小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

清里オフ会 その1

14日夜から雪、15日朝はうっすらと積もっちゃったぽん太地方
画像 577

画像 578

画像 579
昨日は1日タイヤ交換の車で忙しかった~ぽん母の職場
オフ会の記事を書く間もなし(笑)
お昼休みも殆ど無く・・・気持ちが痩せた~(爆笑)1日でした。
今日もまだ・・・頑張っとります!他のスタッフがね

さて、清里オフ会のお話です。

11日(金)仕事を定時に終わって(無理やり~笑)
自宅に戻り、夕飯(わんこも)&お風呂&車に荷物を積み込み
ぽん太・ラッキー・まろん・ぽん父&母で夜8時30分出発しました
夜の東北道を南下し、安達太良SA12時到着
そのまま仮眠し、朝6時ひでちゃんの電話で起床(笑)
そこから郡山ICへ、ひでちゃん&大和と合流
東北道⇒圏央道⇒中央道、途中何度か休憩しながら約5時間かけて清里へ
画像 257
途中のSAでめんこい男の子と(まろんガウガウが止まらないのでぽん父に口押さえられる)
画像 259
大和はひでちゃんの側から離れない~(笑)
画像 256
12時30分ごろに萌木の村到着
少し時間が遅くなって、皆さんは別の場所へ移動していたので
ぽん太家と大和&ひでちゃんとで昼食
え~~~っとここまで、殆どカメラを出さずのぽん母(笑)
こちらを見てね!ひでちゃんに丸投げ~です。

今度こそ~みんなの待ってる場所清風寮へ向いました。
画像 340
入口で7月以来のみゆさん&ぷくさんに再会!
ここからは・・・写真オンパレードで行きますよ~(手抜きって言わないでね)
画像 338

画像 336

画像 355

画像 354

画像 351
画像 350

画像 348

画像 343

画像 358
りくちんに熱烈歓迎してもらちゃった。
まだパピッコりくちん、キュンキュン言いながらペロペロしてくれたよ!
画像 364
この後、ペンションに移動しました。

今回カメラマン主にぽん父、記事はぽん母
ど~~もさぁ~これ!って思う写真が無いので、ご一緒してくださった皆さんに丸投げの予感で~す。

それでも・・清風寮から見える富士山はバッチリ撮ってたみたいです。
画像 331

まだまだ続くのだ!
手抜きな記事ですが(笑)良かったら最後までお付き合い下さいね~






スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!!

ぽん母さん、ご主人様。
岩手から、清里までご苦労様でした。
でも、北関東道路を使った方が、早かったかもしれないよ。
我が家が、北関東道路、使ったときは渋滞、ぜんぜんなかったよ~。

それにしても、ぽん母さんの行動力にはいつも感心しています。
これからも、そのパワーで、がんばってください。応援していますよ。v-22

萌木の村って良い感じですよね。
カントリー雑貨とお店があって・・・
清風寮に行ったら、ソフトですよね。
ぽん母さん、食べましたか?
美味しいですよね。
でも、すごい、行動力です。
ってぽん父さん、すごい 頑張りましたね。
今頃、お疲れでは・・・

そぉ言えば ぽん父さんカメラ片手に動いてたねi-237
ん。。。我が家が豪邸なら
まろん誘拐して帰るんだけどなぁ~ww
もぉサークル4コ以上ゎ無理だ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
今度ゎりくちんぉアメコカに変身させて再会したいぞぉ~w

もう雪‥‥

そうですか‥‥
盛岡も、もう雪‥‥
北海道は45cmの積雪!
スノータイヤに交換!
それは、お忙しいですよね。
清里のオフ会!
行くまでも、かなりたいへんですね。
でも、ワンコといっしょなら‥‥
ラッキーパパも、渋滞などがあっても気になりません。(笑)
清里寮から、富士山が見えるんですね。
数回行ったけど、記憶がない!(汗)
緑の中で、キャバだらけ‥‥いいなぁ~。
続き!待ってま~す。

ご無沙汰してます。
今回も遠くまでお疲れ様でした。
私も行きたかったよお;;
みなさんのブログを見ていると,うらやましくて
仕方がありません。
次回こそは絶対行きた~~~い!!!
というわけで,続きも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり降ったんだ~?
行く前じゃなくてよかったね~

なんだって?丸投げされても 責任とれないじょ~
私も 数少ない写真で悪戦苦闘です。
ところで 【清泉寮】ですよん
まだ 頭疲れてる?(笑)

す、すごい!!!!キャバがいっぱいいる!!!!
圧巻だね!!
それに、みんなお顔が違うね。
いいなぁ~~~夢のような景色だ。(笑)

ぽん母さん清里行かれたんですね
もなか家もロクちゃん家と先月萌黄の村に行ってきました。
お天気に恵まれて最高のロケーションですね(*^_^*)
アップ楽しみにしています♪

んーー?
久しぶりに見た清里は、なんだか暖かげに見える。
季節感が狂ってるのかな。。。
そして、天気いいっすね。快晴ですな。
明後日から近場で出かけるんだけど・・・
雨の予報って、どういうことかしら。

よつばママ 様

よつばママさん&パパさん&いちごちゃん
そしてクッキーちゃんもお疲れ様でした~。
北関東道路快適でしたよ~
全然混んでないしね!

ナハハァ~最近パワーがなくなってきちゃったよ(笑)
でも、少しおとなしくしてると・・
どこかに出かけたくてムズムズするんだよね!




アクアママ 様

萌木の里、素敵なところでした~。
少しお買い物のしちゃったんですよ
清泉寮のソフトは2日目にしっかり頂きました。
濃くってとっても美味しかったよ
出かけないと・・ムズムズしちゃうので
体力も考えずにびゅ~~んと行ちゃうんだぁ~(笑)
ぽん父あれから2度ほど整体に・・・(笑)



mlyu 様

そう~カメラマン頼んだんだけど・・まちがいだったかも(笑)
ブログに載せるって思って撮ってないから
記事にする時・・困るんだよね!今度は自分で撮るわ~。
えっ・・まろん?そりはいつでもどうぞ~(爆笑)
10kgあるので、重さで交換ねぇ~。
我が家も狭いのに・・・デカイの3匹!!
犬に埋もれて暮らしてるって感じだよ。




ラッキーパパ 様

ついに・・冬到来です。
積雪より・・盛岡は気温が低いので
すぐ路面が凍るんですよ~。
なので皆さん早めに交換するんだよ~。
清里・・・遠かったです
でもね、初めて富士山みたし・・(笑)
キャバにまみれたので
疲れはありません!!(うそ)




アン 様

そうそう~今度こそ絶対一緒にね!
モカちゃんと会いたいよぉ~。
のんびり~続きお待ち下さい(笑)



ひでちゃん 様

ほんと・・・行く前とか行ってる時とかじゃなくって
よかったよ~~。

いや~ひでちゃんの方がよく撮れてるって(笑)
まだまだ丸投げしちゃうよ。
まだ・・・・頭疲れてるかも(爆)



嫁ちゃん 様

すごいでしょ~~
今度は関西組と一緒にぜひぜひ参加して~
ぼんちゃん&嫁ちゃん&旦那ちゃんに会いたいよ!
一緒にキャバにまみれよう~。



ゆず・あずき&もなかママ 様

ハイ!遠いなんて思いもせずに(笑)
行ってきたよ~。
ロクちゃんも行ったから、大丈夫って思ったけど
私達って・・岩手だったんだよね(笑)
今度はアメコカしゃんでも集りたいですね。




マリちゃん 様

暖かかったよぉ~
お天気もよかったよぉ~
途中ねりまによって、マリちゃん連れて行こうかって思ったぐらい(笑)

あんなに・・・沿岸では晴れたんだものぉ~
そりゃ~~どっかでツケが回りますって!
だって・・・史上最強の雨おんなしゃんだよ(笑)
雪が降らないよう~祈ってます!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -