小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ルンルンン~~♪お誕生会だもん

昨日の記事には、たくさんのコメントいただきまして
ありがとうございます。
IMG_4095.jpg

お誕生会ってほどのもんじゃないけど
昨日の夜に、ウマウマしました~
IMG_4085.jpg
まずは、ぽん母の準備したお芋のケーキ
IMG_4087.jpg
コレは、夕飯として頂きましたよ!
IMG_4089.jpg
お次は・・・・(笑)
IMG_4090.jpg
norironさんから頂いたケーキ!!
これ、小僧’の顔が乗ってるんですよ~すごい。
IMG_4092.jpg
IMG_4094.jpg
IMG_4093.jpg
ぽん母的には、ラッキーがそっくりなのにびっくり
口の周りの黒い毛が特にそっくりなんだよね~。
お名前のクッキーも付いてきたよ
IMG_4098.jpg
今日は半分食べたよぉ~。残りはまた明日ね!
IMG_4096.jpg
norironさん本当にありがとうです。


みりんママちゃんからも、頂きましたよ~!
IMG_4105.jpg
大好きなみりんママちゃんからのお手紙
ちゃ~んと読んであげました~(笑)
そして・・・飼い主にまで
IMG_4106.jpg
このキッチンペーパーの柄が可愛いのぉ~
IMG_4107.jpg
麻のエコバック!!
IMG_4108.jpg
これにウマウマいっぱい入れて、BBQしに行くからね!
IMG_4101.jpg
みりんママちゃん、ありがとうでした。

さてさて、昨日からぽん太の所では
「盛岡さんさ踊り」が始まっています
市内中心部から、大分離れた我が家にも太鼓の音がかすかに聞こえます
地元のケーブルTVでは、さんさの模様を放送してるんですよ
IMG_4103.jpg
IMG_4104.jpg
お家で片手に、のんびり見てるのが良いね!
盛岡に住んで〇〇年のぽん母は、未ださんさは踊れません(笑)
スポンサーサイト

コメント

おぉ~norironさんから ありがたいね~
我が家も頂いたよ。
ごめんね~会津のおばちゃん 何かと忙しく
ぽんちゃんのお誕生日忘れてたよv-388ごめん…
改めて後ほど~期待しないで待ってておくれ~
お祭りシーズン…
なかなか見に行けないです。

ぽん太君お誕生日おめでとう。
まだシニアじゃないよー♬---と思います(^O^)
とっても素敵なケーキでパーチィー♬
我が家も3ワンコいますが、誕生日はそれぞれ感じることが違いますよねー。
げんきで、ハッピーな6歳を過ごしてね♪( ´θ`)ノ

可愛い大きなケーキが2個も☆
みりんが食べるの手伝うって言ってるよ~
3匹の可愛いケーキわんこ、小僧たちはガブって食べちゃうのかなぁ?
気になる。
ラッキーホント良く似てるね!
ぽん母さん、そうそうなんでキッチンペーパかって?だってお料理上手だし~
いつでも麻バッグに入れて持って来てもいいからね(笑)
ぽんちゃん、みんなから愛されてるね~♪
おめでとう。

ぽんちゃん、お誕生日おめでとうv-315

主役のぽんちゃんのお顔より ぽん母さんが言ってたように
ラッキーくんのお顔のほうがよく似てたねぇ~(ぽんちゃんゴメン)

6才の1年もたくさんお出かけして 楽しい思い出をいっぱい作ってね。
9月にムギューッと抱きしめちゃうから覚悟しといてね。

遅れちゃった・・・
ぽんちゃんお誕生日おめでとう!!!
可愛いケーキ、
りんしんが頂いたケーキと一緒かな。
そっくりで、食べるの勿体ないんだよね。
6歳も元気いっぱいで過ごしてね♪

ケーキ!2つ!

わぁ~!
ケーキ2つ!
お手製と、プレゼントケーキ!
ワンズは、大満足ですね。
いいなぁ~!
それにしても、ワンコの顔!
よくできてますねぇ~。
ラッキーちゃんがホントそっくり!
食べるのもったいない感じですが
食べないとねぇ~~(笑)
こんなケーキ!オーダー出来るんですね。
他にも、プレゼントいっぱい!
いいなぁ~!!

凄い!めちゃくちゃ似てるしリアルやね?

盛岡は涼しい? 奥さんとワンコはバテバテじょうたいよ!

おいらの現場は標高500㍍だから快適ですよ!

メルポポ

それだけ食べれば、ごっつう なるわぁ。
ぽんちゃん お目でとさん。
また 会う暇で もっと大きくなっといてね。

遅くなっちゃったけど、ぽんちゃんお誕生日おめでとう~^^
と~~っても可愛いケーキヽ(^o^)丿
みんなソックリだよ~ん♪
美味しかったかな?

ぽんちゃん、6歳も元気で楽しくすごしてね^^

ひでちゃん 様

norironさんのケーキめんこいよねぇ~
そっくりで、びっくりしちゃった!
ぽんちゃん、ぜんぜん気にしてないから
ひでちゃん武蔵のお世話で忙しいんだから(笑)
東北はお祭シーズンだよね
私もなかなか行けないよ!




松ママ 様

ありがとうございます♪
まだまだだと思っていたら・・・6歳だもんね(笑)
そろそろシニアの入口なのかもね!
3匹、それぞれ思うことがありますよね。




みりんママ 様

みりんちゃn、手伝いに来て~~
早く来ないとなくなるぞぉ~~~(笑)
ラッキーがホントにそっくりでしょ。
そっか!キッチンペーパー使って
お料理作って、麻のバックに入れて
みりんちゃんとこに遊びに行けば良いのね(爆)




noriron 様

ありがとうで~す♪
3匹ともそっくりで、箱を開けたとたんにビックリ!
特にラッキーがそっくりでまたまたビックリ(笑)
もちろんぽんもまろんもそっくりだよ~。
本当にありがとうね!
良い~6歳のお誕生日を迎えられました。

9月のムギュ~~楽しみにしてるね!




りんまま 様

ありがとうございます♪
そっくりでびっくりしちゃったよ!
なんかさぁ~もったいなくって・・
食べさせたくない(爆)
6歳も元気いっぱい弾丸しますよぉ~。



ラッキーパパ 様

そうなのぉ~ケーキが2個(笑)
小僧’は釘付けでした~
お顔の乗ったケーキ、もったいなくって
本当は食べさせたくないんだけどね(爆)
ラッキーなんてそっくりでしょ
もう~箱を開けてびっくりでしたよ。




satoyan papa  様

リアルにそっくりでしょ!
もうさぁ~もったいなくて(笑)
盛岡は日中は暑い・・・
でも朝晩は気温が下がるので
今のところエアコンなしでも寝られるよ

標高500mって・・・どこ~(笑)




メルポポ 様

ありがとうございます♪
これ、全部一気に食べたわけじゃないよ(笑)
メルポポさんの焼飯より・・・・少ないと思う(爆)




すうママ 様

ありがとうございます♪
そっくりでびっくりしちゃった~~。
こんなケーキがあるんですね!
みんなガッツいて食べてたよ
もったいなかったけどね!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -