小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

東北コッカーわらわら会2days ①

行ってきました~あんちまちゃん主催の「東北コッカーわらわら会2days」
今回は、1日目はドックワン北上2日目はブライアンズ中山店
小僧’と保護者2名は両日参加しちゃいました~歳も忘れて(笑)
で!昨日は睡魔と疲れと余韻に浸りボォ~~っと仕事しとりました(笑)
やっと・・・写真の整理も終わり(たぶん・・)アップできましたよ。
まずは1日目の北上からでつ
IMG_4945.jpg
IMG_4800.jpg
たまりん家
IMG_4806.jpg
入口で記念撮影して、オフ会スタートです。
この日は、千円~2千円の予算でウマウマ持ち寄り
たくさんのウマウマで4つのテーブルはいっぱいでした~(笑)
いつものごとく・・・飼い主とワンの名前が覚えられないぽん母・・
おまけに・・・メモも忘れてしまったし(--;)
ここから写真のオンパレードいきま~~~す。
IMG_4795.jpg
IMG_4791.jpg
IMG_4813.jpg
IMG_4814.jpg
IMG_4798.jpg
IMG_4827.jpg
IMG_4824.jpg
IMG_4823.jpg
IMG_4822.jpg
待てゲームもありましたよ。この日の優勝は・・・・・
IMG_4864.jpg
「たま」でした。
みんなの待てゲームの様子だよ
IMG_4837.jpg
IMG_4835.jpg
IMG_4848.jpg
IMG_4845.jpg
IMG_4840.jpg
IMG_4839.jpg
IMG_4866.jpg
IMG_4861.jpg
と・・・写真ばかりになりました
写ってない方・・・ごめんなさいです。もう頭の中は、2日間がごちゃ混ぜ(笑)
初めましてのお友達は遠く関西からも参加でした。

写真多すぎなので、北上、もう少し続きます。
スポンサーサイト

コメント

私は見逃さないよ☆
ぽん母さん、アレ着てってくれたのね~♪♪♪
わーい。
特別なイベントの時にありがとう!
4テーブルを埋め尽くした美味しいモノの見たかった・・・
でも見ないほうがいいのかもお腹減っちゃうし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん母しゃん、お疲れ~!!
2日連チャンはどっと疲れが出るよね。
でもお逢いできてうれしかったよ~
あんがとです。
また逢いましょうね~

まろん先輩お願いしますぅ。
         byロン

わぁい、たまが写ってるぅ~
たまの写真1枚も撮ってない(つか、みんなの
写真も撮れてない(^_^;))私でした~
あ、そうだ、待て競争の優勝者は たまじゃねぇぞぉ~
セブンちゃんの間違いでしたぁ~。
あんちまちゃんも間違ってた(爆)
あ、終わり~?って止めかけたら、実は
セブンちゃんが頑張ってただよ~(*^。^*)
たまってば、ビビりんちょだけどうまうまが
絡むと我慢強いのだ♬
又、遊ぼうね~
あ、後でpcのアドレス教えてねん

日曜日はほんとありがとうございましたぁ♪
まーちゃとぽんちゃんのまったり具合にめっちゃ癒されましたゎー。

またみんなで遊びましょうね♪♪



コッカーちゃんだらけぇ~(≧m≦)
それぞれのコッカーカットかわゆぅだぁ~
好きなのよぇ~その特有のカット♪
りくさん・・・手足ゎ立派なんだけど
おなか部分が伸びずでコッカーカット無理っす><
細くて柔らかすぎら不向きだ!
ロンロンに託すw
ま~ちゃもコッカーちゃんの中に行くとハイパーに変身するの?^^

ワラワラ‥‥

わぁ~!ほんとに人もワンコもいっぱいで‥‥
大盛況ですね。
いいなぁ~。
アメコカって、こんなにいろんなカットがあるんですね。
いちばんバラエティがあるかも!?(笑)
ラッキーパパも、1ワン、2ワン、3ワン、たくさん!
なので、名前が全然覚えられません!(笑)
でも、こんなにいっぱいのワンコと一緒にあそべるのはいいですねぇ~。

みりんママ 様

はい!!アレ着ていきました~(笑)
モデルはイマイチだったけど
着心地&動きやすさはバッチリ!
とっても気に入ってますよぉ~ありがとねv-344
う~~ん、ウマウマ写真載せたら・・きっと
みりんママちゃん、今すぐ弾丸来てきそうだから
自粛しときました(爆)




りんまま 様

年も考えず2日間(笑)
でも、行って良かった~~
また、会いましょうね~~ほんとにありがとでした。




ロンちゃんへ

ま~ちゃに任しといて!!

まろんより

大丈夫なのかしら???(笑)




たまりん 様

結構たま写してたみたいだよ~
後で編集終わり次第、メアド連絡しますよ。
えっ・・・セブンちゃんだったの!
あれまぁ~~~そりゃ失礼しちゃったなのよ
たま、ウマウマ絡むと最強だなぁ~~って(笑)思った。
また、遊ぼう~~北上まで出ておいでよ!




まゆっぺ 様

こちらこそ~ありがとうでした。
キャラバンの時は、話す時間もあまりなくて・・
いつかは・・・って思ってたら、夢が叶ったよ~
また、ゆっくりワラワラしましょうね!




mlyu 様

コッカだらけだじょ~~~(笑)
モヒカンの子も居るし、色んなカットがあって
みんなめんこいよ!
りくちん・・・・ぽん父の養毛剤送ろうか(爆)
うんうんロンちゃんなら、コッカカットできそうだね!
ま~ちゃ、コッカさんの中に入っても
あの通りで・・・ボォ~~~っとしとります(笑)




ラッキーパパ 様

ものすご~~く広いランでした。
近くにあるのに、初めて行った(笑)
お天気もよくって、楽しかったですよ!
アメコカしゃんはいろんなカットがあって
モヒカンの子も居るんですよ~。
ま~ちゃも挑戦しちゃおうかなぁ~(笑)
やっぱり・・・ラッキーパパさんも覚えられないの・・同じね(笑)
きっとメモとっても同じだ~と思って
アメコカしゃんに囲まれて楽しかったぞってことでね!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東北コッカーわらわら会2days ①】

行ってきました~あんちまちゃん主催の「東北コッカーわらわら会2days」今回は、1日目はドックワン北上2日目はブライアンズ中山店小僧’と保護者2名は両日参加しちゃいまし...
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -