小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

武蔵 未来に向ってススメ

7月16日海の日
武蔵は大和の弟になりました。

最後の夜も普通に過ごしました
画像 173
夕ご飯も、もりもり(笑)
画像 172
最後の夜は、ぽん母の十八番(爆)おうどんで~す。
実は・・・多く作りすぎちゃって朝も食べさせちゃった(笑)

16日の朝、盛岡は土砂降り
朝7時に、仮住まいの我が家を出発し
ひでちゃんとの待ち合わせの場所ブライアンズ中山店へ向いました。
大和とは、駐車場で初対面の後・・・
ドックランで自由にしてみたよ~。
画像 159
大和の前を横切る武蔵
画像 160
その後、ゆっくりと近づき
画像 162
大和にクンクンしてました。
遠近法で撮ったんじゃ~ないよ
武蔵がちびキャバで、大和がでかキャバなだけで~~す。
画像 163
こんな事も・・・・(笑)
画像 165
そんな光景を涼しい場所で見守る大御所
画像 166
カフェで少しゆっくりした後、ひでちゃん一家と
仙台泉アウトレットへ寄り、夕方武蔵は会津へと向いました~
これからはWAN HANDで、祐君、大和、武蔵の様子を見て下さいね~~
仮母、9日間の任務は無事終了でつ。
居なくなったら寂しいのかなぁ~って思ったけど
ホッとしています。

静けさを取り戻した我が家では・・・
画像 168
お気に入りのベランダのんびりくつろいでました。
画像 169
画像 170
ラッキー、まろん・・・朝起きてきませんでしたよ(笑)


武蔵、キラキラと輝く未来に向って歩みだしました。
スポンサーサイト

コメント

武蔵君新しい家族と素晴らしい人生を送って下さいね~

ぽんちゃんのその後ろ姿~萌え~
ほっぺスリスリしたくなっちゃう~
かわいいわぁ~
腰回りのむちぷりっ~がたまりませんわぁ~
あっ!!mb変態だ~

ぽん母さん、9日間の仮母生活お疲れさまでした。
疲れたんじゃない?
いや、これから疲れが襲ってくるのか。
ぽんちゃん、ラッキーくん、まろん君、ぽん父と一緒にゆっくりと体を休めてね。

ぽん母さん地方ももの凄い高温になっているようだけど大丈夫?

任務お疲れ様でした。

武蔵は幸せですね!皆に愛情貰って!

再会は9月かな?

九日間お疲れ様です&ありがとうございます

やっぱり小さいな~(笑)

騒がしいのが居なくなって疲れが一気にきたんですかね


元気に育ってくれるといいですね。
ウチのマーチと同級生なんだもんなぁ・・・。

お疲れ様
だけど武蔵が居なくなって寂しい?
秋には仙台で集合かな?

あらっ!!
仙台、暑かったでしょ?(^_^.)
呼んでくれれば、川遊びからかけつけたのにww
武蔵くん、元気いっぱい頑張れ~

ぽんちゃんの背中いいねぇ。和むねぇ。

情が移って離したくない!って思わなかった?
3ワンもきっと頑張ってお兄ちゃんしたんだろうな。 皆お疲れさんでした。

ホッとした!?

寂しくなって、わんわん泣くかと思っていたのに‥‥(笑)
重大任務をやり遂げて、ホッとした!
という安堵感が大きいのかなぁ~。(笑)
でも、ホントは‥‥(笑)
3ワンから4ワン!
そんなに違わない?と思うけど、
パピだから、大違いでしょうね。
孫が来て、生活が一変して、孫が帰って、
ホッとしたバアバの心境かな?
武蔵くん!いっぱい感謝してるかな?(笑)
まだ、わからないよねぇ~。
でも、ぽん母さんのことは、一生覚えていると思うなぁ~。
おつかれさまでしたぁ~。

みそべん 様

武蔵幸せに向って一直線です。
ありがとうです

ぽん太の後姿撮ってて、みそべんしゃんを思い出してたよ~(笑)
アメコカしゃんのプリプリもかわいいけど
キャバのぽん太のもかわいい~でしょ(親ばか)
大好物でしょ(笑)




noriron 様

なんか、重要な任務が終わった~って感じ(笑)
ドッと疲れが出たのはま~ちゃかなぁ~
一生懸命遊んでくれてたんだもんね。

まだ梅雨明けてないぽん太地方は
ムシムシと高温・・・でつ。
でも朝晩は気温が結構下がるのでなんとかね!
マーチ一家は大丈夫か~。




satoyan papa  様

任務終了致しました!!
武蔵、今頃は会津で愛情タップリだね。
再会は9月ですよ~楽しみだね。




ピーチ&ビビ  様

疲れた~(笑)
4頭飼いは絶対無理だと思い知ったよ。
ま~ちゃが一生懸命遊んででくれたから
一番疲れてるのかもね!




ちゃげき 様

ホント元気に大きく育ってほしいですね
マーチちゃんと同級生なんだもんね。
ちゃげきさんも・・・・育犬がんばって(笑)




みゆきん 様

武蔵が巣立って、寂しいって言うよりも
ホッとした~(笑)
秋には会津に集合ですよ~!




りんまま 様

暑かったよぉ~~道路の温度計36℃って・・・
吸う息が熱風だもん。
逆に、こっちが川遊びに駆けつけたかった~。
武蔵、元気に巣立ちました。




romeo mamma  様

ぽんちゃんの背中でかいでしょ~(笑)
密かに、金運が上がりそうなへび柄なんです
って・・・我が家に金運は来ませんがね(爆)

行く日が決まってたので、重要な任務を遂行したって感じで
達成感みたいな~?
手渡した時、ホッとしましたよ
今になって・・・・少し寂しい~(笑)




ラッキーパパ 様

寂しいのは、今になってから(笑)
ホッとして、ゆっくりしてる時にふと居ないんだなぁ~ってね。
3ワンも4ワンも変わりないように思ったけど
やっぱりパピっ子は大変~
まろんまで、赤ちゃん帰りみたいになっちゃってね
孫が帰った、嵐の後みたいな感じだよ!
今度は秋に会えるので、覚えていてくれるかなぁ~
鬼仮母のことは忘れて、いっぱい幸せになってほしいですね
いや・・・あそこのお家だと絶対幸せだもん!

よかったね。。

メルポポ 様

人生犬生、終わり良ければすべて良し!ってことでね。
よかった、よかった~。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -