小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

2段だもんね!!

父ちゃんが、ま~ちゃとラッキーのベット作ってくれたんだ
画像 152
2段ベットって言うんだって!
でね、ま~ちゃが上なんだもん良いでしょ
画像 150
父ちゃんのお顔もいつでもペロペロ出来る高さなんだもんね
画像 151
だいじょうぶだよ~ま~ちゃもうお兄ちゃんだもん
おねしょなんてしないに決まってるでしゅよ。
ラッキーが何で下なのか・・おしえてあげるでしゅ
ラッキーにはヒミチュでしゅよ!
足が短くて上に上がれないんだって~~キャハハハァ~。

大和の弟は・・・まだ赤ちゃんだから
おねしょしゅるんだよ~こまったちゃんでしゅね
画像 153
ついこの間・・・・おねしょした
ま~ちゃに言われたくないよね!武蔵
スポンサーサイト

コメント

ぽん父さん 凄いなぁ…
ちゃちゃっと作っちゃうの?
家の旦那にまねできないよ。

ま~ちゃ よかったね~
父ちゃんペロペロ出来る高さで…
武蔵 もう少しよろしくね。
出来れば おねしょしないように おトイレ訓練お願いよ!
お兄ちゃんの真似するかもしれないからさ~

はな、2歳だけど
お水たくさん飲むとおねしょするよ~
だから武蔵くんは全然大丈夫ー
2段ベッドいいですね~

まぁ~ちゃ素敵なベット作ってもらったね~
パパさんに感謝ですね

我が家はみそらが一緒にmbと寝てまして~
最近ベット取られそなんですよ~
ぽん父さんみそらにもベット特注でお願いですよ~

いいね~2段ベット!
子供の頃憧れたのよ。
わかるでしょ
まーちゃ、おねしょしたって聞いてないよ!
つい最近なんて聞いてない、聞いてない(笑)

凄い
2段ベット
ニャンコ並みに、黙って自分の場所確保に爆笑
・・・いつの間に、子供が増えた?
どっから来たの?
もしや~?もし~やのぉ~?
ひでさん家の子になるのね
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

いいですね。自分で!

父さん!すごい!自分で!
Do it yourself!
なかなか出来ませんよね。
しかも、2段ベッド!
ワンコの2段ベッド!初めて見ました。
ラッキーちゃんが下の理由!
ガハハハ‥‥
そうだよね。(笑)
うちのラッキーも、そうですね。(笑)

お父さん器用ですね~。
え~っとスノコに見えるんですが、気の精かな??
まろんちゃんラッキーちゃん素敵な2段ベッドよかったね~!!

ぽん父なんでもOKなんや!

じゃ、ボクシーの車中泊仕様心配なしやね!

9月ポン父号楽しみにしてますよ!

いいな~
2段ベッド!!
子供の頃、憧れたww
しんくん、二段ベッドがあっても
きっとりんしゃんの隣で寝そうだわww

ひでちゃん 様

父ちゃん凄くは無いよ(笑)
キット買って来て、ネジ回してできるんだもん!

ひでちゃ~。ま~ちゃ父ちゃんの隣で寝るでしゅよ、いいでしょ。
む~ちゃのことはまかしといて!!
ちゃ~~んと、ま~ちゃがあしょんであげてましゅ
ま~ちゃのまねっこして、ガウガウいってるでしゅよ。
なんでもまねっこしゅるんだよ~
かいだんでウンPして・・・かあちゃに、まろんがおこられたでしゅ
おにいちゃってたいへんでしゅ・・・。




meymey 様

はなちゃんも~~~うそぉ~。
あぁ~でも、少し安心した(笑)
武蔵はまだ10ヶ月だから、仕方ないし
我が家には1週間だけなのでね!
まっ!2歳になるまろんが、まだ完璧じゃないので(爆)




みそべん 様

ま~ちゃのベットやっと、作ってもらったよ(笑)
発注してから・・・・1年。

家はぽん太が一緒に寝るよ
完全に乗っ取られてます(笑)
みそちゃん用ベット、発注ありがと
これから山に入って木切ってくる(爆)




みりんママ 様

憧れたぁ~2段ベット
お友達の家に行くとあったもんね!

あれ~この間あったときみりんちゃんには
秘密で報告したんだけどな~(笑)




みゆきん 様

狭小住宅のなせる技でござんす(笑)
1週間だけの滞在。
その後はひでちゃん家の子になるよ!




ラッキーパパ 様

そんなぁ~褒められるようなもんじゃないよ
なんたって、パーツ買って来てネジとめただけどもん(笑)
ぽん母は一人っ子だったので
2段ベットに憧れがあるんだよね~
なのでワンコで実現してみましたよ。
最初、ラッキーが上だったんだけど
ほら、上げろ、下ろせってうるさいので(爆)
ま~ちゃと交代です!




reiko 様

ピンポ~~~ン!正解!!
周りは、寝相の悪いま~ちゃのために
すのこで囲ってみました(笑)




satoyan papa  様

何でも・・・じゃないよぉ~
これ棚のキット買って来てネジ止めただけ(笑)
9月に出来上がってるのはきっと・・・
ぽん太用お席だと思う(笑)




りんまま 様

えぇ~~~もしかして・・・りんまましゃんも
みりんママちゃんも私も、2段ベットは絶対買ってもらえなかった。
りんしゃんとこは、2段は無理でしょ(笑)
Wベットでしょ
しんくん・・・ひとりじゃ眠れない
いや・・・・りんしゃん黒枕無しでは眠れないのか(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2段だもんね!!】

父ちゃんが、ま~ちゃとラッキーのベット作ってくれたんだ2段ベットって言うんだって!でね、ま~ちゃが上なんだもん良いでしょ父ちゃんのお顔もいつでもペロペロ出来る高さなんだ...
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -