小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ぽんちゃん、やりました!

昨日お友達と一緒に、国見温泉 森山荘に行って
ジャブ~~ンしてきたぽん太です。
画像 035
その様子の前に、嬉しい~~~ニュースだよ~~~。
ぽんちゃんと、弟達にって1年半ほど前にマーチくんのママからもらったこれ↓
E794BBE5838F20523[1]
ぽんちゃんこの時、ひもが掛からなかったバスローブ
E794BBE5838F20526-9e13f-thumbnail2[1]
苦節1年半、昨日掛かったじょ~~~~バンザイ!
画像 042
ほれ、見て~どう掛かってるでしょ。
画像 043
母ちゃんはさぁ~伸びたんじゃないのかって、失礼な事言うんだ
でも、ぽんちゃんきっとスリムになったんだと思う
まろんのヤツ「ギリギリだよ」っていらない事言うけど
絶対にぽんちゃん、スリムになったんだよ!!
これからは、温泉行くのが楽しみだなぁ~~また母ちゃんに連れててもらうんだもんね。

あっそうそう~この日はね、ぽんのご近所のお友達と一緒!
BBQしながら、温泉に入ったんだ!
一緒に行ったのはルーシーくん
画像 038
そして、ぽんのお家のすぐそばのいとしのはなちゃん
画像 039
めいちゃんのママが作ったこそどろ部のスヌードを母ちゃんいたずらしてるし・・・全くもぉ~。
画像 036
画像 037
一番最初に、僕達のお肉を焼いてくれたんだ~なのに・・・写真無いなんて
ぽんちゃん・・・・ショックでつ
その後は、ルーシーパパさんママさんとルーシー君のお姉ちゃん
はなちゃんのママ、父ちゃん母ちゃんでおいしそう~にお肉食べてたよ
ぽんは、ヒマだったからルーシーくんと遊んだんだ
画像 040
仲良しでオヤツももらったよ。
画像 041
温泉、とっても気持ちよかったよ!
また連れてってね~母ちゃんバスローブもって行こうね。
画像 029
仕方ないじゃないか~ぽん太ニュースなんだもん


昨日は、ご近所さんで国見でBBQしてきました。
ご一緒してくれた、ルーシー家、はなちゃん家
ありがとうございました。
そして、また一緒に行きましょうね~~~。
ちと、こぼれ話でつ
国見の森山荘さんに、BBQの予約をした時
「何を見て知りました~?」って旦那さんが聞くので
「マリちゃんと一緒に前BBQやりました」と答えると
「あれ?マリちゃん帰ったばっかりだよ、また来るのかな~?」
犬も一緒って言うと、マリちゃんも来ると思われてるみたいだね(笑)
スポンサーサイト

コメント

なんだなんだ! ぽんちゃんバスローブの紐が
とまっただと!!
ぽんちゃん、どうしたんだ!!!
痩せすぎじゃないかぁーーーーー
水分がなくなって縮むほど温泉に浸かってたの???・・・・by かれん

いいな~!!

ぽん太君、バスローブ、着られるようになって、良かったね。
きっと、やせたんだよ~。
クッキーはね、それを着せたとき、ベルトもちゃんとくっついたんだけど、一瞬で、ボンって、はずれちゃって、いちごと爆笑しちゃったことがありました。
たぶん、きっと、今もはじけちゃうかも。(爆)
でも、元気だから、いいか~って、感じ。
これからも、のんびり、気づいたらやせてたって、ことになったらいいね。v-22

やったね!ぽんちゃん。
メリーも締まらずに 付け足したけど おそらく今はゆるゆるだと思う…
大和はどうだろう…?
大和は胴が長いので 意外と長さが足らなかったりね。
何せでかいので(笑)
そうだ 今日当たり シャンプーしなくちゃ!
温泉いいね~

BBQ楽しそう~♪
ぷぷぷっ
犬=マリちゃんになってる?
田老では犬なんだよね?って聞かれるし。
おもしろ~い。

いや、そりは

マリちゃんだけでも参加していいのであれば、いつでも…
ア、夏に行く時には、BBQやりましょうね!
よろしくなのよ(^_−)−☆

私も頂いたバスローブを思いっきり使ってました!!
最近ちょいとキツイような(^^;;
梅雨に入ると、再び散歩が遠のくので、今のうちにガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
追伸
私のブログのコメに、大爆笑
何と言う偶然
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私も以前norironさんに頂きました。
ものすごく重宝しています。
我が家でただ一人バスローブを持つのがモカちです。
頂いた頃はやはりベルトが止まらなかったのですが,
今ではなんとかしめられるようになってきました。

ワンコ用のバスローブ!

ガハハハ‥‥
ワンコ用のバスローブ!
あるんだぁ~~~!
欲しい!欲しい!
そしたら、ラッキーのお風呂あがりが
楽になるもんね
いいなぁ~。
でも、ポンちゃん!ひもがかからなかった?
ラッキーパパも、そうならないように気をつけよう!(笑)
温泉とBBQ!最高だね。

りんまま

国見温泉に入りたいな~
BBQもしたいww
ん??
夏にBBQ??やる~、行く~

夏にBBQ賛成!!
私もバロンも行く行く~☆

ぽんちゃん、すごい!そんなに痩せたのね!!
皮膚も良くなったみたいだし、これからどんどんスリムになったりして(笑)
やっぱり国見温泉はのんびりできていいよね♪

わんこ温泉いいなぁ~うらやますぃi-186
はな嬢ばぁちゃまにものんびり温泉入らしてあげたいぞぉ~i-237
ぽんちゃん・・・マジックテープ余ってるの見えてるのゎ
見えない事にしとくねww
ぽんちゃん頑張ってるもんねぇ~スリムになったょぉ^^
このバスローブ結構吸収力凄いよね!
そらジィなんて 少しの間着せておくとほぼ乾いてるww
貧相だから?i-229

バスロ-プとってもお似合いだわ~
紐がとどいて良かったね(笑)

BBQ&温泉いいなぁ~最高のひとときだね

ぽんちゃんダイエットの秘訣教えてよ~
もなかもママもマリもダイエットしないと
温泉行けないっす(^_^;)
国見のBBQ埼玉からも参加したい(^_-)-☆
練馬の師匠に聞いてみよ~♪

noriron 様

かれんちゃんへ

やっととまったじょ~~ばんざい!!
ぽんのかあちゃんさぁ~ご飯の中におから入れてたんだって
ぽんぜんぜん気がつかなかったんだ(笑)
温泉もきっとスリムになるお湯だったのかな?
のんびり露天風呂に浸かってるととっても気持ちがいいじょ
カレンちゃんも、マーチくんと一緒においでよ。
ウマウマもあるんだぜ!
ぽん太より




よつばママ 様

バスローブもらって苦節1年半(笑)
ようやく紐が回りました~~ばんざ~~いぃ
でも・・・・実は・・・撮影後クッキーちゃんと同じ状態に(爆)
ポ~~~ンってはじけたよ。
もう少し・・・がんばる
すごくスリムは無理だけど、せめて紐がはじけない程度にね。




ひでちゃん 様

やったよ!ぽんちゃん!!
がんばったよ~~。
めんどくさくて、紐足してなかったんだ(笑)
大和長いのは縮まないもんね(爆)
タオル足してもらうしかないなぁ~




みりんママ 様

楽しかった~~BBQ
また夏に国見集合だよ
あそこのおっちゃん、マリちゃん=犬(笑)
そうそう~~マリちゃんって犬ですか?って
私も聞かれたよ(爆笑)山田の方にもね!
犬じゃない・・・とは言えなかったな。




マリちゃん 様

国見も沿岸も、そして家のばあちゃんも・・・
マリちゃんで通じる(笑)
犬って認識してない人も居ると思うよ~
今度は夏に、国見で集合ですね!
マリちゃんに携帯持たせて~(笑)
BBQの時連絡するし!




みゆきん 様

良い~よね、このバスローブ
温泉で3匹入れるときは重宝してるんだ~
なに・・・最近きついとな?ぷりんちゃ~~ん(笑)
ぽん母と一緒にアレがんばろう~ぜ!




アン 様

norironさんから頂いたバスローブ重宝するよね
うんうん我が家でも、バスローブ持ってるのは
小僧’だけだよ(笑)
モカちゃんもスリムになってきた?
そ・そ・それとも、バスローブ伸びた(笑)




ラッキーパパ 様

温泉で3匹入れるのに重宝してますよ!
私も頂くまでバスローブあるの知らなかった
これ着せておくとドライがとっても楽だよ
もっとも、紐が掛かればの話だけどね(笑)
もう少し楽に掛けられるようにがんばるよ~!!




りんまま 様

夏にBBQ
もちろん来るよね!
楽しみにしてるよ~。




coo 様

夏のBBQ、cooしゃんは強制でつ(笑)
また2人でお買い物だよ!!
バロンっぴも頼んだよ~。

えっと・・・ぽんちゃんそんなに痩せては居ないんだ~
少し、ほんの少しだからね(笑)
親のひいき目ってやつですってば~。




mlyu 様

いいでしょ~温泉!
ここはワンコ専用の源泉掛流しの温泉があるんだよ
ワンコも贅沢になったもんだ(笑)
去年もここで入って、冬の間雪で休業なんだけど
1度も湿疹出なかったよ
バスローブはホント重宝してるよ
サマーカット後だと、これだけでほとんど乾いてるもん!
mlyuちゃんも4ワン連れておいで~
はな嬢もそらジィもバスローブもって国見に来て~
るうちゃんとりくちんはきっと泳いでるかもね(笑)
マジックテープは・・・見なかったことにしてください
思いっきりひっぱてやっと届いたのが端っこなんだ~って
ぽん太が申しております(爆)




みそべん 様

どこぞのセレブ犬に見えた~(笑)
バスローブは頂き物でつ。

夏にまたBBQやるってよ~
ねりま発、国見行きの車チャーターしようか?(爆)




ゆず・あずき&もなかママ  様

秘訣があったら・・・ぽん母がやってるよ~
大丈夫!ぽん母と一緒に入ればスリムに見える(笑)
良いじゃーないの!浮き輪つきの体だって・・ぽん母だけか(笑)
夏に来る時BBQするってよ~
もなかママさんもぜひぜひ参加して、楽しいよ!
まりちゃん、岩手って楽しい~しおいしぃ~んだぞ(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -