小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

西へ南へ

ちと・・・間が開いちゃったけど・・
先週の土・日はお出掛けしてきました。
まず、土曜日は西へ
IMG_4716.jpg
みりんちゃんの所にお買い物へ
(みりんちゃんの隣はジャージー牛じゃなくぽん太でつ 笑)
IMG_4720.jpg
色々頼んでおいた商品を頂きに~
IMG_4714.jpg
IMG_4715.jpg
こんなステキなカップでコーヒーを頂き
みりんママさんといっぱいおしゃべりしちゃった。
IMG_4724.jpg
夏物のお洋服も少しだ買ちゃった~だって、ひとめぼれしちゃたんだもんね!
今度は、お仕事じゃないときにゆっくり外ごはんしたいなぁ。
みりんちゃん、みりんママちゃん Tさんありがとうでした。

そして・・翌日の日曜日は南へ(笑)
画像 148
仙台アンパンマンミュージアムへ、孫のれおくんを連れて行ってきました。
ばぁ~ばのお財布は寂しくなりました(笑)
お昼のパスタ
画像 150
アンパンマンのお皿に入っていて、食べ終わると「よくたべました」のメッセージ

良く遊び、良く使いの週末(笑)
これが仕事の活力!!
気合を入れて月曜日から仕事がんばってるよ~

小僧’本日トリムに行ってま~~す。
スッキリのお写真は、また後日
スポンサーサイト

コメント

なるほど。そんな行程であったか。
今回は、じっくりとお会いできなくて残念でございましたが、まま、次回のお楽しみにちうことで。
見てきたけどステラモンテさん、いいねぇ♪
私の好きなメニューがいっぱい。こりは、行かないではいられなくってよ。
あっそりと。
ばぁちゃんに於かれましては、お誕生日おめでとうございます。
次回、夏にお邪魔するときはなるべく盛岡での時間を作りますんで、ぜひぜひお会いいたしましょうとお伝え下され。
それにしても、、、、、 単価安いねぇ(憧)。。。

ポン母さんの財布は減らない財布~。

あらっ、アンパンマン!!
なんでしょう、いらしてたとは・・・
あっ、オフ会あるみたいですよ~
仙台に来ちゃったりする?^m^

西に南に!

さすが、行動派のぽん母さん!
西に南に!大活躍!(笑)
いいですね。
お財布軽くなっても、心も軽くなるからね。(笑)
小僧sのトリミング!
ますます財布軽くなりますね。(笑)
今日は、うちのラッキーもトリミングです。
財布!ちょっと軽くなります。(笑)

相変わらず 動き回ってるね~(笑)
それに 私よりばぁばやってんじゃん!
でも いいな…近くに子供や孫がいるって…
財布軽くなったって ラッキーパパさん言うとおり 心も軽くなる!(うんうんいい言葉)
楽しく過さなきゃね。
それが仕事の活力だもんね。
さぁ 私も暇だけど 仕事がんばろう!
夏来る 孫のために…

マリちゃん 様

こんな工程でしたがな(笑)
さっぱり、あわせられなくてごめんでした。
ばあちゃん元気に、後期高齢者でございます(笑)
ありがとうです。

ステラモンテ、メニュー見ました!
色々楽しめるし案外安いでしょ~。
テラス席はペットOK
ぜひぜひユルユルと、ホワイトステラなどいただきましょ。




メルポポ 様

ポケットを叩くと、ビスケットが一つ~~♪
なんて歌のように、財布を叩くとお金が増える
だったら・・・・良いのにね!




りんまま 様

そっ!アンパンマン。
りんまましゃんのブログ見て
すごく近くに居たのかとビックリ(笑)
オフ会参加しますよ~~たぶん30日
りんまましゃん、北上来て~~。
たまりんしゃんも参加するって!!




ラッキーパパ 様

動いてないと、死んじゃうのかしら~私(笑)
でも、これがストレス発散だし活力なんだよね。
小僧’のトリムで、お財布は壊滅的な状況です(爆)
ラッキーパパさん助けて~~~~。




ひでちゃん 様

相変わらずでしょ~(笑)
ばぁばもちゃんとやってるよ。
だって・・・自宅から車で10分のところに引越したんだもん(笑)
それに・・・じぃじが甘くてね(爆)
財布は軽いけど、ホント心も軽い~~!
楽しく過ごさなきゃね、お墓にお金は持っていけませんからね~。
孫のためにがんばって働こうv-218

ホットドッグ、かぶりつきすぎて壊しちゃった・・・
でもちょっとだけだし、まだまだ遊ぶもん♪
ぽん母さんに会えてとーっても嬉しかったし、楽しかったけど今度はもう少しゆっくりしましょうね~
お買い物を楽しんでくれてありがとう☆

みりんママ 様

みりんちゃんもう~~(笑)
でも気に入ってくれて嬉しいですv(^^)
私もみりんママちゃんに会えて嬉しかったよ!
そうだよね、今度はゆっくりお話しようね
日曜日の朝行くよ!!
ひとめぼれのシャツ、久々に衝動買いだった(笑)
もう少し暖かくなったら着ます、ありがとね。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【西へ南へ】

ちと・・・間が開いちゃったけど・・先週の土・日はお出掛けしてきました。まず、土曜日は西へみりんちゃんの所にお買い物へ(みりんちゃんの隣はジャージー牛じゃなくぽん太でつ ...
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -