小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

東北コッカーわらわら会2days 3 in仙台

7月1日、2日目はわらわら会in仙台
会場はブライアンズ中山店
前日とは打って変って、都会の真ん中でつ(笑)
会場に入ると、記念撮影
IMG_4949.jpg
その後、ランに集合して遠くから来たお友達の紹介!
もなか家のご挨拶
IMG_4989.jpg
もなか家・・・ゆずちゃん・あずきちゃん・もなか君3匹のはずなんだけど
ぽん太がちゃっかり参加してました~(笑)
しかもパパさんに抱っこ、同郷のかおりがしたのかもね!
そして・・・この日は密かに、この方たちもオフ会
IMG_4993.jpg
ロミオちゃん、会いたいって思っていてなかなか会えなかったから嬉しかった~。
IMG_4970.jpg
IMG_4971.jpg
アメコカのオフ会なので、この日はロクちゃんとセットで来てくれたよ!
IMG_4975.jpg
帽子も似合って、男前だね。
お昼を食べ、少しわらわらして(まったりもいるよ!)
IMG_4960.jpg
IMG_4968.jpg
IMG_4964.jpg
IMG_4988.jpg
ぽん父は、ひ~くんとなにやらお話中
IMG_4952.jpg
ひ~くん岩手弁わかったかな?
先日の北上では「待てゲーム」仙台では「早食いゲーム」
昨日のリベンジで、我が家の食いしん坊代表ぽん太挑戦
IMG_5006.jpg
カップの中におやつを入れて、カップを伏せて
ヨ~イドンするも・・・ぽん太伏せして食べず
昨日のゲームと勘違いしたのか?
そのとき、しんくんは・・・・(笑)
IMG_5015.jpg
りんしゃんに応援してもらうも
IMG_5022.jpg
IMG_5023.jpg
みどりのカップが怖かった・・・・・
小僧’はみんな負けちゃいました~。
IMG_5009.jpg
IMG_5014.jpg
IMG_5020.jpg
IMG_5016.jpg
楽しい~ゲームが終わり、PTAのおしゃべりタイムです
ランでわらわらしたり、まったりしたり
IMG_5039.jpg
IMG_5041.jpg
IMG_5042.jpg
IMG_4953.jpg
IMG_4954.jpg
IMG_5043.jpg
ウマウマ狙ったり~
IMG_5044.jpg
連日参加のナタリちゃん・・・お疲れ様~
IMG_5037.jpg
ロミオちゃんも疲れちゃったね
IMG_5033.jpg
そして、終始元気なぽん母は(笑)
今日こそと心に決めていたことを実行に移す!!
IMG_5031.jpg
もなか君と2ショット、やったね

記念撮影をして、解散となりました~。
これにて「東北わらわら会2Days」は終了でつ・・
なんか写真ばかり並べて、尻切れでおわちゃったけど(いつもの事 笑)
2日間ご一緒してくださったお友達ありがとうでした
そして・・・写ってなかったお友達ごめんなさいね。
10月にもわらわら会やるそうなので、また会いましょう~

忘れ物
IMG_4967.jpg
シーズー1匹、アメコカしゃんにまみれてがんばった!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ぽんちゃんゴメン!
スヌード姿がコソドロに見えたっ。
ずーっと待ってたんだぁ、可愛い。昨日のリベンジある意味はたしたね♪
福島さくらちゃんの写真見れて嬉しい!
ぽん母さん2日連ちゃんお疲れさま~
おかげで参加した気分になれましたよ。
ありがとう☆

わらわら会 楽しく拝見しました。
賑やかだったんだろうね~
キャバのわらわら会 したいなぁ…
秋 わらわらするほど集まらないしね。
キャバの飼い主わらわらだね~(笑)

久々の更新完了です。
これから 頑張るね。
よろぴくですぅ…

ぽん母さん お世話になりましたぁ
もなか家 ぽんちゃんの虜になりました
やっぱり もなかパパと同郷の匂いなのか
それとも もなかママとぽんちゃんの体型が似てるからなのか・・・
深く追求はしませんが(笑)
帰省したら遊んでね
いろいろお気遣いありがとうでしたm(__)m

さすがに2日連続でぽん母家のワンズたちは
お疲れ模様でしたよね~。
でも、ぽんちゃんのあのまったり具合にもう私はメロメロです(笑)
ほんと、我が家のイヤシ過ぎるお嬢さんに爪の垢でも・・・・ww

秋にまたみんなでわらわらしましょうねー♪

超楽しそう!

兵庫から参加してる方居てるの?(汗) 敬礼

ぽん父ほんまにげんきやなぁ?これまた

敬礼です。

おっ、撮っててくれたのね~
あんがとです(^^♪
しんくん、ホント何が怖かったんだろうか?w
8月は決定??

ちゃっかりしっかりキャバのオフ会秘かに決行!
いやん会いたかったのよ~ぽんちゃん!
また遊んでおくれ~
お疲れロミオの写真頂戴します。

楽しさが伝わって来ました。(笑)

ぽん母さんの楽しさが伝わって来ましたよ。
ぽん父さんも、とろけてますね。(笑)
ガハハハ‥‥
いいなぁ~。
兵庫からのお友達も!
すごい!
ラッキー家のほうが、はるかに近いね。(笑)
10月にも‥‥
いいですねぇ~。

お久ぶりです。コッカー会楽しそうですね(笑)
我が家といえば、ビリーを受け入れてから約7か月・・・。もう悲惨なかんじになってますv-239
ポンちゃんに指導してもらわないと(笑)
男子たる者の行動をv-7

みりんママ 様

ぽんちゃんのスヌードは「こそどろ部」のスヌだよ~。
お友達がみんなに作ってくれて
まろんも「こそどろ部」です(笑)
なのに・・・ジィ~っと待ってるんだもんね!
今度は10月だってよぉ~~ぜひぜひみりんママちゃんも一緒に行こう




ひでちゃん 様

もう~~~2日間楽しかったよぉ~
アメコカに囲まれてわらわら会!
そうだよ!今度は東北キャバわらわら会しちゃおう~。
秋は、飼い主わらわら会、今から楽しみ~。

あまり無理せずにね!
でも、大和のお顔が見れるのね~♪




ゆず・あずき&もなかママ  様

こちらこそ~~お世話になりました。
楽しかったねぇ~
きっとぽん太は父ちゃんと同じ香りがしたんだよ!
もなかママちゃんのこと大好き~になってたもんね(笑)
私もこれ以上深く追求するのはやめとく(爆)
墓穴ほるもんねぇ~。
また、夏にいっぱい遊びましょうね~。
こちらこそお心遣いありがとでした。




まゆっぺ 様

ワンも人も、年甲斐もなく2日間はしゃぎすぎました(笑)
あっ!ぽん太はいつもあの調子なんだけどね!

秋もぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいね。




satoyan papa  様

そう~兵庫から、2ワン連れてキャンピングカーで~~。
satoyan papaさんもぜひぜひ北東北へお越し下さいませぇ~~(笑)
ぽん父は・・・元気なんじゃなくて・・・
ぽん母の尻の下に引かれてるので、いやと言えないのさ(爆)




りんまま 様

これ、撮らなかったら・・・(笑)
ホント何が怖かったのかなぁ~?緑のカップか?
透明だったらいけたのかしら・・。
8月は決定で~~す!後日詳しくです。




romeo mamma  様

密かに、キャバオフ会決行だったね!成功したね!!
私も会いたかった~この間の田老&山田は
どうしても仕事の都合がつかずだったのでね。
今度は日本海で、遊んでね~。
写真はご自由にどうぞ(笑)




ラッキーパパ 様

ホント、楽しかったで~~す!
でも・・・やっぱ疲れた(笑)
兵庫からのお友達はパパさん&ワン2匹
車で来たんだよ!今頃はきっと青森方面かも。
そうだよ!ラッキーちゃんの方が近いんだよ
ぜひぜひ新幹線でビュ~~んて来てね。




びちこ&びびこ 様

わぁ~お久しぶり!!
元気してましたかな?
ぽん太にキャバ道聞くと、寝てばっかりになっちゃうけど良い~(笑)

2日間にわたって遊んでもらってありがとうございました(*^_^*)

なたりのぶちゃ寝顔、かわいい(>_<)♪

絶対次回はソフトクリームめぐりですからね!!
おつきあい願いま~す(^_^)/

みんなかわいくさせていますね。
とても楽しそうですね。
いつか自分も参加出来ればなって思っていました。

あんみつ姫 様

こちらこそ~2日間ありがとうでした。
今度は、鍵の無い無用心なお宿じゃなく
ぜひぜひま~ちゃの所に泊まって下さいね。
なたりちゃんの可愛い~寝顔激写しますから(笑)

はい!!ソフトクリーム巡り
とことんお付き合いしますよ~
正露丸もってね(爆)




ちゃげき 様

アメコカさんのカットは色々あって見ていて楽しいですよね。
秋にまたありますよ~
アメコカさんのですが、ま~ちゃとセットでいかがですか?
マーチちゃんも喜ぶと思うよ~。

おひさでーす。
最近サボり癖がついて読み逃げばかりしてました。ごめんね。

アメコカちゃんのわらわら会、とっても楽しそう! みんなかわいいねぇ~ 抱きしめたい!!!
9月に会ったときは まろんくんをむぎゅーっと抱きしめちゃおう!!

ぽん母さんに刺激されて うちも前倒しで車
見に行ったら状態のいいのに出会ったもんだから(中古だけど) 決めちゃったよ。

ぽん母さんオフ会2DAYSお疲れ様ーヽ(^o^)丿
しっかり準備して連絡もして備えていただけに参加できなくて残念でした。。。涙
でもぽん母さん日記で一緒に参加した気分になっちゃったぁー♪楽しかったね♪
モモテンは最後の最後にバロンピが会いに来てくれて幸せ気分で埼玉に戻ったよ♪
次回は是非!予定通りぴょんぴょんに行きましょーーヽ(^o^)丿☆
それを楽しみにまた毎日頑張るね!
いつもありがとー♪
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -