小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ねんねのまえには。

画像 175
画像 174
画像 179
画像 180
そう願いたいです!!

いや~~洗った洗った~(笑)
ホントお日様ありがとう~~キレイに乾きました
まろんは自分のベットには、おねしょせず
わざわざ父ちゃんと母ちゃんのベットに移動して
シィ~~って出たようです。
おかげで、2日続けて大物お洗濯となりました
スポンサーサイト

コメント

ぽん母さん。お洗濯お疲れちゃんでした。
まろんちゃんおしっこついつい出ちゃうよね~。
うちのさくらも寝うんちょす出るんですよ~。
それもちょこっと。お姉ちゃんの寝具類の洗濯だけだったらいいんですけど、たまに朝っぱらから長い髪の毛を洗髪してますよ~。
さくら恥ずかしいでしょ~(笑)

ま~ちゃ!!やっちゃいましたね~(笑)
お天気に感謝ですね~
ぽん母さんお疲れちゃんでした。。。
可愛い息子許してあげて~
おねしょなんて若い証拠だね~
おっちゃんべんつはもうしなくなりましたよ~
それよりちっこのキレ悪くなったかも~(笑)

まろんにーちゃ、またおねしょしたでしか?!
ダメでしね!!
バロンはおねしょしたことないでし☆
でも立ち上がると「プ!」ってでちゃいまし(笑)
ぽん母ちゃ、お洗濯お疲れさまでし♪

ご苦労様でした!!

ぽん母さん、お洗濯ご苦労様でした。
きれいに乾いて、良かったですね。
今日は、こちらは涼しいですよ。
洗濯物が乾かない~。
明日も、気温があまり上がらないみたいです。
マロン君だって、たまには、こんな失敗もあるさ。ドンマイ。
気にしない、気にしない~。(笑)v-22

そちらはすずしい?
メルポポはもう夏バテだす。

うちのラッキーは‥‥

ま~ちゃんのために洗濯物が‥‥(笑)
そうなんですよね。
ベッドでシーシされると‥‥
実は、ラッキーが先日!ベッドでいやみシーシを‥‥
散歩に行くときに、ベッドの上で、洋服を着せようとして、
逃げるので、ラッキーの近くに洋服を投げておいたら、
パパが靴下を履いてる間に‥‥
ベッドの上で、シーシ‥‥
シーシがしたかったのでしょうが、もうすぐいけるので、
我慢出来ないということはないと思うのです。
きっと、イヤミ!!
初めての経験で、ラッキーもパパも呆然!(笑)
ママは、どっさり、洗濯物が増えました。

マーチャン気にせんでいいよ!

洗うのは ぽん母やから!(汗)

お疲れ様でした!

今から 海猿 レイトショウーで観てきます!

目がもつかなぁ?

わざわざベッドに移動してくれたのねww
そういやりんしゃんも
ベッドだったなww
最近はあちこちにぽたぽたしてるよ(ーー;)

reiko 様

はい!おかげで2日連続で洗わせて頂きました(笑)
えっ・・・・さくらちゃん寝う〇ちょ~。
いや、いや・・・人のこと笑ってる場合じゃ~ないんだ。
だけど・・・お姉ちゃんもお疲れ様~(爆)




みそべん 様

今年で3歳なんだけど・・・こいつはいつまで?
こんなことするんでしょうかね~。
おっちゃんになるまで、治らないのぉ~~(笑)
べんちゃん、切れが悪いのはきっと、ぽん父も一緒(爆)




バロンっぴへ

あぁ~~ぁぁ、バロンにまでばれちゃったよぉ
おまえ、今度会った時、ま~ちゃのことバカにすんなよ!
「ブっ」って出るのは、同じだな!!!!!

もう~かあちゃってば、こんな記事かくんだもん・・はずかしぃじょ

ま~ちゃより




よつばママ 様

キャバではありえない事するんだよぉ~(笑)
もう今年で3歳になるのにさぁ~
おかげで、たっぷり洗濯させてもらったデスよ。
こちらも寒い日が続いてるんだよ~本当に夏来るのかしらね?




メルポポ 様

涼しいよぉ~~~。
びゅ~~~んってぽん太ん家においで!
でも・・・ホント夏来るのかしら?




ラッキーパパ 様

ラッキーママさんも、お疲れ様~。
まさか、まさかのラッキーちゃんまで
でも、イヤミチッコとおねしょじゃ~意味が違うよね(笑)
しかも・・・ま~ちゃ体でかいから・・量も(爆)
これからベットにおねしょシーツでも敷こうかしらなんて
真剣に考えたぽん母でつ




satoyan papa  様

9月にさぁ~帰りの車の中に
1匹おねしょ犬が、乗ってるかもよ(笑)

おぉ~~~海猿、見たい見たい・・
最近映画館も行ってないなぁ~
映画も見てないよ・・・
誘って~~~~~~(笑)




りんまま 様

そうなんだよ・・・・わざわざv-395
えっ・・りんしゃんもだったの~ホッ(笑)
いや、ま~ちゃだけなのかと思ってね!
おねしょしなくなる頃には、切れが悪くなるみたいだし~(爆)

こっちは今日も暑かったよ。。
ポン母さんが関西の空気吸ったら多分
ムっとした熱気で、息出来ないかも。
随分前に北海道に行って帰ったら、こちらは
熱帯地方かとおもいました。

これもまた悪くないよ・・・
多分・・悪くない・・と思う(汗)
うちでは
ルーシーはわたしの部屋で寝てるから被害はいつもわたしの布団
シーツに黄色い染みが悲しい(泣)

メルポポ 様

去年・・・・熱かったよぉ~~(笑)
呼吸困難になるかと・・・。
北海道まで行かなくっても
岩手も涼しい~からおいでぇ~。




ルーシーパパ 様

えぇ~~ルーシー君もするの~~(笑)
やっぱ、それも親の責任だよね(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -