小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

日曜日ウマウマ

22日日曜日、夜8時到着!!
秋田からみりんちゃんが弾丸でやってきたよ~
IMG_5164.jpg
この日は遠くねりまではサラっぴの山菜(3歳)のお誕生会を開催中
行くことが出来なかったので・・・
「サラっぴお誕生会 第二会場」勝手にお誕生会です(笑)
IMG_5167.jpg
ステラモンテさんで4ワン4人で盛り上がりましたよ~♪
IMG_5165.jpg
いつからいつまで?テラス席はワンOKなのか?ちと不明ですが
とりあえず今の時期は大丈夫です(冬は絶対無理だと思うけど・・・)
当然お昼もテラスはワンOKですよ~。
ただし駐車場から丸見えだし、店内からも丸見え(笑)
まぁ~全然気にしない、2家族(爆笑)は
張り切って、ワン連れてテラス席へ~~~
注文したら4ワン先に夕飯タイムでつ
ワンメニューは無いので、ぽん母作
f300d487-s[1]
(写真撮り忘れたので、みりんママちゃんの所から拝借、ごめん)
ワンバーグ&根菜類のグリル&にぼし入りごはんプチトマト付き
IMG_5151.jpg
みりんちゃんもおいしかったかなぁ~
IMG_5153.jpg
ワンのご飯が終わったら、いよいよ飼い主のご飯です
IMG_5154.jpg
IMG_5155.jpg
この他色々頼んだんだけど・・・食べてるだけで写真忘れて(笑)
なので、食べ物の事はここで見てください~。

みりんちゃんはお水をゴクゴク
IMG_5158.jpg
その後・・・ジィ~っと見る(笑)
IMG_5157.jpg
ステラモンテさんのお店の反対側の建物に写しているアレ!
d55a420c[1]
(アレも撮り忘れて・・・みりんママちゃん所から拝借)
その時・・・テーブルの下では・・・ぽん太がいびきのBGM
IMG_5162[1]
2時間少々の時間だったけど、もっと居たような感じ
とっても楽しいひと時でした。またご一緒しましょうね~
まだまだ頼んでないメニューもいっぱいあるし
デザート忘れて食べてないもんね(笑)
アイスの盛り合わせ(花火付き)もあったんだよ・・。
手作りのケーキもぉ~~

えぇ~他力本願のブログになちゃった~(笑)
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました~♪♪♪
夜ご飯を食べに行っただけとは思えないほどの充実なひとときでした。
ワンバーグはかなりの絶品☆今度レシピを聞かなくっちゃ。
みりん、人間用のグラスに口をつけてたんですね・・・これはマナー違反です、飼い主反省。
店内から丸見えなの忘れてたっ!
是非、また行きたい♪デザートも食べたいしね~
ぽん母さんの優しさにいつも癒されております、ありがとう。

いいな♪いいな♪
私も 連れてってね~
美味しそうね
みんなで並んでるお写真可愛いなぁ
ぽんちゃんのいびきをBGMに盛り上がったの^m^

( ̄w ̄) ぷっ
キャバってどこでも寝るし、いびきが凄いものね
ぽんちゃんの、イビキは地響きかな?爆

誕生日の第二会場!

ガハハハ‥‥
誕生日の第二会場でお祝い!
ガハハハ‥‥
ワンバーグ&根菜類のグリル&にぼし入りごはんプチトマト付き
って、すごなぁ~。
なみのレストランでは、出て来ませんよ。(笑)
あったとしても、2500円くらいとられそう!(笑)
ガハハハ‥‥
みんなで、テラスでゆっくりお食事!!
いいなぁ~。

みりんママ 様

こちらこそぉ~~お世話になりましたv-410
ホント、とっても充実したひと時でした!!
えっ・・・店内から丸見え気づかなかったの~(笑)
今度はぜひぜひデザートまで食べましょね~。
あのぉ~~ゴメンみりんちゃんのお水ゴクゴクは・・
イメージ写真だよぉ・・・・
ちゃんと、みりんちゃんの器で飲んでたよ。
ホントごめんねぇ~~
みりんママちゃんの可愛らしさ、雰囲気に
こちらが癒されてるんだよ!
ぽん父は見てるだけで癒されてるようで~すv-410




ゆず・あずき&もなかママ  様

連れて行くよぉ~~もちろん!!
ぽん太のBGMもばっちりつきます(無料です)
デザートもおいしい~のよ。




みゆきん 様

そう~そう~~!キャバってどこでも寝られるよね
ぽん太は、でかいいびきが付くんだもん(笑)
地響きも付いてます。




ラッキーパパ 様

勝手に誕生日第2会場なのだ~(笑)
そして、勝手にお祝いしちゃった!!
ワンバーグ&根菜類のグリル&にぼし入りごはんプチトマト付き
こう言うふうに書くと、カフェっぽいでしょ(爆)
実際は・・・こねて焼いて、茹でて焼き色つけてご飯煮て・・トマト乗っけた
だけなんで~~~す!!
2500円って、きっとその値段なら誰も注文しないよ~。
テラス席、結構寒かったです!

あはは^m^
第二会場だww
結構、テラス席OKのお店が多いよね~
いいな(^_-)-☆

今日は、息が出来ないくらい暑かったです。。

りんまま 様

第二会場だよ~~(笑)
以外と聞いてみるとよかったりするのよね
今度はぜひぜひご一緒に~。




メルポポ 様

30℃ごときで、暑い暑いって言っちゃいけないよね・・
そちらはものすごい気温だもんね~夜も下がらないみたいだし
がんばれぇ~~!!

ほほぅ。

あら。いいことしてるんじゃなくって?
マリちゃんだって、そちらのほうが楽しそうでしてよ。
だって、手作りスペシャルディナーがある(涎)。
しかも、涼しそうだし。
ぽんちゃんのイビキなぞ、秋の虫の音のような物でしてよ。風流風流♪
じゃ、ぜひ来月にでも寄らせて貰おうかな。
こちらネリマは、しばらく30度あたりから下がりません事よ~。

マリちゃん 様

勝手にお誕生会だよ~(笑)
サラっぴのおかげで、みりんちゃん家と
仲良く夜ごはんしちゃいました~!
いや~~~テラス席は涼しく(過ぎる)
もう秋?ってぐらいでねぇ~
ネリマの気温が信じられないぞぉ~(爆)
ぜひぜひ来月は行きましょなのよ!!
スペシャル?ディナーもって行くがな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -