小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

メリーちゃんの・・・・・。

昨日の夜、宅配が来ました
中を開けてみると・・・・・ひでちゃんからです。
画像 136
黒のし見てて、また涙・・・。
本当にメリーちゃん、虹の橋に行ったんだな~と改めて思ちゃった。
画像 137
いつもは荷物開けてると、チョックに来るぽん太は・・・
画像 138
テーブルの端から、ジィ~~っと見つめています。
写真撮っても、呼んでも反応無しでこのままでした。
画像 139
メリーちゃん、一緒に来てたのかな?
画像 140
画像 141
画像 142
あれぇ~~ご挨拶が間違ってるよ!
画像 143
画像 144
メリーちゃんが旅立って・・・もう2週間です。

コメント

メリー行ってるね~
みんな遊んでやってね。
まろんくん OK! うまうま沢山用意してるからね~
うんとお腹減らしてきなさいよ~

ぽん母さん ぽん父さん ありがとうございました。

9月頑張って行ったら、おいらも うまうまもらいるかなぁ? (笑)

ポン父さんからのコメント待ち!(笑)

もう2週間‥‥

メリーちゃんが逝って、もう2週間‥‥
黒のしのお届け物‥‥
中身は、メリーちゃん!
ちょっとジーンときます。
でも、ひでちゃんから、明るいコメント!
心がなごみました。

ぽん母さんちのうまうま在庫
メリーちゃん御一行がお持ち帰りしてなかった?ww

って・・・まろんったら催促してるぅ~~~e-350
でぁみゆもまろんの仲間にww
ウマウマ食べるぅ~i-235
まろん一緒に寝ようねe-266

ポンちゃんもイッパイ食べる?

ひでちゃん 様

メリーちゃん一緒に来たよ~。
去年の秋お留守番だったから、ぽん太の家に来たかったのね!
どうやら、大和がお泊りした部屋を探検してたみたいだね(笑)
きっと、クレートの中のくうちゃんにも会っていったかもよ!
ひでちゃん、こちらこそありがとうね。

ひでちゃん、9月にはお腹減らしていくでしゅ。
ウマウマいっぱ~~~いおねがいね。

ま~ちゃより




satoyan papa  様

まんじゅうの天ぷらに、田楽に・・・
ねぎで食べるお蕎麦に、いっぱいあるよ~
会津でみんな肥えて帰るのだ~(笑)
ぽん父のコメントもう少し待ってね~恥ずかしがりやなの(爆)




ラッキーパパ 様

もう2週間、いまだに実感がわかないのよ。
でも、今頃は行きたいところに遊びに行って
楽しく過ごしているのかな~って思う。
ひでちゃん、本当は辛いのに・・ね




mlyu 様

そうそう~ウマウマ在庫減ってた(笑)
絶対くうちゃんも一緒に来てるから
2匹でいっぱい食べて行ったよね
これからmlyuちゃん家に行くって置手紙あったぞ~(爆)

ま~ちゃ、ちゃっかり催促しちゃった。
mlyuちゃんと一緒にいっぱいウマウマ食べる気だな!!
8月~9月は少し体重減らして行こうね(笑)
きっとウマウマで減らした以上に増えちゃうよん
ま~ちゃ・・・寝てるときはラクダ顔だけど
それでも一緒に寝てくれるの?




メルポポ 様

あったりまえ!!ぽん太が食べないわけが無いでしょ(笑)
もちろん!ぽん母もでつ

んで、このブログに関係なくて、恐縮ですが、
まろんの 体重は、アメコカの平均(10~13kgと聞くけど)それくらいあるん?
ロンはもうすぐ8ヶ月で4.5kg有るけど、まろんの時と比べてどんな具合でしょう?

あっと言う間の2週間だね
志に、メリーちゃんの匂いも届いたんだよ♪
ぽんちゃんの顔に書いてるワン

メルポポ 様

アメコカさんも、4~5㎏台の子もいるんだよ。
まろんはジャスト10kgです。
ロンちゃん、8ヶ月で4,5㎏・・・
キャバもアメコカも育てたけど、家には当てはまらないなぁ~(笑)
小さくっても、元気ならそれでOK!
でかくても元気ならOK!




みゆきん 様

ホント・・・あっと言う間だね
みゆきんちゃんとこにも、メリーちゃん行ったでしょ(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -