毛が長いの?!
すんごいびっくりした!!
2枚目なんてオダギリジョーやんか!!(笑)
すごいなぁ~~。

ぽんちゃんって、よく見たらアンヨ(足先)も大きいね。
今までお顔ばっかり見てたけど、アンヨまでかわいいとは
知らなかったよ♪丸っこいアンヨで、ふみふみされたい。(笑)

お昼ご飯の時のラッキー君は、なんでそんな顔してるの?(笑)

あんなになるんだ!

ガハハハ‥‥
マロンちゃん!
くくらないとあんなになるんだ!(笑)
ムク犬さんみたいだね。
ラッキーパパは、それも好きですよ。(笑)
ウッドチップ!いいんだけど、汚れがね。
ワンコの足には、やさしいのでしょうが‥‥
3ワンシャンプー!
ポン母さん!おつかれさま~。
そのご褒美は、先にもらってるから
いっそうおつかれですよね。(笑)
レストラン!ワンコOKになるといいですね。

サ~ダ~コ~~~~~~e-350ひぃぃe-330
ま~ちゃ貞子なら出てきても歓迎するわょe-420

サラダファームって・・なんか魅力的・・・
景色がいいランだねぇ~☆
しかもフリーだなんて。。。驚き!
サラダ食べ放題?(* ̄m ̄)プッ
りくちん、ま~ちゃの足元みたいに近づいてきたよぉ~i-237
しかし、ぽんちゃんのコロコロでしっかりしたお手手かわええなぁ~i-233

まろんくん お風呂上りはこんな風になるんですね~
びっくりしちゃいます(笑)

ウッドチップって汚れないイメージだったんですが違うんですね。
めいはなのクラブは土なので 毎回まっ茶っちゃになって帰ってきます。

リー 様

あはははぁ~まだこ(笑)そうだね!
本犬、洗われた後でこれでも不機嫌なんですよ。
岩手にビュ~~んって弾丸してきてくださいな
一緒にいっぱい走って、いっぱい汚れよう~(笑)




ひでちゃん 様

ま~ちゃ伸びたでしょ~1度カットしたっきり
そのままがんばって伸ばしてるんだよ。
ほどくとさだこになちゃうよん(笑)
岩手もここ最近だよ、ワンコと一緒に遊べるの。
昔はどこもダメだったんだもんね
ワンコカフェ、ひでちゃん家で始めたら
一番最初のお客さんになるよ~(笑)




よつばママ 様

本犬は怖がらせたつもりなんだけど
どこか間抜けてるまろんです(笑)

いつかクッキーちゃんとぽん太と
仲良くドックランをのんびり歩こう~(笑)
夏に涼しい~岩手にぜひぜひ遊びに来てね




嫁ちゃん 様

ほい!犬生で1度丸刈りにしただけで
後はず~~っと伸ばしてるんだよ。
今度はワックスでもつけて、もうちとかっこよくして撮るね~(笑)

ぽん太はね、子犬の時から足でかかったんだ~。
だからデカキャバになったのかも・・・。
実は・・・中型犬のまろんより足でかいでつ
今度会ったらフミフミしちゃうよ!
ラッキーこのとき側に柴ちゃん接近中なの
ラッキーの天敵は柴ちゃんでつ(笑)




ラッキーパパ 様

そうなのよ!くくらないとこんなになるの!
前見えてんのかぁ~って感じでしょ
ぽん母本当は大きなムク犬さん見たいなの飼いたかったから~
頭だけでもがんばってます(笑)
ウッドチップのランはワンの足には優しい~んでしょうけど
汚れは半端ないよ・・・。
ラッキーちゃんを10匹洗った気分だったでつ。
レストラン、ワンコOKになったらまたアップします。
いつか岩手に来たら参考にしてね




mlyu 様

今夜・・・mlyuちゃんの枕元に・・・
そしたら、抱っこして寝ちゃって下さい(笑)

サラダファーム良い感じでしょ。
景色も最高~ランは無料~!!
残念ながらサラダは無かった
でもね、ここ味付けたまごが有名で
うっすら塩味の半熟卵があるんだよ~
って・・・記事にするの忘れてるわ(爆)
りくちん頭の毛も伸びてるかな~今度会うときはおりぼんつけてきてね。
ぽんちゃんの手、でかいでしょ

meymey 様

そうなのよ(笑)
くくらないとこんな風になちゃいます。
ちなみに、朝もこんな感じになってます(笑)

我が家も初めてのウッドチップだったんだけど
まさかこんなに汚れるとは・・・って感じでした
めいちゃん、はなちゃんは土~~!!
それは・・・毎回洗うの大変だよ
先日近所のアジリティー見に行ってきたけど
まろん・・・・ギャン吠えで、皆さん笑われて来ちゃった。

まぁ~ちゃん、キャラが変わったかと思ったよ!
この前、貞子3Dの宣伝トラックを見たばかりだったからドキドキしちゃった。
貞子3D宣伝トラックで検索してみて。

またまた良い場所を見つけたね!
これから天気の良い日は最高だね。

ロンちんも マロンみたいに長く髪なるのかなぁ・・

今度行ってみよう。

ホラ―苦手な私も、まぁ―ちゃん貞子なら
歓迎だよ(^O^)/
かわいいねぇ
不幸があって、ここ最近岩手往復してますが
夏休み帰ったら、盛岡の案内お願いします
サラダファームも行ってみたいな
よろしくお願いしますm(__)m

新しいワンコかと思ったわ
だけど、|||-_||| 貞子・・・・・・ソックリの(笑)
岩手山の麓か~
通り過ぎちゃうのよね~
相変わらずラッキーちゃんは内気でしゅね(^。^;)

みりんママ 様

ちょんまげ取ると、こんなになるんだよぉ~
こんどみりんママさんに会うときこっそりやってげるね(笑)
こんな記事書いといてなんだけど・・・
ぽん母ホラーが超苦手でつ。
貞子3Dはぽん父に見てもらう(爆)

弾丸強化月間に行こう~!
周りにはたくさん牧草地が広がってるし
すぐ近くに、焼き走りの湯あるんだよ!
みりんママと一緒に温泉ね~。




メルポポ 様

キャバコッカちゃんだもん!
ロンちゃんのロン毛(笑ってぇ~)見たいな。




ちゃげき 様

盛岡より気温がやっぱり低いですよ。
でもマーチちゃんが走るのにはちょうど良いね。
ぜひ誘ってくださいね~小僧’一緒に走りますから~(笑)




ゆず・あずき&もなかママ  様

もなかママちゃんも、ホラー苦手なの~
実は、こんな記事書いたけど・・・私もでつ(笑)
ご不幸があったんですね。
岩手まで往復大変だけど、もなかママちゃんがんばってね
夏休みは、その分いっぱい遊ぼう~
弾丸強化月間のみりんママちゃんも誘って
ホーローマグ(家も買ったのよ)もって
草原でコーヒー&スィーツしようね~。




みゆきんちゃん 様

4頭目ってか~(笑)
いまいち迫力に掛けるけど、ま~ちゃがんばたんだよ~。
サラダファーム、おいしいのいっぱいだよ
今度は、通り過ぎず西根ICで降りてください!!
あっ・・・その前に私に連絡するのよぉ~。

えっと、相変わらずラッキーはわが道を行くんだ。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お出掛けの後は・・SADAKOになる?】

ギヤァ~~~~さだこ・・・。昨日夜、湯上りのま~ちゃでした~(笑)どうして洗われちゃったのか?と言うと日中に、ドックランで遊んだからでつ行ったのはココサラダファームここ...
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -