小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

武蔵と出勤の日々

月曜日から武蔵を連れて会社に出勤
今日で4日目です。
我が家に来てから、5日目
画像 157
やっぱり・・・・ネコかぶってたなぁ~(笑)
少しずつ、要求をするようになって
少しずつ、動きが激しくなってきた
相変わらずぽん母のストーカーしてます。
画像 154
昨日からは、小さなワンコのぬいぐるみに興味を持ち
遊ぶようになってきたよ!!
画像 155
今日は、このぬいぐるみさんを咥えて社長の所へ・・・
なんと!遊びを要求しとりました・・・(笑)
画像 156
さすがに・・・カメラを向けることは出来なかったけど(一応仕事中だしね)
武蔵が飽きるまで、社長遊んでくれました。
明日1日出勤すれば、ぽん母はお休みです
が・・・・社長は少し寂しそう「後1日だけかぁ~」って(笑)
仕事そっちのけで、思う存分遊んでくださいなぁ~(爆)

えっ・・・こんなユルユルな会社ですが
みんなちゃんと仕事はしてますよ~!!
スポンサーサイト

コメント

ますます好い男になってるね~v-238
ままさんは今日は雨で咳がちょっとでます。
昨夜お薬飲む時間が遅くなってしまい、目のかゆみと咳に悩まされながら一晩過ごしましたよ。
昨日お兄ちゃんから、むーちゃんに素敵なi-72が準備されました。
昨夜お兄ちゃん、むーちゃんの事を思って一人アパートで泣いていたようですe-351 まま体調悪いのかと思ったら、泣いてたんだよ~。
でもね~。それだけむ~ちゃんの事、大好きだったって事忘れないでね。

愛されキャバちゃんになりますように!!

ぽん母さんはじめ、仕事場の人たちにも、愛されて、かわいがってもらえて、むーちゃんは、幸せですね。
これからも、どこへ行っても、愛されるキャバちゃんでいてほしいです。
ぽん母さん、来週からは、ぽん太君をつれて、出勤っていうのは、どうですか。
社長さん、喜んでくれるかも。(爆)v-22

ぽん母さん ご苦労様です。
武蔵 もうたくさんの方々の愛情を一杯もらって 幸せですね。
社長さんありがとうございました。
またぽん母さんとこに遊びに行く時には きっと連れて行きますね。
武蔵の代わりに お世話になった方々のこと 飼い主がしっかり忘れずにいようと思います。
ぽん母さん あと少し お世話になります。

よつばママさんの提案 私も賛成です。(笑)

mb、ゆるゆる~いいわぁ~
武蔵君可愛いお顔~
社長さん武蔵君と離れるとき泣いちゃうかも~
いっぱい愛されて元気で良い子に育つんだよ~
決してべんつおっちゃんみたいに悪戯坊主にならないようにね~

どんどん慣れて‥‥

どんどん慣れて‥‥
でも、‥‥
ショートステイは、それがちょっとつらいですね。
社長さんの言葉が、胸にズキン!ですね。
でも、精一杯!みんなにかわいがってもらおうね。

おぉぉ、今日がラストの出勤日なのね。
思う存分、かわいがってもらってね~♫

ママへ

少しずつ、少しずつ・・・いたずらもはじめ
もりもりご飯も食べてるよ~。
チッコはまだちょっとだけど
半分ぐらいの確率で、トイレシートで出てくれてます!
む~ちゃんの事、みんな忘れないよ!!




よつばママ 様

愛嬌がよくって、人懐っこいので
きてくれるお客様にも可愛がられてますよ~。
だから、ひでちゃんとこに行ってもみんなにかわいがられるよ~

ぽん母の事務所は2階なんでつ・・・・
ぽん太連れて行ったら抱っこして階段は上がれないし・・
あの大きないびきで、℡聞こえないと思う(笑)




ひでちゃん 様

社長が1番かわいがってたよ~(笑)
今日も別れを惜しむかのように、3回ほどお散歩へ!!
あと数日、盛岡のお友達が会いに来てくれたりするみたいなので
武蔵に色んな事いっぱい経験させるね!

よつばママさんの意見に賛成なのぉ~~
ひでちゃん、ぽん太12㎏だよ。
それにあのいびきだよ~無理無理(笑)




みそべん 様

良い~感じのユルさでしょ(笑)
だから、今日まで働いてこれたのかもね!!
社長は、今日は別れをおしむように
お散歩3回(笑)
べんつおっちゃんの悪戯坊主は、まろんが引き継ぐよ(爆)




ラッキーパパ 様

なれた頃に、お婿に行くんだよね~
でも、ひでちゃんところなので安心はしてるよ。
社長が一番寂しい~かもね(笑)




たまりん 様

本日で、退社で~す(笑)
社長・・・お散歩3回も連れてったよ。

私もその会社で雇ってください・・・(笑)

いいな~
ワンコ同伴出勤^m^
私も是非雇ってくださいませ。

社長が欲しいって言わなかった?
可愛いな♪
いよいよ明後日だね
ひでさん所では、どんなドタバタがあるか楽しみ(*≧▽≦)σ

そこがまたキャバのいいとこでもあるんだけどねぇ・・・。
でも、慣れ過ぎて暴れだすのもあるんで、困るところでもあるんですよね。
ウチのマーチはペットショップのショーケースの中では、一日中昼寝してたんで、おとなしそうで連れてきたんですが・・・
後の祭りです・・・。
暴れん坊には困ったものです(^^;)

あんみつ姫 様

どうぞ~~~(笑)
なたりちゃんは、面接無しで採用決定!!(爆)




りんまま 様

えっ・・・りんままちゃんもぉ~(笑)
りんしゃんとしんくん火曜日から出社願いま~す(爆)




みゆきん 様

社長のハートをがっつりとつかんだ武蔵
今頃は、会津でひでちゃん一家のハートをがっつりつかんでるんだろうね(笑)
我が家は静けさが戻り、3匹爆睡してたよ。




ちゃげき 様

そうなんだよね~~そこがキャバの魅力なんだよね。
あのクリクリのお目目でジィ~っと見つめられちゃうと
なんでも許したくなっちゃうよ・・・(笑)
マーチちゃんも、かなりやんちゃなのね!
実は・・・あ~見えてぽん太もだったんですよ
たった1週間だったけど、仮母はぐったりでした(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -