小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

東北コッカーわらわら会2days ②

さてさて、北上の続きです。
オフ会が始まってしばらくするとこんな光景を発見
IMG_4787.jpg
IMG_4790.jpg
ついには・・・こんな事に(笑)
IMG_4793.jpg
みるこちゃんとラブラブなまろんホント、大好きなのね~
そして・・・ぽん母の衝撃!!
IMG_4811.jpg
たしか・・・1年前は肩の辺りまでしかなかったはずなんだけど・・・
まぁ~ぽん母が太いのは、置いといて・・・(笑)
きっと次にみるこちゃんに会うときは完全に追い越されているかも・・・ね!

我が家の待てゲームの写真を少し・・ま~ちゃはどこかの国に行ってます(笑)
IMG_4863.jpg
IMG_4856.jpg
IMG_4858.jpg
えっ?今誰か、ぽん母の二の腕立派って言った?(笑)
まろんは、グロス君の弟になりたかったみたいだし・・
IMG_4904.jpg

バロンっぴは、お仕事の関係で少し遅れて到着だよ
IMG_4869.jpg
IMG_4871.jpg
IMG_4887.jpg
秘密のお話をしたとか、しないとか(笑)
でも・・・ぽん太には食べ物の秘密は通じないみたいだけど
IMG_4879.jpg
さて、この3人は無事にアイス食べられたんでしょうかね~(笑)
まろんのお兄ちゃんピノ君も少し遅れて到着ですよ~。
IMG_4910.jpg
でも、この日はこんな可愛い~妹連れでつ
IMG_4908.jpg
ニコたん、3ヶ月パピーっ子登場でみんなの視線を独り占めでした。
IMG_4923.jpg
IMG_4932.jpg
IMG_4936.jpg
いつまでも気分はパピーのまろんと、まだまだお子ちゃまのバロンもご挨拶!
隣のランには、キャバコカのお友達も居たよ!
IMG_4905.jpg
ここのラン、とにかく広いし、たくさん走れる
この日はお天気もよく、気温も高かったけど木陰もあり
心地よい風が吹く中のオフ会でした。
企画してくれたあんちまちゃんありがとう~~~!

次は記憶が薄れない内に・・
「東北コッカわらわら会2days in仙台」に、続くです(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはよ~
まーちゃん、みるこちゃんとホント仲良しだね。
あっ!!ホントだ、みるこちゃん大きくなってる~。
確実に抜かれるね( 一一)
一日目はまーちゃんも動いてるねww

わらわら会沢山集まったね~
とっても楽しそうだわ~
ぽん母さん二の腕なぁんてmbも負けない位
太いですよ~
おばちゃんの印だからあきらめてますよ~(-_-;)
まぁちゃは待てゲ-ム頑張れたのかな?
たま君頑張ったみたいだね~

楽しかったね~♪

先日はお世話になりありがとうございました。
楽しかったですね!(≧▽≦)
あのランでは、週末いっつも遊んでますので
また是非お出かけ下さいね。

動くぽんちゃんめっちゃ可愛かった(笑)
マロンくんも、今度は心音と駆けっこしようね。

ブログに心音を登場させてくれてありがとう。
ニコちゃんの引き立て役でも何でもOK!よん(笑)

りんまま 様

ね!ラブラブでしょ(笑)
会うといつもみるこちゃんにベッタリなんだよね~。
みるこちゃん、どんどん大きくなって・・・
きっと近いうちに見下ろされるよ(笑)
はい!ま~ちゃ1日目は動いてたんだよ




みそべん 様

お天気もよく、気持ちの良いランで
いっぱい集ったよ~ウマウマもいっぱい(笑)
みそべんさんも、ビュ~んして繰ればよかったのに
そうなんだよね・・・・二の腕
おばちゃんの印だからどうにもならないんだけど
実際写真に写って見ると・・・・絶句!
まぁ~ちゃは、途中で食べちゃって・・・
たまはがんばってたよ。





チチ 様

こちらこそ~お世話になりました
広くって気持ちの良いランでしたね
また遊びに行きます!!

動くぽん太が見れたのは、運の良いことです(笑)
今度は一緒に走りましょうね
ついつい・・・・ニコたんの可愛さに負けて(笑)
パピっ子は最強だね。

今日ロンちゃん 去勢手術を受けました。
んで、体重軽すぎって言われました。
マロンちゃんと同じだぁ。

まーちゃ、待てって言われるとそんな顔になっちゃうの?
おっかし~(笑)
バロンはやっぱりまーちゃが好きみたいね♪
きっとほんとのお兄ちゃんだと思ってるよ(笑)
また一緒にわらわらしようね♪

ほんとに広いランですね。

ほんとに広いランで、まるで公園ですよね。
すごい!
そこにワラワラ!ワラワラ!
見てるだけで、ニコニコしてきますよ。(笑)
おまけに、パピーのニコたん!
ラッキーパパは、とろけてしまう?(笑)
お子さんの成長は早いよねぇ~。
歳取るわけだ‥‥(笑)
このワラワラ!仙台でもあるのぉ~~!?
続きも楽しみ!

メルポポ 様

ロンちゃんも、オカマの仲間入り~!
先々、色んなリスクを考えると早いほうがいいもんね!
デカ犬製造工場のぽん母のとこに合宿に来る(笑)
太く大きくして帰すよ~
あっ・・・近くにも同じ工場あったな!ココさんとこ(爆)

まろんは、5ヶ月までショップに居て
食糞するぐらいフード食べさせてもらってなかったんだよ。
その影響か、いまだに太れない・・うらやまし~体型でつ。




coo 様

そうなんだよ~~「まて」って言うと決まってこの顔(笑)
今度生で見てやって下さい!
バロン、まっしぐらでま~ちゃの所に来てくれて
ま~ちゃもぽん母も嬉しかったよ。
いっそ・・・・うちの子に・・・(笑)
今度は、お弁当でも買って(作りたくないから)
あの木陰でたまと一緒にわらわらしましょ。




ラッキーパパ 様

いや~~ホントに広いでしょ
このぐらいの広さのランがまだあるんですよ!
北国ってなかなか良いとこでしょ(笑)
今度ぜひぜひラッキーちゃんと遊びに来て~~。
ニコたん、3ヶ月、ぽん母もとろけちゃいましたよ(笑)
次会うときは、レディーになってるんでしょうね。
歳も取るよ・・・・(爆)
ほい!歳も考えず仙台まで行ってきちゃった
2日間アメコカさんに囲まれてウハウハでした。

①~③まで読んだよぉーっ!!
何回も写真見て、ニマニマしちゃったぁ(*≧ε≦*)ノ
ポン母さん♪イッパイ撮ったねー☆
いいなぁー♪このドッグラン?どんだけ広いのーっ!
ドッグカフェもいいけど、この感じ、リラックス出来てスキスキ♪

どこかの国にいっちゃってるま~ちゃ(*≧ε≦*)ノ
かぬぅもそんな顔するー(´∪`*)

はうぅぅ~~ん♡みんな可愛いなぁ~(*´ω`*)

まーちゃん、2歳とは思えない落ち着きぶり!
待てでねちゃうわんこなんて初めて見ました(@_@;)
・・・めちゃくちゃかわいいいい~(*^o^*)
まーちゃんのとりこになった瞬間でした(^_^)

そしてぽんちゃんのいびきとあの寝姿、これもファンになっちゃいました(#^.^#)

次はラッキーともっと触れ合いたいです♪

かぬはは 様

いっぱい写真撮りすぎて、編集大変だった~(笑)
このドックラン、以外と家から近かったのに
初めてだったんだよね~。
かなりの広さだし、この他にもまだランあったよ。
木陰が心地よく、中で持ち込みでお弁当‥食べて良いんだって!
そして・・・なぁ~んとBBQも出来るとさ!!
かぬははしゃ~~ん、海渡っておいでよぉ。

どこかの国に居ちゃっうま~ちゃとかぬぅちゃんと
一緒に写真撮ってみたいぞ!





あんみつ姫 様

ま~ちゃ、落ち着いてると言うより・・・・
ヌボォ~~~ってしてるんだよ(爆)
ほかのワンにからまれても、どこかの国にいちゃうのよ(笑)
皆様には・・・アメコカらしくないと言われとります!
ぽんのいびきはまたいらした時ご披露いたしま~す。
次はぜひぜひ荷物番のラッキーとも遊んでくださいね
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30