小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

清里オフ会 その2

清里オフ会 1日目
この日は清泉寮で皆さんと合流
その後ペンションへ向いましたボスケットさんにお世話になります。
画像 374
チェックイン&荷物積み下ろしの間、ワンコはドックランへ
ここでも大和・・お母さんから離れず(笑)まろんもまねしてみる・・。
夕食まで時間があったので、交代でお風呂を頂き
お部屋で「こそどろ部の大和」のんびり~。
画像 266
この日は、ひでちゃんと同じお部屋で~す
なんか修学旅行見たいでとっても楽しみにしてたんだぁ~。
ぽん太の大いびきで寝不足だったかなぁ~?
6時30分夕食です。この日のメニュー
画像 267画像 272画像 273画像 275
なんか・・・足りない気がする(笑)
ノアちゃんは、エルメママさんの鯛めしを狙ってる~
画像 274
ご飯をこよなく愛するノアちゃん、とってもめんこい声で催促してたよ。
ぽん母が隣だったら・・茶碗ごとあげちゃうかもね!

食事の後は、チョット早めのクリスマスパーティー
norironさんからお洋服を借りて変身で~す。
画像 280
まずはお部屋で、大和・ぽん太・まろん・ラッキー
みなさんと合流して、集合写真です
20111118102431f0b[1]
20111118103715427[1]
画像 445
画像 447
画像 469
201111181024316ab[1]
ココさんより早く着いてたくうちゃんサンタ!(ココさん勝手に借りたでぇ~)
feab53022a279499a8ecd77116e7ddc0[1]
今回の参加メンバーはこちら(笑)ひでちゃんに丸投げ~。みてくださ~い(手抜き)
21ワン16名でペンション貸切でした。

楽しかったクリパの様子
画像 388画像 403画像 410
画像 433画像 486画像 480
画像 481画像 429画像 430
画像 436画像 439画像 393
画像 404画像 417画像 422
画像 426画像 381画像 389
画像 391
クリパで、ぽん母の目が釘付け~~になったのは・・・
画像 441
ルナちゃん!サンタ&トナカイ1匹2役
「プレゼントもらえへんかったわぁ~」って言ってるみたいでしょ(笑)


長くなったので・・・2日目はまた次回で~す。











コメント

お久しぶりで~す。アセラから引越しされたんですね。
これからもよろしくお願いします!!

キャバちゃんがいっぱいで壮観ですね。
どっち向いてもかわいいわんこがわらわらいいですね~。

↓ もう雪が降ったんですね。

ご苦労様です!!

ブログ更新、ご苦労様です。
あれから、あっという間に1週間が過ぎてしまいましたね。
できることなら、あの日に戻りたいと思う毎日です。
楽しかったですよね。

それにしても、寒くなりましたね。
我が家も、そろそろ車のタイヤ、スタットレスにしなくちゃなって、思っています。

くれぐれも、体調には気をつけて、お過ごしくださいね。v-22

キャバだらけ‥‥

ガハハハ‥‥
キャバだらけ‥‥
ガハハハ‥‥
楽しそうですねぇ~。
サンタさんの衣装にトナカイのかぶりもの‥‥
ガハハハ‥‥
終始、ニコニコしてみてます。
続き!たいへんだけど(笑)
アップ待ってま~す。

ゆっくりでいいから 沢山更新して~
私は 記憶がなくなる前に頑張らないと…(笑)
みんなの更新をゆっくりながめて 再度思い出に浸るから…
ああぁ また会いたいなぁ~
たのしかったねぇ~

ボチボチ更新でがんばってぇ~w
いっぱぃ写真見せてほしぃもんね♪
楽しかった時間ぉ振り返れるe-454
うぅ~~~~みんなが恋しいi-241
また一緒に遊んでいっぱぃ話したいよぉ(ノ◇≦。)

reiko 様

ほい!引越ししちゃった~。
なにせ大所帯(笑)手狭になった来たからね。
こちらこそ~よろしくお願いしますね。

キャバ19匹、アメコカ1匹、シーズー1匹
きっと・・まろんは自分はキャバだと思ってるかもね!
もう雪の時期です。いよいよ冬・・寒いでつ
今朝も少し積もったよ。




よつばママ 様

ほんと・・あっと言う間に1週間
戻りたいねぇ~みんなともっと一緒に居たかったですね。
また!必ず!!行こうね~。

すっかり冬模様の盛岡ですよ
今朝もうっすらと積もりました。
タイヤ交換の時期だもんね
私は早々と、清里行く前に終了してたよ。




ラッキーパパ 様

ギャハハァァ~キャバだらけでしょ!
キャバ19匹・シーズー1匹・アメコカ1匹
ラッキーとまろんは・・自分はキャバって
錯覚してるのかもね(笑)
みんなサンタやトナカイに変身して
とっても楽しかったよ~♪
もう少し・・続くのでお付き合い下さいね~
グダグダなんだけど(笑)




ひでちゃん 様

やばいよ~記憶薄れてきた(爆笑)
写真とにらめっこだよ。
でも、皆さんのブログ見てると
楽しかった思い出がいっぱいだよね
後で写真データ送るからね~。




mlyu 様

本当にボチボチの更新だよ~。
今朝も雪積もって、まだタイヤ交換忙し!
写真いっぱい載せよう~って奮闘中だから
もう少し待っててね~
ぽん母ラストを飾ります(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -