小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

メリーちゃん また逢う日まで

6月13日 午前3時
WAN HANDのメリーちゃんが13歳1か月22日で
虹の橋へ旅立ちました。
IMG_4020.jpg
ぽん太家、思い立って仕事を休み
急遽メリーちゃんに会いに会津に向かいました。
まるで眠っているようなメリーちゃん
IMG_4023.jpg
ぽん太もメリーちゃんに「また会おうね」と・・・
IMG_4018.jpg
大好きなお母さんの隣で、静かに旅立ったメリーちゃん

ひでちゃん一家の愛をたくさん受け
幸せな犬生だったね。
今頃は、たくさんのお友達と会えたかな?
先代犬のベル君もお迎えに来たかな。
今日出発する盛岡は曇り、途中は小雨でした
常磐道に入りもうすぐ猪苗代湖が見えるあたりから
なんと、晴天です。
きっとみんなが迎えに来やすいように晴れにしちゃったんだよね。
だからさみしくないね、辛くないね。
IMG_4022.jpg
大和ひでちゃんのこと頼んだよ~。
最後にみんなで・・・・
IMG_4026.jpg
メリーちゃんまた逢えるから、さよならは言わない「また逢う日まで、虹の橋で待っててね」
スポンサーサイト

コメント

本当にありがとう

今日は本当にありがとう。
淋しい見送りにならずにすみました。
メリーもぽん母さんと会えて嬉しかったと思うよ。

私も改めて お友達のありがたさがわかりました。
ブログで…メリーを通じて得た友達は かけがえのない宝物です。
メリーに そして沢山の友達に 私は助けられていたんだと思います。
本当に本当にありがとう。
明日 メリーとは本当の別れになるけど きっとまた会えると信じて 頑張りますので これからもよろしくね。
秋に 待ってます。
また メリー抱っこしてあげてね。

だんな様にもよろしくお伝えくださいね。
本当に ありがとうございました。

ありがとう!!

メリーちゃんに会いに行ってくれて、ありがとうございました。
きっと、メリーちゃん、喜んでいたと思います。
メリーちゃん、本当にやさしいお顔ですね。
精一杯がんばったからかな。
ぽん母さんのやさしさに、ひでちゃんも、救われたことでしょう。
本当にありがとうございました。v-22

ポン母さん父さんお疲れ様でした。
飛んで行ってくれたのが、ポン母さん父さんらしいです。でも気をつけて移動してね。
メルポポママも事故しちゃって・・・

ぽん母さん、ぽん父さん、ぽんちゃんラッキーくんまろんくん
メリーちゃんのもとへ駆けつけてくれてありがとうございました。
メリーちゃんもご家族も とっても嬉しかったと思います。
行きたくても行けない私やお友達が なによりぽん母さん達に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。

温かい方々

はじめてお邪魔いたします。
今日は休まれてメリーちゃんの所へ行って下さったとの事、本当に温かいお心の持ち主のご夫婦ですね。メリーちゃんもご家族の方々もどれほど喜ばれたことでしょう。
私も本日は非常に悲しかったですが、あなた方の温かさに救われました。
本当にありがとうございました。

急遽会津に‥‥

急遽!メリーちゃんに会いに行かれたのですね。
ぽん母さん!
頭が下がります。
メリーちゃんも、きっと喜んでいますね。
かならず来るお別れ!
‥‥
なかなか言葉が出ません。
メリーちゃん!虹の橋で待っててね。
合掌

メリーちゃん、ほんと眠っているかのよう。
幸せに過ごした13年だったんでしょうね。
沢山の優しいと友達に囲まれて、メリーちゃんお空へ行ったのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん母さん 駆け付けてくれてさすがです!
おやつも持たせてあげたんでしょ^^
これで、挨拶もちゃんと出来てるね!
きっとメリーちゃんも感謝してるよぉ~
さすが ぽん母~ってね!

写真ありがとぉね。
優しいお顔で眠ってるね・・
くうたん&メリーちゃん写真みたいな光景が
きっと ぽんちゃんにゎ見えたに違いないね^^

コメント頂いた皆様へ

一人一人にお返事を・・・と思ったのですが
言葉が何も見つかりません
ご存知のように、メリーちゃんとひでちゃんのお宅には
まるで実家に帰るかのように、時々帰っていたぽん母
メリーちゃんが元気でお散歩していた河原や
ワンワンと元気に食べ物を催促する声
思い出してしまい、涙が止まりません
自分の大切な子供を亡くした気持ちです。
会いに行った時は、必死で涙をこらえてましたが・・
帰り道は大泣きしてしまいました。
ひでちゃんの方がもっと辛いのでしょうけど・・・
今の気持ちはひでちゃんと同じぐらい辛いです。
まとめてのお返事でごめんなさい

皆さんありがとうございました。

ぽん母さんの ブログを借りて 皆さんにお礼を申し上げます。
(ぽん母さんごめんね)

メリーが亡くなって 心が張り裂けそうで息苦しい気持ちだった私のところへ 即会津いち早く駆けつけてくれたぽん母さんご家族に感謝です。
ただ悲しく泣く事しかできない時に 温かい言葉をかけに わざわざ来てくださったぽん母さん。
とても嬉しかった。
思い出や笑い話をして和ませてくれたぽん母さんには いくらお礼を言ってもきりがありません。
なかなか近くに居てもできないことなのに…
かけがえのないお友達…いや 妹です。

ここにコメントくださったみなさん。
ありがとうございました。
メリーに会ったことのない方々なのに 暖かい言葉を下さったり 私のブログのほうにまでコメントくださったり…
本当に感謝しています。
メリーに変わって 御礼を言います。
メリーのまん丸笑顔 どこかで覚えておいてくださいね。
そして皆さんのところのワンちゃんたちも 幸せな犬生送れますよう 応援しています。
お友達っていいですね…
ぽん母さん ぽん父さん ありがとう!

我が家も10歳。お別れの時が
近付いてきているのはわかるけど
考えたくないですよね~
お友達の訃報を聞くと辛いです。
メリ-ちゃん寝ているようですね
幸せだったんだってわかります
ぽん母さんぽん父さんもお疲れ様でした
メリ-ちゃんのご冥福をお祈りいたします

メルちゃんも5歳になっちゃった。
大きさは、ロンに抜かされたけど、年は抜かされないじょ。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メリーちゃん また逢う日まで】

6月13日 午前3時WAN HANDのメリーちゃんが13歳1か月22日で虹の橋へ旅立ちました。ぽん太家、思い立って仕事を休み急遽メリーちゃんに会いに会津に向かいました。まるで眠っ
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -