小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

クールバンダナでクールに決めてみた・・・つもり。

少し前のお話
meymeyさんのところでクールバンダナが発売!
早速ポチっとして注文しました~。
ぽん母、な~~んも考えず3ワンおそろいが良い~と
同じ柄で3枚
画像 132
そしたら・・・
画像 133
なんとイニシャル付き、meymeyさん気がきく~~~~ありがたい。
仕上がりもバッチリ!
画像 134
保冷剤が落ちない用に、ポケットはふたがついてるし
可愛い~保冷剤も3個ついてる~~。
画像 135
イニシャルつけてもらったおかげで、ぽん父もばあちゃんも迷わないもんね。
今年の夏は、クールバンダナでクールにかっこよく決めてお出掛けだぁ~!!
ぽんちゃん、写真撮るよ~
画像 128
あれ・・・夜9時の顔になってる・・・
気を取り直して、ラッキーかっこよく決めてね
画像 127
うん!ばっちり決まってるよ。
最後はま~ちゃだよ
画像 130
そうそう~~かっこよく首伸ばして見せてね。
画像 131
まだそんなに暑くない北国だけど
ひえひえのバンダナ気持ち良い~~みたいです。
meymeyさんありがとうです。
細やかな心遣いがとっても嬉しかったよ~~

そしてね~このバンダナキューピーちゃんとこの、みゅうちゃんとお揃いなんだよ~。
キューピーちゃんは可愛いリンゴの柄
もう早速大活躍してるみたいだね!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いしカッコいいよ~
夏これがあるとお散歩も楽々ですよね~
ちゃんと細かい配慮まで・・・
器用に作れちゃう人って凄いよね~
尊敬ですわぁ~
まぁ~ちゃ思いっきり首伸ばして~えらい!!
ぽん母さんからモデル料沢山もらってね~

モデルさんばっちりですね~
まろんくんクールで似あってるよー

ブログの記事にしていただきありがとうございます。
今年の夏は暑いのかなぁ・・・
こっちはおととい35度だったんですよ。

うわ~。3ワンズとも似合う~~~♪
ふふふ。夜9時の顔に思わず
笑っちゃった~~。
ラッキーくんもまろんくんもクールに決まってるぅ!
おばあとお揃いで嬉しいな~。
このクールバンダナ、若返り効果もあってね
みゅうちゃんが着けると若く見える(爆)

我が家地方既に大活躍ですよ~。
おとといなんて我が家のリビング32度だったしー。
今年の夏はクールに決めましょ♪

いいなぁ~。

保冷剤が入るクールバンダナ!
いいですねぇ~。
3つ頼んだら、イニシャル入り!
優しい心配り!うれしいですねぇ~。
ラッキーは、水冷(霧吹き)クールバンダナなので、
このクールバンダナ魅力だなぁ~。
かっこいいし!

小僧くんたちみんな似会ってるよ~!!
これからの季節、お役立ちアイテムですね~。
それぞれイニシャルも入ってて凝ってますね。
小僧くんたちよかったね~。

みそべん 様

可愛いでしょ~(親ばか)
ホント細かいところまで丁寧で
イニシャルまで入れてもらって感動でした。
これで、この夏のお出掛けはバッチリでつ!!
ま~ちゃに写真撮るよ~かっこよくしてって言うと
いつもこのポーズなんだよ~(笑)
ウマウマは大根でした。




meymey 様

記事にするのがおそくなちゃった~。
イニシャルには、ホント感動しちゃいましたよ
ありがとうございます。
この夏はこれでバッチリなんだけど・・・
肝心の夏は??
ここ2週間ほど20度越えるか越えないかって気温のぽん太地方です。
まだ、朝晩長袖着てるんだよ~!




kana 様

似合うでしょ~~(親ばか炸裂)
ぽん太、夜9時は頭の中寝てるのよ。
なのでモデル頼んでもこの表情でつ
みゅうちゃんとお揃いでホント嬉しい~~
たしかに、みゅうちゃんとっても若々しく見える
って・・・ことは・・・ぽん母も付ければ若返る・・わけないか(笑)

ぽん太地方はここ2週間ほど気温も上がらずで
本当に夏来るの?って感じですよ。
早く梅雨が明けてクールバンダナしてお出掛けしたいです。




ラッキーパパ 様

保冷剤もついて、細かいところも丁寧で
しかも、イニシャルまで入れてもらって・・・
本当にこの値段で良いのかしら~って思うよ。
この夏のおすすめですよ~~~。
ぜひラッキーちゃんもおそろいで(笑)




reiko 様

ありがと~~~やっぱり似合ってるでしょ~(親ばかです)
この夏はクールバンダナでクールに決めて
お出掛けできるかなぁ~って、ここ数週間寒いんだけどね(笑)
何にも考えず同じ柄頼んだら、ちゃ~んと気遣ってくれて
イニシャル入り!!感激しちゃったです。

今日は少しムシムシしました。
この前の大雨で、畑は水没・・・
今日は降らなかったので、明日収穫と手入れに行こうと思います。

ウチのマーチは背中が黒い毛なんで、暑い日はバテ気味なんで、検討してみよう。
ただ、服を着せた時にフリーズしてしまい、一歩も歩くことがなかったから、気に入ってもらえるかな・・・(^^;)

ワンコ達暑さに参ってますよ!

クールバンダナカッコいいですね!

ボクシーに乗り換えですか?どっかでまったりしたいですね?

ポン母さん男前に囲まれて毎日、
大変やね。
うちは 美人もいるからね。
もっと大変だ。

メルポポ 様

すごい雨が降ってましたね~被害はなかったですか?
テレビみてビックリしてたよ。

ぽん父この頃ブログ見ていて、
あぁ~おれと一緒しぇん円の床屋さんだ~奈良にもあるんだ・・って(笑)
何処も一緒のようで
美人とオバちゃんはお金がかかるのよ~メルポポさん(爆)




ちゃげき 様

マーチちゃんは、背中黒だから暑いよね。
ぽん太は脂肪厚いから、これまた暑いんだよ(笑)
バンダナだと、大丈夫じゃないですか~。
きちんと仕上げってるのでおすすめですよ。




satoyan papa 様

盛岡はまだまだ涼しい~ですよ(笑)
朝晩は10℃ぐらいで、寒いぐらい
真夏にぜひぜひ北東北へ来てくださいね

クールバンダナまだ早いかな~って思ったけど
でも、ぽん太が暑そうなので購入しました。

BOVYの5人乗りです。
後、1ヶ月ほどで納車で~~~す!




2日間お疲れ様でした~
ぽん母さんの底抜けの明るさに癒されつつ…
楽しかったです

岩手県内、関西から…に比べれば近いので(笑)
また近い内に遊んで下さいっ♪
とゆーか、誘って下しゃいっ

わらわら会お疲れ様でした

ポン母さん他皆さんともう少しお話ししたかったんだけど途中リタイヤしちゃってごめんなさいです

カイ検査したらてんかんの可能性って言われました再発作しない事願うだけです

リタイヤ前にあんちまさんに秋もって言われたのでその時はまたよろしくです
ありがとうございました

meymeyさんとこにスヌード頼んでみようかな

もママ 様

こちらこそ~楽しかったです。
ありがとうございました。
私は久々に触れるベビちゃんに癒されたよ~
なんとも、かわいいアンヨ(笑)

木陰がいっぱいで割りと涼しい~ランでしたね。
我が家もまた行こうと思ってますので
遊んで下さいね~。



ナナ飼い主 様

こちらこそお疲れ様でした。
途中帰られたのも気づかずに失礼しました。
カイ君、大変でしたね。
再発作しない事を願っています

秋にまたあるそうなので、そのときはゆっくりワラワラしましょうね。

meymeyさんのスヌードもクールバンダナもおすすめです。
縫い方も丁寧で、ワンのことを考えて作ってますよ。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クールバンダナでクールに決めてみた・・・つもり。】

少し前のお話meymeyさんのところでクールバンダナが発売!早速ポチっとして注文しました~。ぽん母、な~~んも考えず3ワンおそろいが良い~と同じ柄で3枚そしたら・・・な...
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -