小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

思わず笑っちゃうよ・・・。

昨日の記事・・・・つまらない事を書いてしまいました~
それなのに、コメントやメールを頂いて
本当にありがとうございます。

いや・・・・グチグチ言って、落ち込んでる暇が無いのが
よぉ~~~くわかった・・・・朝
E794BBE5838F-f5925-thumbnail2[1]
たくさん洗濯してきましたがなぁ~トホホォ~~
まろん ごあいさつ
コイツのおねしょに励まされ、笑わせてもらい・・・
2011_1219_194807-IMG_3360.jpg
朝から騒がしい~ったらありゃしない(爆)
20120319122222bb9[1]
こんな可愛い~寝顔にホッとして
画像 095
こんなに真っ直ぐ母ちゃんを見つめる目に、元気をもらう。
838983b83L815B82DA815B82C182C6[1]
さぁ~~~今日からまた、がんばるぞぉ~~~

まろん・・・マジでおねしょは勘弁してもらいたいよ

コメント

頑張れ!ぽん母さん!
可愛い奴らがついてるぜ~

うちのはなも昨日おねしょしたーーー(爆)
フローリングで寝てて ジャーっと(大汗)
お水大量に飲むとやばいです。

ぽん母さん、お洗濯ご苦労様です~

まろちん、甘えてるなぁ~。
おねしょしちゃってもかわゆいいいー(*^_^*)

うちの梅春は最近しなくなったので寝室出入りOKになりました(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?
いつも何かの時は、私が甘えてばかりで・・・。
なんかあったら言ってください。
すっ飛んでいきますから。
朝までも愚痴の100や200聞きますから。
たまには恩返しさせてください~。
ピーチもビビも一緒に笑って、泣いて、怒りますから(^^)

暑いね!ぽん母さん

ちょっと暑さにまいりましたか?(笑)

そんな時は「かき氷」食べて休憩!

おいらは、緑のメロンで!  明日の夜からストレス発散の車中泊です。

いきなり盛岡に居たりして?

まーちゃ、母ちゃんが元気ないから
元気な母ちゃんの怒鳴り声を聞きたくて
“チャー”って しでかしたんだね!
ヨッ、孝行息子!!

ま~ちゃんが!(笑)

ま~ちゃんが!
やってくれましたねぇ~!(笑)
ドンマイ!
しかし、仕事増えますよね。
実は、昨日、ママと一緒のとき、ラッキーが‥‥
突如、イヤミのロングシーシ!
クッションの上で‥‥
PETトイレすぐそばにあるのに‥‥
最近、年齢のせいか、こらえ性がなくなって‥‥
ときどき、トイレ以外にイヤミシーシをします。
う~~む!困った!(泣)
ラッキーママも洗濯!がんばりました。(笑)
対策を考えねば‥‥(笑)

ひでちゃん 様

がんばるぅ~~~!!
珍獣まろんが、ゆっくりさせてくれないもん(笑)




meymey 様

えぇ~~~~はなちゃんも・・・・。
でも、でもホッとする(爆)
まろんだけじゃないもんね!
meymeyさんも、フローリングのお掃除
お疲れ様でした~~~(笑)




あんみつ姫 様

ぽん母、ワンコと暮らして20年以上・・・
でも、おねしょするワンコは初めてよ!!
アメコカしゃんは、ゆるいのかしら?
それとも・・・・・まろんだけかしら・・・。





斑 様

ありがとうね!大丈夫だよ
長いこと生きてると・・・色んな事あるもんね
そうだなぁ~~あの桃のケーキでも食べながら(笑)
いや~~ほんとおいしかった!




satoyan papa  様

ほんと暑いですよね!
って・・・ココは北国なんだけど(笑)
今日の朝は、17℃で爆睡するには心地よかったよ
おかげで朝寝坊して、お弁当はおにぎりのみでつ。

そっか!かき氷!!今年まだ食べてなかった~。
私は、真っ赤ないちごで~~(笑)
氷刷って、待ってますよ~(爆)
解ける前にきてくださいなぁ。
気を付けて、いっぱい楽しんできてね
satoyan papaさんありがとです




noriron 様

ま~ちゃねぇ~母ちゃの声だいしゅきだから
聞きたくて、チィーってしたでしゅよ!
そしたら母ちゃ「バ~~~カ」っておこちゃったでしょ?
なんででしゅかね~?
ま~ちゃきをちゅかって、チィ~してあげたのに
おばあちゃになると・・・・おかしいでしゅね
あきには、マーチのかあちゃも
いっぱいわらわせてあげるでしゅよ!
ま~ちゃより




ラッキーパパ 様

もうさぁ~~グチギチいってる暇が無い(笑)
朝から、洗濯機フル活動です!

なんと!まぁ~~~ラッキーちゃん(爆)
ロングとな・・・・。
ラッキーママさん、お互い大変よね(笑)
洗濯がんばろね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -