小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

武蔵、出勤!!

ぽん母もぽん父も今日からマジメ?にお仕事(笑)
少々分離不安気味の武蔵を置いて行くのもなぁ~って事で
本日からぽん母と一緒に会社に出勤しております!!
画像 147
事務所の中ではこんなに自由で・・・・良いのだろうか(笑)
画像 146
午前中は社長に連れられて、少しドライブへ行って来たよ~
その後社長宅で、おやつも頂いちゃったみたいです。
画像 145
ぽん母のデスクの横に、こんなの持ち込んで
画像 148
すずしい~~事務所で爆睡してま~す!
でも、ぽん母の机の下が今日は落ちつくみたいです
画像 149
社長・常務・部長・課長、みんなに「む~ちゃん」って呼ばれて
終始ご機嫌、いごこちバツグンみたいだね!
金曜日まで一緒に出勤の予定です。
スポンサーサイト

コメント

そんなことになったのね~!!

かわいいむーちゃん。
みんなから、愛されて、幸せになってほしいです。
もうすぐ、あの子の弟になるのね。
びっくりしちゃった~。
ぽん母さん、お世話、ご苦労様です。
これからも、みんなのわんちゃんのために、
がんばってくださいね。v-22

こんなに大事にされ、愛されて(T_T)
洋服まできせてもらって
本当ありがとうです。

今は少しでも良くなるように治療にせんねんします。

ビックリ! 前の記事戻って見てきて納得です。

ショートスティー 了解です!

真面目に仕事してくださいよ!(笑)

しかし タフネス ポン父 これまたビックリ

武蔵くん!いいなぁ~。

武蔵くんが会社に!
いいなぁ~。
いい会社だなぁ~。
ラッキーも、会社に連れていきたいなぁ~。(笑)
ぽん母さんも、安心して仕事できるし、
まわりの人も、癒されるし‥‥
武蔵くんも、ごきげんだし!
いいことずくめですね。
ラッキーパパも、ぽん母さんの会社に行きたいなぁ~。(笑)

ぽん母、ほんといい会社だよ~♪
む~ちゃんもみんなにかわいがられて(^○^)
がんばって出勤するんじゃぞ

よつばママ 様

そう~あの子の弟になるんだよ!
ぽん太やクッキーちゃん、メリーちゃんと違って
小さいキャバだよ~(笑)5㎏だもん。
1週間限定の4頭飼い、楽しんでるよ!!




ママ へ

みんなに可愛がられて、愛されて
会社でも我が物顔で歩いてる(笑)

とにかく、体第一だからね




satoyan papa  様

秋には会えるよ!!
びびりの大和も立派なお兄ちゃんになれる・・・・かも(笑)
私は・・・・真面目に仕事してるよ
社長が仕事しないんだよ(笑)武蔵と遊んでる!





ラッキーパパ 様

アバウトな会社でしょ(笑)
これ、小規模な会社だから臨機応変なの。
ラッキーちゃんも一緒に出勤できたら
ラッキーパパさんも周りの同僚も楽しいのにね!
最近じゃ~子連れで仕事してる会社もあるんだから
ワン連れも認めてほしいもんです!!
ぜひぜひ、優秀な人材とワン、募集中でつ。




たまりん 様

ご存知の通り、小さな小さな会社なもんで
こういうところが良いんだよね。
前のワンが具合悪い時も、連れてきてたったもん
タイムカード&ネームプレートが出来てるかもね(笑)

うっわ~、一緒に出勤だなんて羨ましいー!
なんて理解のある会社なんだろ~。
ワンコと一緒にお仕事したら・・・
はかどっちゃうよね~ん♪

むーちゃん、みんなに可愛がってもらって
可愛いニックネームつけてもらって
会社行くのが楽しくなっちゃうね♪

ん・・・で、 なんでその武蔵が、ひでさんとこへ??

kana 様

こんなにユルユルの会社で良いんだろうか(笑)
こんな会社だから、ぽん母もココまで働けたのかもね。
ワンコと一緒に居て一番仕事がはかどらないのは社長です(爆)
武蔵と遊んでばっかりなんだもんね。




メルポポ 様

メリーちゃんが見つけて連れてきてくれたの!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【武蔵、出勤!!】

ぽん母もぽん父も今日からマジメ?にお仕事(笑)少々分離不安気味の武蔵を置いて行くのもなぁ~って事で本日からぽん母と一緒に会社に出勤しております!!事務所の中ではこんなに...
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -