小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

武蔵参上!!

武蔵参上!!
IMG_5074.jpg
昨日から我が家に滞在中です(笑)
IMG_5123.jpg
ちと訳があり(詳しくは控えさせていただきます)
昨日の夜に連れてきました。
IMG_5084.jpg
今日の夕方涼しくなった頃、初めてのドックランへ
名前は「武蔵」10か月です。
我が家には来週の月曜日までホームスティしま~す。
その後はこの子の弟になりますよ~。
IMG_5105.jpg
IMG_5107.jpg
あと1週間だけど、小僧’の洗礼を受け(笑)
楽しいホームスティ生活を送っています。
IMG_5101.jpg
大きさは・・・・・ぽん太と比べていただけるとわかるかなぁ~(爆)
IMG_5128.jpg
ひでちゃん、裕君、大和待ってるよ~!!

小僧’も楽しくあそんだよ
IMG_5071.jpg
IMG_5047.jpg
IMG_5052.jpg
滞在中はこまめにアップしたいなぁ~って思ってます
いや・・・・頑張る!!
スポンサーサイト

コメント

ぽん母さん お疲れさまでした。
昨夜 ひでちゃんから連絡をもらいましたよん。
ぽんちゃん、ラッキーくん、まーちゃ、ビビりの大和のために
ワンコさんの上下関係を教えておいてあげてねぇ~
あ、大和にもお兄ちゃんになったらこうするんだぞ!ってご指導頼みまする(笑)

期間限定でも、キャバちゃんの多頭飼いってめっさ憧れるー。
あ、うちもそういや多頭飼いだった(爆)
おばあに怒られちゃうよね。
ぽんちゃん、まろんくん、ラッキーくんがちゃんと武蔵くんを
受け入れてくれてるんですね~。優しいなぁ~。

武蔵くん、名前通りの凛々しいお顔~。

ショートステイ!

武蔵くん!ショートステイ!
といっても、1週間!
お兄ちゃんたちが、いっぱいいて、
どんなかなぁ~。(笑)
さっそく、ドッグランへ!
みんなで楽しそう!
ショートステイ!
ラッキー家もいつでも大歓迎!(笑)
10ヶ月のパピーちゃん!
いろいろ経験をつんで!(笑)
いい子に育つね。

あらっ、ムサシくん初めまして♪
ちゃんと洗礼うけとくんだよ~
なんなら東京の大御所の洗礼受けてから・・・
そんなにはいないかwww

お、キャバと言えばぽんちゃんやちゅっちゃんの
イメージ(おっとりさん)なんだけど
武蔵くん、なんだかキリッとしてるぞ(✿╵◡╵)ノ
ひでちゃんのお宅に迎えてもらうんだね。
きっとメリーちゃんも見守っててくれるね♫
あと1週間、4頭飼い生活楽しんでねぇ~(人´∀`).☆.。.:+

あらぁ・・大和っちの弟?なの??

どぉ4ワン生活ww
我が家ゎそんな毎日でぇ~すi-237
あれ・・・ま~ちゃゎふたり分だから
5ワン生活みたいなもんだった?i-237

noriron 様

秋には会えるぞ~!!
その頃・・・・大和は立派なお兄ちゃんになっているのでしょうか?(笑)
いよいよ来週の月曜日だよ
大和の反応・・・・ちゃんとカメラにおさめてくるね。
武蔵ちっちゃい(笑)
大和の下に入っちゃうかもね!!




kana 様

1週間限定だけど、楽しんでるよ!
大きさは大分違えど(笑)やっぱりキャバ
ぽん太の動きと同じで笑えるんだよね
そうだよ~kanaちゃんとこだって、多頭飼いじゃん(笑)

「武蔵」良い名前だよね!
その名に恥じぬよう~な犬生を送れるよ。




ラッキーパパ 様

えっ・・・ホント!!ショーツスティいつでも歓迎なの!!
じゃ~~ま~ちゃをお願いしようかなぁ~(爆)
明日のあさの新幹線に乗せちゃおうかしら。
家のラッキーはお兄ちゃんって言うより
良い~遊び相手って感じなんだよ。
武蔵の遊び相手は今のところまろんです




りんまま 様

来週の月曜日、わらわら会をしたカフェで引渡しですよ~!!
東京の大御所の洗礼はちと・・・(笑)
会津に行く前に、りんしゃんの洗礼受けようかしらね(爆)
どう~も、ま~ちゃは迫力に欠けるようで
お兄ちゃんには不向きだとわかったよ。
だから・・・・バロンっぴにも遊ばれるんだなぁ(笑)
まっ!そこがま~ちゃの良いところってっことでね。




たまりん 様

キャバと言えば・・・って(笑)
ちゅ太は、まぁ~キャバって感じだけどね(笑)
すべてのキャバがぽん太みたいだと思わないでね~~(爆)
ひでちゃんちに、お婿に行くよ!
きっとメリーちゃんが選んだんだね。
1週間の4頭飼い、楽しんでるよ。




mlyu 様

大和の弟よぉ~
大和・・・大丈夫なのかしら~~(笑)
秋には会えるからね!

4ワン生活、1週間限定だから楽しんでるけど・・
これ、毎日だと大変だよ(笑)
mlyuちゃんとこみたいに小さい4ワンだったら良いけど・・・
珍獣まろんがねぇ~~(笑)
もう焼きもち焼きして、ますますストーカーになってるよ!




非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【武蔵参上!!】

武蔵参上!!昨日から我が家に滞在中です(笑)ちと訳があり(詳しくは控えさせていただきます)昨日の夜に連れてきました。今日の夕方涼しくなった頃、初めてのドックランへ名前は...
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -