小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

だってぇ~、自然に・・・

武蔵が居なくなり、静かな我が家に大事件発生!
E794BBE5838F20049-9b85d-thumbnail2[1]
そう~出ちゃったんでしゅって・・・
勝手に出ちゃった。
またもや、ま~ちゃおねしょでしゅ
でも、昨日の夜スイカ食べさせた
父ちゃんも悪いと、ま~ちゃは思うんだけどなぁ~


だから、チッコして寝ろって言ったべぇ~!!
トイレシートだって、出して置いたべぇ~!!
朝から晴天それだけが救いでつ
あぁ~~~~母ちゃんは出勤前の洗濯で疲れたよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

あらあら ま~ちゃ やっちまいましたね(^_^;)
でも反省してるところが 可愛いい
どこも父しゃんは 甘々ですからね
出勤前に ぽん母さんおつかれさま~
お気持ちお察し致しますよ(^_-)-☆

あの素敵な2段ベッドでオネショですか。
でちゃったもんは、しょうがないね。
もうねぇ、我が家もなれちゃったよ。
てか、お弁当のおかずだけじゃなくて
お漏らしまでかぶらんでいいんでないかい。(笑)
まーちゃん、ぼんからテレパシー受け取っちゃったのかな。

ラッキーくん、雨漏りせんかった?(笑)

やっちゃいましたか?

スイカ美味しいもんな!おいらも食べたい!

誰が悪いのか・・・・? お父 (涙)

こっちさこいv-10

やっちゃったの??
地図描いちゃったか^m^
えっ?あのベッドで?

そんなまーちゃが
また可愛いんだよね~(^v^)♪
落ち込まないでね、まーちゃ❤

やっちゃたかぁ~。

まろんちゃん!
おねしょ!
ラッキーパパも、子供の時を思い出しました。
最近は、布団に地図
なんて言わなくなったよね。
なぜだろう?
おねしょする子が少なくなったのかなぁ~。
まろんちゃんは、まだ子供だから、
しかたないかな?(笑)
ネンネする前に、シーシしようね。(笑)

ゆず・あずき&もなかママ 様

やられちゃいました~~トホホ・・・
実は前日お天気が良かったので
寝具をすべてお洗濯したばかりで
連日の大物洗い・・・(;-;)
「あぁ~~」の声で、こんなにシュンとしちゃって
反省するならおねしょするな~!ですよね。




嫁ちゃん 様

いや・・・・自分のベットではなくって
わざわざぽん父と母のベットに移動して・・
しかもぽん父の寝るスペースに・・・
ぼんちゃん、テレパシー送ったべぇ~(笑)
お弁当のおかずかぶったり、おもらしかぶったり・・
嫁ちゃんとぼんちゃんのテレパシーを受信する装置つけたっけかなぁ~?(爆)



satoyan papa  様

諸悪の根源は、ぽん父でしょ~(笑)
だから、自分の寝るスペースにチッコされたんだよ!
もうたくさんだから終わりにして~って言ったのに!!




メルポポ 様

おねしょったれのま~ちゃだけど・・
行って良いの(笑)




りんまま 様

やられちゃったよ・・・・。
いや・・・・自分のベットは無傷(笑)
わざわざ人のベットに移動してでつ。



momotenmama  様

あぁぁ~~~の一言で、反省顔
この顔で、ついついゆるしちゃうんだよね~(笑)




ラッキーパパ 様

やられちゃったよぉ~~。
きっと、まろんの言い分は
「もうたくさんだって言ったのに、父ちゃんがいっぱいスイカくれたんだもん」
だと、思う・・・(爆)
お子様・・・・たって・・・・2歳半だよぉ~。
いい加減チッコを正しくしてもらいたいもんです(笑)
この日・・・・バスマット&階段のマットだよ・・。
そういえば最近は布団に地図って聞かないよね~
今の子供はおねしょしないのかしら?
昔は、よく外に地図付きの布団干してあったよね~。
もちろん!ぽん母んちもでした~~~(爆)

赤ちゃん返りしっちゃたの?

本当にお疲れ様でした。
色々ありがとうございます。

悪くない
マロンくんは悪くないよ(笑)
うちでもたま~にあるけど、こういうのって大体が親の責任だよね(笑)

斑 様

そう見たいだね~。




ルーシーパパ 様

親の責任ねぇ~~~トホホォ~(笑)
ぽん父の責任だと思うんだけど・・・。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -